nakayoshi

ヤッター‼️

まってました。策さんの長編‼️最高‼️ やっぱり、長編は良いですよね。ありがとうございます。これから、読み続けていく楽しみが出来ました😌
3件1件
nakayoshi

再掲載、ありがとうございます。

本当に感謝感謝🥲です。 大好きな伊花さんの作品をもっともっと読みたいのて、以前掲載されていた他の作品も、是非ともお願いします。 未完成でも構いません‼️ 読むことができるということが、幸せなのです
13件1件
nakayoshi

再掲載、感謝感激‼️感無量‼️

物語が、静かにゆっくりと進んで、街並みの景色が、映像となって頭の中に湧き出できます。 悲しくて切なくて、でも凛としてて。 その後のストーリーが、掲載されると知り、読者としては、こんなに嬉しいことはあ
3件

銀に白鹿、春嵐

恋愛 完結 過激表現
4時間23分 (157,437文字)
nakayoshi

方言最高‼️

マリさん、そうきたかって感じです。 更新されたページを、二回読みしてます。笑笑 二回読んで、翻訳するかのように…。でもその一連の翻訳作業が、とても楽しくて、この答えで合ってるのかな❓と思いながら読み進
9件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
nakayoshi

凄く面白いです、

長編物が、好きなので何となく読み始めてみたのですが、サクサク読めるので何日かかけて、一気に読んでしまいました。笑笑 読み出したら、止まらなくなって。とうとう追いつきました。続きが読みたくてたまらないで
1件1件
nakayoshi

お疲れ様でした。

ラストまで、どうなるかドキドキしましたが、このラスト以外無いのでは‼️と思わせる、ベストなラストで、幸せな気持ちになりました。 公亮と結ばれなかったけど、家族以上の絆が、公亮とあおいに、長い時間をかけ
ネタバレあり
1件2件
nakayoshi

続編希望します。

内容が、ヘビーだったけど、読み進めていくうちに、続きが気になって、更新を楽しみにしている自分がいました。 そこでお願いです。奏人と、外山君の、視線でのお話を是非読んでみたいです。 そして、これからの二
1件1件
nakayoshi

いつも、更新楽しみにしています

エレナさんの作品が大好きで順番に読んでいってます。宇宙人のような黒瀬君。本当!その通り! 常識という概念をぶち破って、カタコトの日本語使いが、さらに宇宙人っぽさを倍増してより黒瀬君らしいですよね。 二
1件

この作品は非公開になりました

nakayoshi

もっと、もっと続きが読みたかったです。

凄く、難しいテーマのお話で、この物語の中に私もぐいぐい引き込まれてしまい、落ち込んだり、ハラハラしたり、なんとか解決できないものかと色々考えてみたり。でも、ラストは今までの落ち込みを覆してくれました。
3件1件
nakayoshi

大好きです。

大好きな作品なので、是非続きを読みたいです。 待ってまーす。
1件1件
nakayoshi

連載、再開を待ち望んでます。

前作を読んで、すっかり物語に引き込まれるように夢中に読破して、今作に、やっと辿りつけました。笑  ニコニコ様同様に、この物語を読んでいると心が綺麗になっていきます。本当にピッタリな表現だなと、納得して
5件
nakayoshi

キュンとくる❗️

恋愛初心者のくるみちゃんと、俊君が、晴れて大学生カップルに、なってホッとしてます。 もちろん、前作読みましたよー。面白くて夢中になって読みました。 続編では、藍先輩の登場もあり、目が離せません。 檸
1件
nakayoshi

続きが待ちきれません‼️

何年かぶりに読んでます.更新されてるのでとても嬉しくて嬉しくて。 続きが読めることに幸せを感じでます.これからもラストまで色々想像しながら読ませてもらいますね.いつもありがとうございます😊 影ながら応
2件
nakayoshi

流石です❗️

凄く良い作品ですね。策さんらしいタッチのストーリーで引き込まれてしまいます。(一日二回の更新が待ち遠しいくらいには。笑) なんといっても、今回は、初の不倫ものと、おっしゃってたので、ドロドロして読んで
11件1件
nakayoshi

懐かしい、えー?本当?

