続きが楽しみな作品
ほぼ非王道で全部総受け!モグモグ… 面白すぎて一気読みした作品様たちです とにかく読んで損しないシリアス&エロからギャグまで幅広く
0PV

作品 27作品

月華
連載中の作品の中で、更新頻度高いので毎日更新あるか確かめて追っている作品。 主人公の男子高校生感がとても良き。みんな書いてるけど会話のテンポのよくて、スラスラッと読めてしまう。 遠野がどんどん周囲を無
月華
更新再開されて大歓喜。 過去持ち&重たすぎる現状を抱えた主人公がカッコいいし愛しいしで、切実に幸せになってほしい。 この主人公を好きにならない人なんてきっといないと思うからとりあえず読んでほしい。性格
月華
口悪い本性を隠している系主人公が好物なので、しかも男の娘ぶりっ子というあまりにも本性とかけ離れた設定に主人公がとても苦しそうでもう大好物。 かつ過去持ち&病弱&嫌われという設定モリモリ。 そんな可哀想
月華
更新して欲しいTOP3の筆頭作品。 言わずもがなの、おそらく学園もの好きなら誰もが読んでいるであろう説明不要の神作品。 ひと月ごとにしっかりどっしり進んでいくので、読み応え&没入度高い。 めちゃくちゃ
月華
リスト説明が全部総受けと書きつつも、これは固定CPかな。総受け気味。 ぶっ飛んだ性格の主人公が最高に楽しい。エロ度高めのギャグ作品。 多分原田くんのことは読者みんな好きになると思う
月華
更新して欲しいTOP3の作品。 ヤンデレが好きな人には刺さって刺さって刺さりまくるヤンデレ執着オンパレード。 かなりヤバい状況なのに主人公が楽観的というか、さっぱりしたタイプの子だからそこもツボ。こう
月華
更新してほしいTOP3。 復讐もので、キツい描写が結構あるのでそういうものも美味しくいただける人に是非読んでほしい話。エロさもOKな人。 内容はかなりエグいけど、救いようのない感じがもうたまらない…
月華
無自覚鈍感ノンケ受けが好きな人にはきっと刺さると思われる。 本人がよくわかっていないところで攻めのド執着化が果てしなく進行しちゃっている感じ。 主人公はふっつ〜に接しているだけなのに、周りはそうは感じ
月華
主人公の性格が良い。女々しくなく、かといってそんな男らしくもなく、丁度良い塩梅。 こういう、守ってあげたくなる系主人公はとても好き。過去がめっちゃ重そうなのも良き。 綺麗系の総受けで、過去持ち、恐怖症
月華
他の王道学園ものに比べると総受けに対する攻めは少ないですが、おそらく総受けの枠組みに入ると思う。総愛されかな?(悩みどころ) とにかく主人公のキャラが良い!もう、本当に好き!!(語彙力)そして幼馴染の
月華
天然タラシな爽やか君がめっちゃ良い。そして王道君が普通に良い奴で、ウザめな生徒会にはっきり物言うタイプなのも好感度やばい。 攻めキャラ達もみんな好き! 登場人物の身長が気になるタイプなので、みんなの身
月華
総受けタグはついてないけど完全なる総受け。見た目チワワ系だけどクソ強で中身男前系でめちゃくちゃ主人公が私の好みです。もう最高すぎる…。 ちょっと連載再開の希望は薄いのが悲しいけれど、読んで損はないと思
月華
この作者様の作品はエロが結構エゲツなくて容赦がないのですが、それが私の性癖でもあるのでこういう作品とてもありがたい(真顔)。 クセがある攻めしか登場しない。主人公頑張れ、超頑張れ。
月華
主人公がとにかく好き。こういう無自覚鈍感&恋愛に疎すぎる性格男前&平凡に見えて実は端正な顔立ちって主人公を待っていた。 無自覚主人公にタラされていく攻めくん達が微笑ましい。西嶋君が特にツボ。 まだまだ