名もない希望のペンダント

新政府ジャダに支配された希望なき東京。人類は希望を見いだせるか!?

福川永介

13分 (7,413文字)
主人公の紗良(サラ)がとにかく強い女性です。きっと目力も強い……(妄想)

57 4,291

あらすじ

東京は消えた。 T―01という記号化された呼び名となった。 国民は希望を失い、荒れた街で生きていた。 だが、ラピスの雫という鉱石のカケラを100集めた者には、新政府ジャダより、どんな願いも叶えてもら

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

振り幅の広さ

福川さんの作品は、全部読ませてもらってます😊 そのどれもが個性的で、いろんな世界を創り出せる福川さんを尊敬しちゃいます。 こんな作品も書けちゃうんですね😉 青春もの、学生もの、ミステリー、ファンタジ
3件1件

その他情報

公開日 2021/5/13