Nuno

それぞれの思いが複雑に絡み合う、重厚なミステリー

作品を重ねるごとに、登場人物は厚みを増し、ストーリーはジェットコースターのごとく展開していくグレコワールド。張り巡らされた伏線、ドキドキのミスリード。辛い過去と対峙するという深刻なテーマであるにもかか
ネタバレあり
1件3件
Nuno

可愛すぎる二人

最初のセリフから、もう全部持ってかれました。 可愛い! なにこれ! いやちょっと待て、こちらのイベントって、ホラーカテではなかったっけ? ジャンルを見ずに読み始めてしまったため、爆笑しつつ「いい
ネタバレあり
1件1件
Nuno

不器用な大人たちの物語

いいですねー、汚れっちまった悲しみに今日も小雪が降りしきっているオイラからしたら、なんてピュアで初々しいんだろうと、ほっこりしながら拝読させていただきました。 もちろん、グレコ先生の作品ですから、大
ネタバレあり
2件1件
Nuno

儚く、幻想的な光

特集入り、おめでとうございます! 見れば見るほど、花と花瓶がしっとり発光してきて、いつまでも眺めてしまいます。素晴らしいです!
1件1件
Nuno

物悲しく美しい

まるで一編の詩のような、流麗なコトノハで紡がれる二人の少女の物語。ページを開いたとたんに、読む者は大正時代へといざなわれます。 美しいなかにも、どこか物悲しさを纏ってお話が進んでいきますが、ああそう
ネタバレあり
1件2件
Nuno

圧巻!

これはすごいですね! 見た瞬間、あまりの迫力に、比喩ではなく息を呑みました。 すごい、素晴らしい。このイラストを表現するための語彙力が追いつかなくて歯がゆいです。
1件2件
Nuno

元気、いただきました。

元ヤンとチャラ男のラブコメ。に、留まらないのが本作であり、グレコワールドの真髄といったところでしょうか。主役だけでなく、登場人物一人ひとりの背景も実に丁寧に描かれていて、大きな会社はいろいろあって大変
ネタバレあり
1件1件
Nuno

てってってー

わあ、不倫ものだ(*ノωノ)と思ったのも束の間、物語は急転直下、伏線が幾重にも張られたサスペンスに!!! 途中から岩崎宏美さんの歌声が脳内にエンドレスでしたよ。 連載を追うかたちではなく、既に完結し
ネタバレあり
5件2件
Nuno

最高!

ジャンルはコメディ。なるほどツッコミどころがあちこちに。 途中で「もしや?」という思いが沸き立ちましたが、見事裏切られました。そしてホロリ。笑いと涙と謎の完全調和。すごいわーこれやられたわー。 た
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Nuno

大切なことがたくさん詰まっている

タイトルや冒頭からコメディだと思って読み進めてました。かーらーのー、なにこの世界設定! 面白い、面白すぎる! 一体どうなってしまうんだというハラハラ感にワクワクしていると、次第に物語の根底にあるもの
ネタバレあり
1件1件
Nuno

やさしい絵本

文字だけなのに、不思議にも挿し絵が見えてくるような、あたたかく優しい絵本。落とし物を一生懸命さがす男の子の姿がとても印象的でした。読後は皆さん、ほっこりされることと思います。 とても素敵な絵本に登場
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Nuno

映像が目に浮かぶ

いや、目に浮かべちゃイカンのか? なんかものっすごく浮かんでしまうのですが。特にラスト。ラストこそ浮かべちゃイカンのか? 最初は、アレでマスクでも作るのかと思いました。それはそれでアレですけど。
ネタバレあり
1件
Nuno

深い。

グレコさん作品に共通しているのが、生き物に対する深い深い愛情。この作品にももちろん愛情が溢れてて、故にみんなが悩む……。 どうしたらいいんだろう、どうすればベストな答えが導き出せるんだろうと、後半は
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

