Please Say That

19歳で世界的人気ロックスターとなった青年と日本人エリートサラリーマンの国籍、年の差、業種を越えたブッちぎりの恋物語

国沢柊青

BL 完結 過激表現
13時間44分 (494,024文字)
『Don't Speak』続編。スーパースターとなったショーンのピュアでほろ苦、そして激甘片想いの命運はいかに

2,139 2.4万

あらすじ

『Don't Speak』より2年。 ショーン・クーパーは人気ロックバンドのギタリストとして華々しく活躍していた。だがその裏で、その純粋さ故に彼は自我と虚栄の差に苦しむことになる。そしてそんな最中、彼

感想・レビュー 2

天使~

ショーン&羽柴の回りには素敵な人と愛情に溢れていますね♪色んな出逢いと別れを経験し全ては、縁を結ぶ不思議な巡り合わせを、改めて感じた作品でした。羽柴との運命的出逢いに引き込まれました!素敵なhappy
4件1件

毎日お疲れ様です( ᵕ·̮ᵕ )♡

すべての作品を読み終えてしまった今、 この更新を本当に楽しみにしています(´ω`❤) 元々、スピンオフとか番外編とか、 あの作品のあの人がこんな所に・・・!! みたいなのが大好きなので、 国沢さんの
7件1件