荒木 功

ボリュームのある作品

昔ばなしの語り口調がきっちりしていて好きです。 出だしは、座敷だと思って読んでいたのですが、オチになるにつれて納得いく展開でした。 素敵な作品に巡りあえて嬉しいです。 ありがとうございます!
ネタバレあり
1件1件
荒木 功
はじめまして。 分解のインパクトがとても印象的でした。視点の違いに驚いています。私にはとても刺激的でした。なるほどと納得した感じです。 個人的には交わりが好きです。短い文章に詰め込まれた感じがいい
ネタバレあり
1件
荒木 功
サークルから参りました。 出だしからキャラの設定が面白い作品だったと思います。 途中から明かされる語り手の正体の切り替えはとても良かったです。すっかり騙されていました。その後の展開もすんなりとまと
1件1件

この作品は非公開になりました

荒木 功
はじめまして。サークルから参りました。 短い間に心理描写がかなり変わっていく作品だと思いました。最初は単純に青春物を連想していましたが、最後まで読むとなるほどと納得させられる構成だったと思います。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

荒木 功
サークルから参りました。 全体的に色々な正反対が詰められた作品だったと思います。 道端に座り込んでいる人に声を掛ける。というのは相当勇気が要りますよね。特に、ヤンキーとか怖い人だとなおさら。 結
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

荒木 功
サークルからきました。 うまくまとまった作品だったと思います。 題名の付け方が好きです。 ふたりの恋愛模様が後半に出てた感じがしました。恋愛の表現は難しいので勉強になります。 出だしが入りずらか
ネタバレあり
1件2件
荒木 功
サークルから来ました。 ホラー嫌いから言わせれば、指先が凍りつくような作品に仕上がっていたと思います。 老婆との掛け合い場面からの引き込み部分は怖いです。 ホラーなので気にしたら負けなのですが、
1件2件
荒木 功
サークルからお邪魔します。 遅くなりました。 クリスマスの雰囲気がとても出ている描写だと感じました。街のキラキラとした状況が目に浮かんできます。 他人のためにお金を使うという主人公のクセのようなも
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

荒木 功
サークルより失礼いたします。 普通の恋愛展開かなと思って読み進めていました。 まさかのどんでん返しと女の友情描写は素敵だと思います。 発想や感性がとても新鮮で、作者様のいいところが出ている作品に
ネタバレあり
1件3件
荒木 功
完走、お待ちしておりました。 キラーパスだったようで申し訳ないです。 しかし、それを書ききって素敵な作品に仕立てる腕はかないません。 私が書くと酷いですから、想像を遥かに越えていて読みやすかった
ネタバレあり
2件
荒木 功
夏イベント、完走お疲れさまでした。 ファンタジー大好きなので世界観と設定に惚れそうでした。 最初から最後までとても面白かったです。 主人公、妖精の絡みは大好物です。 戦闘描写と戦姫の扱い、鬼畜
ネタバレあり
荒木 功
夏一番の青春作品。完結おめでとうございます。 鬼畜縛りをリアルに引きだす技量は流石です。 キャラと物語の展開、架空競技の設定。 どれもドキドキしながら読んでいました。 随所、随所にチーム愛を感じて
ネタバレあり
2件2件
荒木 功
夏イベント完走お疲れさまでした。 題名からギャグで来るのかなと思いましたが、素晴らしいくらいシリアスでした。感服です。 世界観の混沌が最後につれて綺麗に晴れていく流れがとても好きです。 SF、あ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