Nuno

キュンだけでない、等身大の彼らがそこにいる

大人になればなる程に忘れてしまう、中学生だからこその悩み、葛藤。それをじんわり思い出させてくれるのが本作品である。恋の悩みはもちろんの事、容姿に対するコンプレックス、友達との関係。勉強の事、進路の事…
1件

この作品は非公開になりました

Nuno

一途な想い

いやー、まさかこのジャンルでキュンキュンくるとは思いませんでした(笑) いろいろ抱えている川崎さんは、自分の人生をやっと歩き出せたのですね。 ネタバレしない感想というものがどうにも苦手で、伝えたい
1件

この作品は非公開になりました

Nuno

物語の世界が完璧に出来上がっている

冒頭から面白くて、いつの間にか物語のなかに引き込まれている、不思議な感覚を味わえる珠玉の作品。現実と幻想の境界線が、いい意味で曖昧なので、どこかに本当にいるんじゃないかと思ってしまう。それほどに登場人
1件2件
Nuno

麗しい!

月灯さんが描きたくなったという「光に浮き上がる金髪」はもちろんのこと、帽子や衣装もすごく素敵です。ちょっとイタズラ好きな魔法使い? 自由奔放な貴族の次男? これは想像力が膨らみますね! とっても魅力的
1件2件

この作品は非公開になりました

Nuno

今を生きるたくさんの人に読んでほしい

「妊娠中の漫画を読みたい!」という私の我が儘発言を快諾してくださり、ここにこうして1冊の作品としてまとめられたことに、まず心より感謝いたします。 いやー、命が生まれるって、本当に奇跡ですね。使いふる
2件
Nuno

めっちゃオシャレ!

こういうタッチも素敵です。 ( *´艸`)
1件1件
Nuno

本当にね、

なぜ人間は同じ過ちを繰り返すのか……。
1件1件
Nuno

キレイ(*´∇`*)

モノクロもいいですね!
1件1件

この作品は非公開になりました

Nuno

ぴぎゃあああああああ!

初びっくり。 ( ;∀;)
1件
Nuno

これぞ(ある意味)真のファンタジーだ

いや、うん……みんな頑張ってくれ。自分は遠くで応援するよ。 いや、あのね、一人ならまだしも、軍勢? 軍勢なんだよね? うん、うん、いいよ軍勢で。きっと誰も近寄らないから、世界一強い軍勢だと思うよ、う
1件1件
Nuno

素敵✨

紺碧さんの描かれる女性は、本当にどれも素敵です。(こちらのイラストにはちょっとドキッとしてしまいました笑)
1件1件
Nuno

大迫力

すごい、力強い!
1件2件
Nuno

一気読み推奨

とてもとても長いお話です。なんといっても、登場人物たちとともに10年を駆け抜けるのですから。 最初はジャンルのとおり「恋愛もの」として読んでおりました(という割にはショッキングなプロローグですが)。
2件1件

この作品は非公開になりました

Nuno

おおう……

‎( ꒪⌓꒪)
2件
Nuno

生きていく為のヒントがここに

なんというか…… まず、恐ろしかったです。○○主義、○○国家みたいに、国や思想で管理されているような世界なので。 そこに一石を投じた主人公たち、彼女らの思いが広まっていくといいですね。ラストシーン
1件1件
Nuno

ラストは一体!?

衝撃的な冒頭。 徐々に明かされる真実。 新たな謎。 そして、最後の最後まで、やってくれます。 この小説、マジですげえ。 もうほんと、このひと言に尽きます。またまた凄い作品をありがとうございました
1件1件
Nuno

こ……怖っ!

視覚でなく聴覚、触覚に訴える恐怖。小説ならではの臨場感に身の毛がよだちます。主人公とともに恐怖に落とされ、主人公とともに必死に逃げる。ヤダヨーコワイヨー ( ;∀;) そして正体はアレですか。アレだ
1件4件
もっと見る