のんびりですが楽しく読ませていただきました。 最初の数ページ、取っ付き難いかも? ……と思っても読み進めると、難しい話が続く訳では無いので、電車とセルの振る舞いに怯まずに読み進めていただきたいです。
3件3件

この作品は非公開になりました

七美さんおかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o))) 新作も楽しみにしてますね!
1件

この作品は非公開になりました

雨に対するストレートな気持ちが綴られていて、頷きながら読ませていただきました。 梅雨明けはまだですが、電車を待ちながら清々しいほどの日差しと青空の下で読んだ「四季」はぐっと来ました。 素敵な作品をあ
初々しく始まって、切なく終わる 一つの恋の始まりから終わりまでを読ませていただいた気持ちになりました。 彼女の心に虹がかかったら、また新しい素敵な恋が待っている。切ないけれど、先への願いや希望を感じる
ネタバレあり
1件1件
今回も素敵な詩を読ませていただきました。 水の冷たさ、痛々しい赤、鳥の羽ばたくかすかな音…そして、静かな優しさ。 とても鮮やかに感じられて、読んでいて胸がギュッとする気がしました。 またご一緒できて
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

雨 かなぁ… 雨粒とか、水溜りとか、雫や波紋、水鏡、いろんなのを含んでる気がするので。
1件

この作品は非公開になりました

七美さん、お久しぶりです。そして、恋愛プラス 完結お疲れ様です。 やっぱり卒業されてしまうのですね……。 私自身も出産・子育て・引っ越し……と重なった時期に一度創作をやめてしまって、4年ぶりの再スター
2件
レビュー失礼します。 作品の中で描写される情景は、冷たく綺麗なモノ。 だけど、語りかける言葉が纏う優しさが、読後を温かい印象に変えていると思います。 凍りついた世界を無理やり溶かすのではなく、包み
ネタバレあり
1件1件
彩葉さん、こんばんは。 またご一緒できて嬉しいです。 開催から一月近く経って、漸く女詩会巡り中です(苦笑) 希望と、現実とのギャップの苦悩とを感じる作品でした。 世界の色を見極めるその時に、優しい色
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 また葵さんの作品を読むことができて、イベントでご一緒することができてとても嬉しいです。 葵さんの詩は生きていくことの難しさと、それでも尚生きていくことの力強さを感じさせてくれる
ネタバレあり
レビュー失礼します。 白の持つ、確かな可能性や寂しさ、強さが伝わってきました。 両の手 が個人的にとても好きです。 白い吐息のなかに見える笑顔の会いたい人。 とても素敵な情景だなぁって…。 素敵
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します。 真っ白な雪に投影した様々な色彩の恋の詩、拝読させていただきました。 最初に白夜と出てくるのも手伝って、静かな夜、オーロラのような色彩を感じました。 丁寧な言葉描写されており、切
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します。 「あなたの『白』は?」で始まって様々な白を示しつつも、どこか切なくて寂しそうに感じました。 そんな詩集の終わりが「色・生まれる」 優しい色で彩られ温かな未来を感じる一篇で結んで
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

七美さんお久しぶりですー! 20年分のバースデーカード!素敵~(≧▽≦) 未来を想像すると楽しいですよね~♪ お身体もお大事にしてくださいね。 お母さんが元気なのが子供の一番の幸せと安心なので(*´
1件1件
はじめまして。レビュー失礼します<(_ _*)> 漂う切なさと古風な雰囲気に、古典な映像で脳内再生されていた所に、ラストのイケボに持っていかれました(笑) 素敵な裏切りをありがとうございます(笑
ネタバレあり
幼い初恋の初々しさがタンポポの可愛らしさと一緒に伝わってきました。 私の愛は増すばかり、南天の花言葉、素敵ですね! ちょっと勇気を出して踏み出して、もう一つの花言葉である「よい家庭」に実を結んだら素
ネタバレあり
1件3件
初恋から、最後まで添い遂げる恋まで。 素直で真っ直ぐな気持ちが綴られていました。 切ない気持ちになるときにも、書かれている言葉が率直なので読み手も応援したくなります。 全編を通じて優しい気持ちになれ
ネタバレあり
1件1件
読んでいて独特の世界観を感じました。 素敵な言葉がたくさんで、日本語なんだけどそれっぽくないような…? 洋楽の日本語訳を読んでいるような? 添えられている海外の写真の印象も強かったのかもしれません。
ネタバレあり
1件
命をかけて終わらせる燃えるような恋。 全てが終わった後に始まる恋。 浄恋の響きがとても格好よくて、力強さを感じながら読ませていただきました。 素敵な作品を読ませていただきました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

じっくり読み返させていただきました。 狂おしい程の寂しさや切なさの中、静かで優しい恋。 受け止めて包み込んでくれる、闇の中射す光のような愛情。 優しい愛情が降り注ぐことを願ってやまない。 そんな
ネタバレあり
1件
三つのblue moonどれも素敵でした。 青系の薔薇の花言葉が不可能から夢叶うに変わったのもまたロマンチックですね。 彼女の気持ちも、花言葉と一緒に変わって欲しい気がします。 お酒は苦手ですがb
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

遅くなってしまいましたが、主催お疲れ様です<(_ _*)> 女詩会、とても楽しませていただいています。 まずはレトロな写真で雨の空気を作ってからの「ロマンスと純情」への繋ぎ方が素敵です(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
満天の星の様に言葉と想いが散りばめられていて、星空の元で読みたい作品でした。 繰り返すリズムが軽やかで、素敵な言葉遊びのように綺麗です。 素敵な作品、ありがとうございます(*^^*)
2件1件

この作品は非公開になりました

弭田さん、初めまして。みづきあおいと申します。 甘いだけじゃダメなんだという恋の苦い側面がうまく切り出されていると感じました。 切ないなぁ…と思いながら詩を読ませて頂いたのですが、読後の印象が全て
ネタバレあり
1件2件
女子会をする三人の女詩会♪ 三者三様、それぞれに共感しやすくて、頷きながら読める恋模様。 いい意味でくだけて、天気の良い日にカフェテラスで話す三人が浮かんでくる様な素敵な作品でした。
ネタバレあり
1件
恋と桜 舞い落ちる花びら タイトルのワルツ 軽やかで初々しい初恋の空気が優しく伝わってきました。 二編目は、しっとりと深くて、激情に流されないからこその大人の戀。 戀の文字がとてもしっくりとはまりま
ネタバレあり
雰囲気の違う2編それぞれに素敵でした。 幼馴染故の微妙な距離感が伝わってきて切ないですね。 切なくなった後の、嬉し恥ずかし~は、とっても微笑ましくて温かくてほっとしました。 私にもこんなリアルが
ネタバレあり
1件
歌音さん、こんばんは。みづきあおいです。 まず、キャプションを読んで心構えして、目次を見た瞬間の裏切られた感! 不安を一瞬で吹き飛ばしてしまう詩のタイトル。 女性目線の詩ですが、読み手は全てを知った
ネタバレあり
もっと見る