優しい観客と捧げる誓音

シリーズ12作目✨😊

秋月晶

青春 完結
10分 (5,555文字)
今はどこにいるの?の悩みはいらない。

39 3,845

あらすじ

麻美先輩シリーズでーす❤️ 今回は最終回直前SP拡大版✨ いよいよクライマックス。 その感じが出せてたらええなあ。 理香っちは長い出演だね笑 まだまだ書きたいコトあるけど、 とりあえず第一部完結目指し

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

私もあなたもみんな幸せになる権利がある!

ついに麻美先輩と瀬川美沙の決着が……。 美沙は、麻美先輩に対する殺意や恨みをもつことでしか、兄とつながれなかったのかもしれません。兄への愛を自分に証明していたような、麻美先輩への執ような攻撃。 しかし
ネタバレあり
1件2件

やっぱり麻美先輩だ。決断力に感服

 いよいよ大詰め。先輩の驚くような大英断が‼︎  なぜ⁉︎ 美沙さんにだからできるの? 相馬先輩と、美沙さん両方への強い思い? それは有るかも知れない。  でも、誰かを救うためなら、麻美先輩な
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0