書籍化して♡♡first
書籍化をひっそりと願っている作品。 自分の備忘録用でキーワードを書き込んでいます。 (作者様、勝手にごめんなさいです🙏)
0PV

作品 30作品

とても素敵で深い作品なので、書籍化熱望しています! できれば映像化も♡何故埋もれているの❓ ラストにキュンキュン♡
なったま
ヘタレ?純粋一途な翔真君と素敵な良隆君。 波乱万丈で切ない素敵な恋愛物語。
なったま
【自分の中ではBest3に入る作品】 ホスト、キョウゴ、濃緑サングラス
ストーリーに引き込まれて…時間を忘れて読み切ってしまいました。 月奈ちゃん大好き!風人君も、誉さんも素敵♡
なったま
他サイトでは完結編有。とても素敵な作品なので是非ともエブリスタでも完結して欲しい。号泣しました💕
なったま
シリーズはライトノベルを超えた作品と思います。 個人的には、もっと評価されて欲しいです。 伝手がないので何も出来ないのですが、とても素敵な作品です。
なったま
えちえち度高めですが、シリアスと笑いと切なさが沢山詰まったお話しでした。 過去読ませて頂いたリスト作品の中でBEST3に入ります。 読み返すとサクヤ氏の可愛さが倍増です🥰 (番外編:藤代雪ちゃん)
一気にシリーズ読破してしまいました。 切なくて、哀しくて、うるうる……そして、ハッピーエンド! 大好きな作品です♡
なったま
「イケメンパラダイス」ですね♪シリーズ最高です! すっごく素敵な方々が脳内再生されて、ハッピーになりました。
なったま
クラブでviproom、芸能人(椎名さん)、学生、バイト家政婦、
なったま
高校生、「若、調べますか?」
シリアスだけど、少しラブコメ要素もあって 切なく楽しく楽しめる作品です。 ジョージ氏のイメージは~……誰だろー