とりあえずレビューほしいです。"(-""-)"
レビュー書いてもらえないとモチベーション上がらない そんな方々を集めるトピックです。 気になったレビューした方と仲良くなって読み返し、ファンになるきっかけをつくれたら 嬉しいです
148PV162コメ

0/1000 文字

書き込み 151件

162・ 大鈴野山
宣伝失礼します!
あらゆるところに伏線を散りばめたつもりなので、
後になって「なるほど!」と
なってほしい作品です。
是非ご一読ください😊

https://estar.jp/novels/25885816

自分とそっくりの人間が殺しに来る。
僕たちは彼らの巧妙な罠に翻弄される。
そして浮かび上がる 遠野由紀 という名。
捨て子と名乗るもう1人の自分。
誰が罪を犯した?
僕たちはやつらと戦いながら、捨て子の正体と自分の犯し
161・ 花吹雪
https://estar.jp/novels/24482538

宜しくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

159・ 朱蛍
https://estar.jp/novels/25686827


生きるも死ぬも簡単じゃない僕ら

現代フォンタジーを生きる呪いに侵された主人公と少女の数奇な物語。
158・ ぼくそん
書き込み失礼致します。
vivi

https://estar.jp/novels/25563992

精神科医のお話です。よろしくお願いします。
157・ パれっと
失礼します。始めたばかりで拙いですが、読んで頂けたら幸いです。
『僕が“僕”じゃなかったら』
男子高校生の同性愛がメインですが、セクシャルマイノリティや異性愛にも触れています。

https://estar.jp/novels/25594157

『この世界は、私に優しくない。』
鬱病でアダルトチルドレンの大学生のお話です。最後は前向きに終わります。


156・ 夏野 篠虫
12/22「ひとりぼっちの百物語」『救い』

https://estar.jp/novels/25577966

忘年会が終わって、一人駅前でタクシーを待っていた。しかし、一向に来ない。同じように待つ人達もちらほらいる。
仕方なくコンビニに行って、戻ってきたら……

12/21「ひとりぼっちの百物語」『おもいプレゼント』


155・ 久遠 紫
https://estar.jp/novels/25230127


離れていても気持ちは変わらないけれど、できるならもっと近くで。もっと側で。

聖夜に起こる、奇跡の物語。

クリスマスにぜひ。
154・ full moon
https://estar.jp/novels/25568806

ほの温かいミステリー小説で暖まりませんか?
2019年12月8日18時に最新を更新しました!
ミステリージャンル9位になりました!(2019年12月9日現在)
毎日連載を更新いたしております。 最終章「一か月ちょっとの願い」
スターをくださいました方へ。スターを返します!

もし良かったら、
コメント、レビューに「いいね!」といただけると励みになります!
153・ full moon
https://estar.jp/novels/25568806

ほの温かいミステリー小説で暖まりませんか?
2019年12月8日18時に最新を更新しました!
ミステリージャンル34位になりました!(2019年12月8日現在)
毎日連載を更新いたしております。
最終章「一か月ちょっとの願い」
スターをくださいました方へ。スターを返します!
152・ full moon
https://estar.jp/novels/25568806

2019年12月7日20時に最新を更新いたしました
ミステリージャンル31位になりました!(2019年12月4日)
毎日連載を更新いたしております。
ミステリー小説 一か月ちょっとの願い
スターをくださいました方へ。スターを返します!
151・ 米田 津名
青春小説 レディーダイアモンド 連載しております。 傷だらけの二人を、音楽で繋ぐ物語。

https://estar.jp/novels/25527674


150・ Aiji
https://estar.jp/novels/25389897

わたしん家のドール事情
現在13話まで投稿しています。
よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

148・ 夏野 篠虫
妄コン「100」参加作品 応援よろしくお願いします!
『100種の方舟』

https://estar.jp/novels/25469986
 星の終わりに神様が用意した方舟は100種しか乗れなかった。選別の面接が始まる。

連載「ひとりぼっちの百物語」シリーズ
4/25更新↓

https://esta
147・ ニコラウス
こんにちはー!
ニコラウスと申します。

100をテーマにした〜に応募している作品になります。


https://estar.jp/novels/25469969


スキマ時間にお読み頂けたら、嬉しいです!
宜しくお願いします!

146・ 夏野 篠虫
連載「ひとりぼっちの百物語」シリーズ

4/21更新↓

https://estar.jp/novels/25399967
6話『青い紐』生後、右手の小指に他人に見えない青い紐が結ばれている。


https://estar.jp/novels/25378181
1話『平行移動』夢で見た女が真っ
- - -

このコメントは削除されました

144・ 夏野 篠虫
連載「ひとりぼっちの百物語」シリーズ


https://estar.jp/novels/25378181
夢で見た女が真っ直ぐ向かってくる。


https://estar.jp/novels/25383634
触れる話せる幽霊と出会った女性の話。


142・ ニコラウス
こんにちはー!
ニコラウスと申します。

短編小説になります。すぐに読める時間なので、もし宜しければご覧下さい!

141・ 三毛猫ぺんそー
スター、レビューをお返しします。


/_novel_view?w=25384347


作品紹介:
 2041年、日本。政府の推し進める『ユートピア構想』によって、この国は世界一の治安国家として繁栄していた
―――しかし、この繁栄の裏に隠された闇を知るものは誰一人として居ない・・・
 これは、その闇に翻弄される、一人の男の物語である。

140・ 夏野 篠虫
連載「ひとりぼっちの百物語」シリーズ

4/13更新↓

/_novel_view?w=25397092
仕事一途の女性が、一つだけ気にすること。



/_novel_view?w=25378181
不思議な夢の話。

/_novel_view?w=25383634
触れる話せる幽霊と出会っ
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

136・ 竹千代
/_novel_view?w=25396644

「いいか響一。隣に立ってる彼女より月の方が綺麗に見えたら、それは別れ時だ」
親父の言葉が俺を揺らす。
「○○日和」投稿予定です。
よろしくお願いします。
135・ 夏野 篠虫
よければ批評・感想コメ&スターよろしくお願いします!
なるべくスターお返ししますm(_ _)m


/_novel_view?w=25371056
男の毎晩の日課。ある日、不気味な恐怖に出会う。

連載「ひとりぼっちの百物語」シリーズ

/_novel_view?w=25378181
夢で見た女が真っ直ぐ向かってくる。



/6ページ

151件