つぶやき一覧

   誰か俺を褒めちぎれーパート2ー 蛇威丸は充電器に繋がれっぱなしのスマホを頭上にかかげた。 すぐに充電がなくなるので、所定のソファでしか作業が出来なくてイライラ。 でももうそれもゴールが見えてきた。 「いいか!?よく聞け! 『アルファポリス』のアプリをダウンロードだ! むろん無料だから安心しろ! 大人の事情で『夏のPerfume』から『このタイムスリップは強制非公開!』にタイトル変更した! …なんだ?喧嘩売ってるのかって?それは想像に任せる!」 「王子…!なんというタイトル変更ですか… マジ卍?!ってやつですね…」 タカが卍ポーズをすると、蛇威丸は頭を強く叩いた。 「なんだてめ
3件4件
「誰か!!この俺様を褒めちぎれー!! コピペ…貼り付け…コピペ…貼り付け…の繰り返しで3000頁…!俺様の自慢の右腕がパンパンだ!」 蛇威丸の部屋にタカとカラスが参上する。 「では…ようやく移動が完了したと言うことですね!王子!」 小説移動に意気込んで早数日…仕事を丸1日休むこと2回… ようやくようやく…完成の兆し… 「王子…本当によくやってくれました…! 毎夜毎夜…コピペ…貼り付け…コピペ…貼り付け…貼り付け…貼り付け…と同じ頁を3回程繰り返している部分もありますが…そこは愛嬌ということで宜しいのではないでしょうか…」 「なんだと!?なぜそれを先に言わんのだー!!」 蛇威丸のスマ
こんにちは!輝石☆ミです! あれ!??新しい小説が公開されてるー!!!?? と思ったら、なんだまたタイトルのネーミング力の無さ… 小説を書くのは好きなんですが、ネーミング力がなさ過ぎて非常に困っています。 なにかの伏線!?と思われた方、まっっったく違いますのでタイトルに振り回されないで下さいね(;´∀`) 夏のPerfume(こちらもダサダサのタイトル笑)ですが、こちらでの公開はすっぱり諦めます!! エブリスタさんに怒っても仕方がない、エブリスタさんに合わないモノを提供している私がいけないので諦めます!! ただ、すごくすごく応援して下さる方の気持ちが嬉しいので新たな場所で公開できたらなと
4件
夏のPerfumeですが、 3月7日に再審議の依頼を出してから…もう1ヶ月以上がたちましたが、運営側から何の連絡もありません。 お問い合わせのほうにも、もう一度審議してもらえるように3度も連絡をしてみましたが、それにすら一切連絡もなく…ただただ放置状態が続いています。 待ってくださってる方がいらっしゃると知って喜び、なにがなんでもと俄然やる気満々でしたが、運営側には何一つ受け入れてもらえる様子がない為、どうすることも出来なくなり、皆様にご報告することに至りました。 本当に申し訳ございません。
9件
何年ぶりになりますでしょうか… 非常にお久しぶりでございます。輝石です。 ゆうひさん、ストラティアさんおふたりの優しいメッセージを受け取りまして、わたくし再び立ち上がった次第であります!笑 強制非公開から…あっという間に5年!??たっていましたー!! うげぇぇぇ!!!そんなに!!?? 書いたのは私なのに、 ところどころ物語を覚えていなくて(人物すら曖昧に…) よし!読み直して書き直すぞ!!と意気込んでみたものの… 丸一日ブッ通しで読んでも読み切れなくて…長過ぎるのよ!何なのよこの長さ! やっっっと読み終え(途中でイヤになり、読み飛ばしたところ多し) 手直しをして、再再再……審議にかけても
2件3件
何度やるんだ?再々々審査の結果! 言わなくてもお分かりですね… もうダメだ… 挫折… 蛇威丸が、直しても直しても引っ掛かります。 存在がもうアウトなのでしょう。 蛇威丸に完全に改心してもらわねばなりません。 いや、もうそうしたら、蛇威丸じゃなくなっちゃうぅ~ この際、名前も変えてしまうか… 蛇威丸には失礼だが、奴からエロを抜いたら何も残らなくなってしまう… この際、再々々審査の愚痴ばかり…というのもなんなので、新作の小説のお話をしたいと思います。 (え?強制非公開中になにやってんのよ!) 今度の主人公は女の子です。 (おんなんじやんけー!) ファンタジー物です。 (またかっ!)
2件8件
強制非公開の再々審査について 本日、再々審査の結果がきました! ……………NGでした。 またかっ!!!!! やっぱりやっぱり、俺様な蛇威丸様の場面でした! なんで! なんで!?? 直したのにぃ~!!!!!!! それでもダメなの?? ストラティアさん、一花さん、 あったかいコメント下さったのに、ごめんなさい… こりゃダメだ… まだまだ直さなきゃ、世に出せねぇ~… もうヤケクソです。 でも、頑張ります。 エイブリスタ様、ごめんなさい。 どうか見放さないでぇ~…
1件1件
強制非公開について ようやく審議されました…が、再度、非公開になってしまいました。 ファン様はご存知かと思いますが、一度目は翔くん×亜紀のエロエロ場面がボツに。 卑猥ですみません。 今度はアコスの奴が、引っ掛かってしまいました…。(+_+) ああああぁぁ~ 思い当たる節が多すぎて… 本当に嫌になっちゃいます。 蛇威丸はって? そりゃもちろんアウトでしょう… そこはすぐに直しましたが、ダメでした… アコスの馬鹿…! (つまりは作者の私がバカ野郎なのですが) なんで、アウトになっちゃうの… だってだって、SFものだって、恋愛(ちょいエッチ)な場面があったっていいじゃない… ってか、
1件5件
夏のPerfumeを待っていて下さっている方へ 本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。 強制非公開になってから、およそ1年。 改善がされず、困っています。 どうしたものか…迷っています。 削除するには、寂しいような… しかし、どうしようもないので、最終決断をしようかと悩んでいます。 ファン様登録などして下さった方、本当に申し訳ございません。
1件1件
本日をもって、夏パムが強制非公開になってしまいました(>_<) この作品を読んで、不愉快に感じられた方には本当に申し訳ございませんでした!! 改めて、更新し直すので、また読んでいただければ…と、思っております。 今後とも宜しくお願い致します。
1件4件
久々の更新です! 少し長めの更新しました! 是非、楽しんでください( v^-゜)♪ 非公開にしてから、メッセージを下さってありがとうございました! とっても元気が出ました! おかげで、100頁近く更新することが出来ました! もしまたご感想など聞かせていただけたら、とっても嬉しいです! 最後までがんばりまーす!
1件1件
夏のPerfumeをご覧頂いている皆様、お久しぶりです。輝石です。 しばらくの間、私は(私なりの)産休・育休をとっていました。 自身の病気もあり、かなり深刻な日々をおくっておましたが、皆様はお元気でしょうか。 入退院を繰り返し、手術を繰り返し、この数年の間、夏パムを開くのが辛く感じていた日がありましたが、また更新することとなりました。 もうしばらくではありますが、夏パムを愛してくださっている方がまだ少しでもいらっしゃるなら、待っていて下さると嬉しいです。 私事ばかりになりますが、夏パムは、私自身がとても愛してる作品なので、絶対に完結させるまでは更新したいと思っていました。 し
6件