春風雨里

子どもたちが思わず笑顔になる物語にきゅん♥️

憑き物探偵とは? 助手?というところから物語がスタートしますが、冒頭から最後まで夢中になれる優しくて温かい世界が広がっていて、とにかく素敵でした✨とても綺麗で柔らかい文章も大好きです♥️まっすぐなユリ
ネタバレあり
2件1件

好きな人に思いをうまく伝えるには?導き出す意外な展開にご注目♡

「お前さ、それでいいの?」から始まる物語。 一体何のことを言っているのかなとわくわくしながら読み進めました🌸 一ページの瑞希ちゃんと橘くんの会話は本当にどちらの気持ちも分かって、そうだよねー、えっ、
ネタバレあり
1件1件
春風雨里

雪がふわりと舞い降りるような優しい作品🌸

集配センターに届いた謎の荷物があると分かった時に、中に何が入っているんだろう、誰からなんだろうと興味を持ちながら読み進めました。劇団の解散とともに別れてしまった恋人、恋人の好きなフィナンシェなどを背景
ネタバレあり
1件1件
春風雨里

深いSFの世界を堪能したい方、必見🌸

冒頭が私が好きな雨のシーンだったのと、「鳩を飛ばすことが出来ないからだ」という台詞で興味をひかれて読み進めました✨ 大切な人を待機所で待ちわびるカンサクの気持ちも、己の欲望のために実行されようとする計
ネタバレあり
1件1件
春風雨里

育ってきた環境で判別せず、思いあって生きていく。

一ページ目のフェルゼンハントの村という言葉を見て、一体どんなファンタジーが広がっているのだろうとワクワクしながら読み進めました。 いかけ屋さんが尋ねてきて干し草置き場に行ってしまった時は知っている人で
ネタバレあり
3件1件
春風雨里

一匹の味方で、世界は変わる。

表紙のくまちゃんからどんな世界が広がっていくのだろうと思いながら一ページ目を開くと、そこにはしっとりとした気品あふれる大人の世界が広がっていて、メルヘンな世界を想像していた私は少し驚き、ワクワクしなが
ネタバレあり
1件2件
春風雨里

旅行に行ったみたいに広がるクリスマスマーケットの世界が堪能できます🌸

クリスマスマーケットというタイトルを見て、どんな世界が広がっているのかとワクワクしながら読み始めましたが、細やかな文章で描かれるドイツの世界が、一ページ目から驚愕してしまうほど素敵に広がっており、まる
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

春風雨里

とても素敵なお話でした!

まず、初めの二行で惹き付けられました。 欲しいものは私以外の女の子が全て持っている、主人公のほしいものって何だろう??って具合で♡「私が咲良になっちゃって」以降は断らなければならないけれど、でも……!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ほっこりしました♡

おばけのクウの純粋さに魅力を引かれて、作品を読むにつれて、かなり癒されました♡ 子供も大人も楽しめる良いお話です(*´-`) ラストのシーンも個人的に凄く好きでした!定期的に読みたい作品だと思ったので
春風雨里

引き込まれました♡

話の序盤から「なんだって!?」と驚き 引き込まれました。ハラハラとワクワクが重なって凄く楽しいです。今後の話の展開に期待しております♡
1件1件
春風雨里

温かな作品です♡

全体的にほのぼのとしていて、それぞれのキャラも優しさで溢れてて素敵でした。 笑いもありドキドキもしてすごく楽しかったです。個人的には千歳くんのキャラが好きです(*´-`)とても良作でした♡
1件1件

とにかく可愛い♡

一瞬で心ひかれ、何度も見返したくなります(。•̀ᴗ-)✧いいねボタンが足りなくなります。笑 素敵なイラストで癒やされています♡
1件2件

一気に引き込まれます★

まっすぐで純粋な主人公が可愛らしくて どちらかというとSよりな先輩が時折みせる素直な一面が見てて愛らしくて とても面白かったです。 今後のお話も期待しています♡
1件2件
春風雨里
設定がとても面白いです! 文章もわかりやすく、すっとお話の世界に 入れました。更新楽しみにしています。
2件