秋月晶流♡自己肯定感の作り方

頑張ってる自分を褒めてあげよう。

秋月晶

8分 (4,444文字)
🗨️ラクに生きればツキはくる✨

43 2,206

あらすじ

メンタル本のようなもの😊 『優しい観客シリーズ』で書ききれなかったコトを書いてみた。 読んでくれた人にエールを! という純粋な思いだし、この手の文章は初めて書いたので不慣れだから、どうかどうか寛容に読

感想・レビュー 2

一番大切な自分は、ここにいます。

自分の大切さ、自己肯定感の大切さを本当に語れるのは、そのことを実感している人だからだと思います。 自己肯定感は、自己否定感の苦しさを体験し、その破壊性を看破したからこそ説得力をもって語れることです。
1件2件

ありがとう。

 ありがとうございます。今日は、どうしても片付けなくちゃならない用事の、出先で拝読。  正直、小説を拝読して心に取り込む程、脳に余裕が無くて、How to物ならって、不埒な心で開きました。  でも、
1件2件