哭く女

そのポートレートは、怨嗟の花 📷

秋月晶

青春 完結
23分 (13,500文字)
🗨️ショートフィルム的に思われたい。

48 3,467

あらすじ

日曜日、大舘芹奈は失恋した。 恨みを込めて、街なかで叫ぶ。 その瞬間、シャッター音が響いた。 カメラを持つ若い男は、 芹奈の慟哭を褒めるように笑った。 ♪ここで一首。 腰痛め 怠惰と忙しさ 交錯し

感想・レビュー 4

目の前に写真が浮かんでくる

力強く骨太な作品。軽そうなのに軽くない。 読み終わった…いや見終わったあと、大地を踏み締めて自分もサクッと立てている。そんな力を与えてくれた作品でした。読んだ人各々が自分だけの写真のイメージが浮かんで

今回も心でキャッチしました。

 実は、本棚に入れてから拝読するまでに、少し時間がかかりました。晶さんの作品を拝読する時は、日常の喧騒を振り切って、心をフラットにして、全てを吸収したいから。  今回も、やっと拝読できました。心をフ
1件3件

圧倒的な吸引力と読後の爽快感。

僭越ながらレビューさせていただきます。 作者さまの作品は以前から拝読しておりましたが、今作は前作のシリーズとはまた違った言葉選びで紡がれつつも、同一であるのは読後の爽快感です。 私などが申し上げるまで
ネタバレあり
2件1件
もっと見る