夢は見るもの壊れるもの

夢は見ている時が一番幸せ

川里*しばし低浮上*

青春 完結
6分 (3,092文字)
サークル内イベント&妄想コンテスト「チョコかと思ったら…。」参加作品。

0 33

あらすじ

バレンタインデーのこの日、さとり世代の多々良(たたら)は悟っていた。本命チョコなぞ自分とは無縁なのだと。 しかし彼は見つけてしまった。机に置かれたあるひとつの箱を……………。 ○注意事項のタグを増

感想・レビュー 7

イベントから拝見させていただきました。 バレンタインデーにおける男子の見栄と本音をコミカルに描いたお話で、 ちょっとした出来事に右往左往する仕草がかわいく面白かったです。 自分の身の回りのものを探
ネタバレあり
拝読しました。 サークルイベントよりまいりました。 右ってそうゆう意味なんだ。 世の中はまだまだ知らないことがいっぱいや、と感慨深くなってしまいました。 バレンタインにジタバタする男の子が、オチを
ネタバレあり
面白いバレンタインのエピソードでしたね。 チョコかと思ったら、あれとは… 男子のリアルな感じとドキドキ感があって良かったです。 ただ、5ページ目はちょっと内容が理解出来なくて、ここは特になくてもいいよ
ネタバレあり
2件
もっと見る