つぶやき一覧

ジャムを掬って、グラスの炭酸水にぽとん。 暑さを遮断した部屋の中で、ソーダ水をすすりながら、コールドプレイを聴いてる。 今年の夏は身体の8割が、炭酸水になってしまいソーダ。 …以上、パラレルワールドの向こう側を実況中継しました。 こっちでは朝っぱらからビール飲んで甲子園観てます。 ポケットパラミシア https://estar.jp/novels/25517258
14件
ご無沙汰しております。 梅雨明けはまだ、でも6月は終わる。 締め切り滑り込みセーフ やっと短編が一つできました。 校則に、日傘禁止を明文化していた母校。 黒板に相合傘を落書きされて恥ずかしかった思い出。 こ、こらーっ! 未琴の思い出アルバム覗いちゃだめーっ ほんとにほんとの新作はこちらです。 「マグナマテルの傘」 https://estar.jp/novels/25497951 薄暗い話ですが、書いてて楽しかった。 よければ読んで
16件2件
休日の朝は湿っぽい。 意向がやっと伝わり、晴れて公開作品から過激表現の表示がなくなりました。 でも結果、マイページの作品並び順がかくはんされちゃって、勝手に部屋の中をいじられた気分、もうダウナー系。 過激って何。 タグの設定なんかじゃなくて、ジャンル横断した過激ジャンル作ればいいのに。
22件7件
ふふふ、3秒前にスターを下さったあなた。 ニアミスでしたね(笑) 久しぶりに連載アップします。 ハートに火をつけないで! https://estar.jp/novels/25486098 ええ、ジムモリソン好きです。 あとはそろそろピンク色系の表紙がほしいなとか、 町田康のバイ貝が期待以上に面白かったとか、 書き始めるきっかけって、そんなもんです。 のんびりいこ。
22件2件
苗字つけました。中身は変わりません。 未琴→かの未琴 連体詞みたいな苗字ですね 例の未琴っなんちって。 引き続きよろしくお願いします。
30件4件
みなさまお仕事お勉強おつかれさま。 私はひなたぼっこ。ああいい天気だなあ。 あんた、仕事は? 仕事? 何それ。おいしいの? と寝起き(夕方だよっ)の頭で更新しました、エッセイ「花瓶の耳」。 https://estar.jp/novels/24779474 女子風邪の巻です。 よい週末を!
19件
もう金曜日! ひたひたとモノクロなウィークデーが迫ってくるので、今しかできないこと、考えました。 削除した作品を1週間くらいかけて再公開します。 つづれおり https://estar.jp/novels/25473623 六つの短編を一つにまとめたいわゆる連作です。 作者作品の中でもごりごりの心理描写。最終話は書いた本人が泣きました。 読む方の琴線にも触れるといいなと願っています。 以前読んで下さった方も、ぜひ。 それでは有意義
21件
GWを自宅で過ごす7割(ソースはテレビ)の皆さま。 仲間です(笑) 短編ひとつアップしましたので、 6分くらいの隙間に遊びに来てください。 待ち合わせにまだ来ない彼女を待つ時間とか おチビちゃんのお昼寝タイムとか 彼氏がお会計やってくれてる間とか 国際線の搭乗前とか(どこ行くのー!) 百(モモ) https://estar.jp/novels/25471522 GWはゆっくり読みに行けると思いますので、 クリエイターの方々も新作など
24件12件
新しい仕組みに慣れるために、非公開にしてた過去作品をいくつかアップしてるところです。 ちまちまと。 しかーし! フォローしてるクリエイターさんの新作に気づくすべがない〜 タイムラインに新作とか、本棚では分からない情報を流してくださるの大歓迎なんです、私は。
18件2件
仕様に慣れるのがまず最初かな。 アイコンも変えようかな。 ってか、つぶやきって何(笑) やたら昔のコメントが上がってて恥ずかしいから埋めてみた。
10件1件
クリエさんたちの更新情報がページをめくってもめくってもカイダンクに乗っ取られてるんですけど!
1件3件