お天道様は、いつも気まぐれ

私が守りたいのは、大切な人たちの笑顔

東 里胡

2時間18分 (82,481文字)
ゆっくり更新していきます

82 2,586

あらすじ

吉凶混合の運命の元に生まれた志龍の姫と呼ばれる天音。 志龍家は龍神の末裔であり、天音は秋津市東町の天気を司る存在となる。 天音が泣けば雨が降り、笑えば晴れる、時折厄介な能力に周囲の大人たちは腫れ物に触

感想・レビュー 1

この作品の着想がすごいPart2(Part1は『君といた夏』)

ファンタジーやSFを読む楽しみの一つに「こんな設定を思いつくなんてすごい!」があると思っています。 『君といた夏』(https://estar.jp/novels/25671917)のレビューでも書き
ネタバレあり
1件