Here Comes the Sun

ドS美形小説家×黒柴系リーマン。恋人なし&童貞歴32年を克服したシノさん。今度はチー様にお尻を狙われる!『オルラブ』続編

国沢柊青

BL 完結 過激表現 図書券利用
14時間0分 (503,971文字)
ラブが溢れすぎて、砂糖菓子ざりざり状態です。チー様の“デレ”の行方がやっと見つかりましたw

1,627 2.6万

あらすじ

「ねぇシノさん、今度は僕がしていい?」 ごく普通のサラリーマンだったシノさん。それがとんだアクロバットな紆余曲折を乗り越えて、超絶美形人気作家・澤 清順こと成澤千春と正式にお付き合いすることになった途

感想・レビュー 1

読み応えのある作品でした

他の作品も含めてですが、最初はその文字量に読めるかな~と思ったのですが、読み始めてみたら、休憩を入れるタイミング、読むのをやめて他のことをするタイミングを見つけることができないほど夢中になって、自分の
8件1件