たまたま、いつも読んでるストーリーに、これを読んだあなたにはこちらも…っておすすめストーリーがズラリある中に、この作品があり思わず頭出しを読んで、懐かしくもあり、嬉しくもありました。子育てで、いっぱい
3件1件
nakayoshi

凄く大好きで、大切な作品になりました。

スペイン、フランス、日本そしてアメリカを、またにかけて、ドキドキしながら楽しく読ませていただきました。有難うございます。今は、お忙しいのでしょうか❓この後の展開も楽しみに待ってますね。決して急かしてい
1件2件
nakayoshi

続きが気になります。

前作の、トマトちゃんとは、ガラリと変わって難しいテーマで挑んでくださり有難うございます。読み進めていくのが楽しみです。不要不急以外の外出も、ままならず何かと行動制限がしかれるなか、唯一の癒しが、web
13件1件
nakayoshi

続編も、最高‼️

前作に、続いて、またまた一気読みしました。えー?ここで終わりなの?続きが読みたくて、ウズウズしております。 ゴロウ、あんた本当に良い事してくれたね。雫を思う気持ちが切ない‼️ ゴロウにも、雫以上の素敵
1件1件
nakayoshi

凄く良かったです。

ピアノという、タグに惹かれて読み始めたのですが、続きが気になって、ラストまで一気読みしてしまいました。笑 凄く良かった‼️若さゆえの甘酸っぱいような、世界を味わう事ができ、幸せです。 読んでて、そうそ
1件1件
nakayoshi

ミステリアス‼️

あーわ?ここでおしまいなの? まだまだ、この後続くストーリーが読みたかったなって言うのが、正直あります。 それでも、読んでいる間はこれから先の展開を想像しながらドキドキさせていただきました。 2人の無
ネタバレあり
10件2件

この作品は非公開になりました

nakayoshi

一難去ってまた一難⁉️

何で?こんな事になってしまったの? 辛く重い気持ちで読み進めてますが、これこそがリアリティで、また良いんですよね。 きっと、今ある苦しみの後には、晴れ間の中に出来た虹のようになると信じてます。
5件1件
nakayoshi

今後の展開が気になります。

これから先の展開が全く読めないので、ドキドキとワクワク感が半々です。 続きがみたいけど、辛く苦しいことが待ち受けているのだは無いかと、勝手に万知さんの心配したりしています。 でも、やっぱり続きが気に
2件1件
nakayoshi

お疲れさまでした!

終わった〜‼️感無量です。 今回も、期待を裏切らない、とてもじれったくて、もどかしくて、胃がキリキリーときましたね!  もう、海香ちゃんを、応援せずにはいられなくなりました。^_^ それと、いつも更新
3件1件
nakayoshi

続きが気になってしょうがないです。

早く、その先が知りたいなーってところでおしまいになるんですよね‼️ 続きが知りたーい‼️です。 ドキドキ💓ハラハラして、すっかり海香ちゃんに、なった気でいます。(^。^)
3件1件

この作品は非公開になりました

nakayoshi

一握りの砂になりたいです。

毎日毎日、心ないメッセージで、ご自身を責めないでください。 あの時、あんな事しなければ、良かったとか、自分を、追い込んいないでしようか?私もそういった、どうしようもなく追い込まれた時期がありました。そ
62件

この作品は非公開になりました

nakayoshi

お身体、第一でお願いします。

杏ちゃんのように、辛く苦しくドン底の世界にいても、旬君や、楓花さん、同級生の泉さんや奈々さん、色んな人が杏ちゃんの味方でいてくれてます。 ぴぐさんも、今、お辛い状況だと、察します。 けれども、ぴぐさん
49件

この作品は非公開になりました

nakayoshi

こんなこと、誰も望んで無いです。

不快なレビューを、何度も拝見していますが、本当に、気持ち悪いです。 1人の人を攻撃して、楽しんでいるようにしか見えません。 そして、何か、妬みみたいな物も見え隠れしているようにも感じます。 小説は、エ
54件1件

この作品は非公開になりました

nakayoshi

平和にいきましょう!

このサイトは、私の個人的な意見ですが、書き手さんにとっては、大切な発表の場であります。読み手さんは、沢山の作品の中から自分が読みたい作品を、選んで自由に読むことが出来るとても、素敵なサイトです。しかも
17件3件
nakayoshi

更新、ありがとうございます。

待ち望んでました。笑笑 でも、どうかお体ご自愛下さい。  頑張り過ぎませんように!
3件1件

この作品は非公開になりました

nakayoshi

私も、心から応援しています。

何をもって盗作とか、言うのでしょうか?言葉で、一方的に決めつけるのは、もはやそれは、暴力です。多くの人が更新を、今か今かと、待ち望んでいるのです。  相手を攻撃するのではなくて、このサイトは楽しく作
43件
もっと見る