顛 落(てんらく)

俺の復讐は正解だったのか。未だに分からない・・・

まっきー劇場

11分 (6,131文字)
実話をもとに脚色した、ちょっと重い作品です。きっと考えさせられます

70 3,866

あらすじ

ずっと気になっていた話を思い出した・・・。 この物語は実話です。数年前にネットである匿名男性の告白を読んで、すごく胸が締め付けられました。これは小説にして自分の中に残しておきたいと思っていました。そ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

もう一人の『顛落』

この作品は、本当にリアリティを感じずにはいられません。 主人公の復讐により、何とも言えない残酷な結末へと転がっていくわけですが。しかし、この結末は、いつ誰の身にも起こり得る可能性のある『顛落』でもある
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0