清く、気高く、逞しく

彼氏に浮気されたので、身体を鍛えることにしました。筋肉は裏切らない。

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
40分 (23,485文字)
塩系上司が甘すぎる、に出てくる親友のあっちゃんのお話です。付き合ってもらえたら嬉しいです🙇‍♂

998 4,771

あらすじ

庄司敦子、大手企業の受付として働く26歳。 趣味は親友の惚気話を聞くこと。 ちょっとお節介だけど義理堅い彼女は、自分の恋愛には何故か音痴だった。 ある日、付き合っていた彼氏に浮気が発覚。 傷心の

シリーズタグ

感想・レビュー 2

素敵な4人にカンパーイ‼️

多分読む順序間違えちゃったみたいですけど、なんとも素敵な4人に、いきなりハマりました〜😆‼️自信持てず、傷つかないために、ガードが高いあーちゃんの葛藤と、不器用な真っ直ぐさ、そんなあーちゃんの魅力をち
1件1件

あっちゃん、好き🥰

ガジュマルさま。こんばんは🌙😃❗完結おめでとうございます😍🙇 この作品も好きです❗あっちゃん素敵な女性で、でもコンプレックスも持ってて。そんなあっちゃんに壮介さんの無邪気さが効きましたね❤️ しおりち
1件1件