荒木 功
あわさんの綺麗なイラスト。 どこか淡く見える表紙。 切ない感じがしました。 作品が出来上がってからあらためて見ると、また違ったイメージがわいてきました。 実は明るい。希望みたいなものが隠されたイラ
荒木 功
表紙を見たとき銀河の壮大さを感じました。 この作品に物語がつくのかと、ドキドキしておりました。 作者様の作品が出来上がり、あらためて表紙の力を感じています。 素敵なイラストをありがとうございます
ネタバレあり
荒木 功
とても有意義な時間でした。 なぜ謝っているのか分からないのです。 作品の時空移動がとてもスムーズで最後に折り重なっていく物語、楽しく拝見しておりました。 レビューがホラー寄りだったので読むのを迷
ネタバレあり
2件
荒木 功
見事に表紙の期待を裏切った良作だったと思います。 読みごたえのある構成で、また新たな一面を見れたと思っています。 単純に凄いの一言です。 言葉の選別がよいのだと勝手に思ってます。所々、萌えてい
ネタバレあり
2件
荒木 功
優しくて柔かな物語に、一夜開けても気持ちが離れませんでした。 鬼畜レビューを使いこなしての胸打つ作品に脱帽です。 言葉や行動のひとつひとつが響いてきて、銀河祭の儚く、切ない雰囲気に呑み込まれてしま
1件2件
荒木 功
お疲れさまでした。 不思議不思議な世界を体験させて頂きました。 周囲と主人公の視点を使い分ける巧みさに驚きました。物語構成も見習いたくなりました。 キャラクターもレビューの雰囲気出てたと思ってい
ネタバレあり
1件2件
荒木 功
お疲れさまでした。 レビューに乗っ取った素敵な世界を最後まで堪能させて頂きました。 描写が綺麗で、崩れない。前回の作品のときも思ったのですがキャラだてが上手いなと思います。 読んでいくうちに物語
ネタバレあり
1件2件
荒木 功
完走お疲れさまでした。 私には遠い世界を猛スピードで駆け抜けさせていただきました。 凄まじい鬼畜レビューを纏めただけでもすごいと思います。 言葉遊びの面白さ。キャラ立ちの印象、文章の読みやすさは
ネタバレあり
3件2件
荒木 功
完走お疲れさまでした。 作品拝読させていただきました。 私好みのファンタジーで、世界観に魅力を感じました。 また、料理バトルの進行がとてもスムーズで、インパクト強かったです。 後半は恋愛で進む
ネタバレあり
2件1件
荒木 功
遅くなりました。 リレー完結おめでとうございます。 なるほど。浅川ってそうだったんだ。という大きな謎が解決した物語に仕上がっていたと思います。 自分で書くより誰かに書かせた方が断然意表を突かれるの
2件1件
荒木 功
まず忙しいなかお疲れさまでした。 一風変わったかぐやと先生のやり取りにまた新しい一面を見た気がします。 お姉さん探しのネタの扱いと先生と皇の関係は結構気に入ってます。 カシラギ皇が名前だったん
ネタバレあり
3件2件
荒木 功
ユウさん、お疲れ様です。 手作りとはっ! 流石です。 器用で羨ましいです。 (バスに送れるので短くてごめんなさい)
ネタバレあり
2件1件
荒木 功
なんか夏イベントのミニイベント 投稿された題名から架空レビューを書こうという企画から素敵なイラストを頂き、ありがとうございました。 とっても驚きました。すごく嬉しいです。 勿体ないくらいです。
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

荒木 功
完走お疲れさまでした! ほとんど巻き添えでしたが、ありがとうございます。 数学教師、最初から存在があって読んでくうちにキャラが立っていったきがします。 何より、じいさんがつぼでした。キャラクタ
3件1件
荒木 功
完走おめでとうございます。 どんな流れになるのか楽しみにしてました。 作者のいつもと違う雰囲気が読めて嬉しいです。 深さはいつもとかわりなく、上手いと感じます。 最初から最後までどう絡んで来る
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

荒木 功
お疲れさまです! 猫の描写がとてもかわいいらしい。ほのぼのと進んでいく物語が最後にあんな展開になるとは。 ミーがとことん素敵でした。 芸能、どうするんだろうというのがすごくあって読んだときになる
ネタバレあり
2件1件
もっと見る