優しい観客と記憶の恋音

シリーズ10作目✨😊

秋月晶

青春 完結
8分 (4,444文字)
今回は麻美先輩の一人称やで✨

36 3,912

あらすじ

麻美先輩シリーズでーす❤️ なんと10作目まで来てもうた。 関西弁しゃべれないのに、 麻美先輩一人称という自虐。 関西弁が間違ってたら、 優しく教えてください。 今回はいつもと違うテイストなの。 物語

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

先輩の過去に

 乙女な麻美先輩もキュートです。  達観した考え方。何か大きな経験が有るのではとは思っていましたが、こんな壮絶な。  言葉になりません。  今回も、麻美先輩の芯の強さと、その周りで揺れる乙女心の描
ネタバレあり
1件3件

一人の人間、麻美先輩という存在がいまここに……

麻美先輩のモノローグから始まる今回は、前回のお話の続きで、回想だったのですね。凄い構成です。麻美先輩の過去の一部が明らかにされましたね。麻美先輩にも、強くなるために頑張ったり、恋をしたり、そして、心の
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0