サオ

確かに間違っている愛し方ですが…

あまりにも深過ぎるがゆえなのか、曲がった愛の形(そう、変態領域ですね)…。愛し過ぎて傷付けてしまう…とても愛してるのに彼女を自分から守るために去る、だなんて…こんな切なく悲しいことはありません。本当は
ネタバレあり
4件4件
サオ

キレイですね

とてもキレイな写真ですね。 誰でも撮れるんですか?こんなステキな写真。 私でも撮れるのかな。 キレイな自然の写真って、観てるとキュっときます。
1件1件
サオ

深いところでキュンってします

深いところのキュンってどんなんだろう、と少々不安になりながらストーリーを追いかけさせていただきました。 基本的にハッピーエンド好きな単純思考回路の私なので、もしやこれは私にはハードル高い作品かも?とビ
2件1件
サオ

切ない…

先生の気持ちを思うと、なんかもうどうしようかと思うくらい切ないです。 どうか2人の未来が繋がりますように…。 ステキなショートストーリーをありがとうございました。
4件
サオ

切なくて毎回泣いてしまうけど一番好きな作品です

エブリスタの中で一番読み返している作品です。イアムさんの作品は多数書籍化されているのに、なぜこの作品は書籍化されないのか不思議なくらいです。絶対購入するのに。 泉がやっと素直に気持ちを吐き出すシーンは
21件
サオ

せつなくて涙が出ます。

凪音の出した答えが間違えてるとは思えない。私でもそうすると思います。 でも碧の角度から見たら、それは堪らなくツライ。 これほど深く想い合っている二人の幸せな未来を願わずにはいられません。
2件2件

この作品は非公開になりました

サオ

やっぱり魅力がいっぱい詰まった作品でした

かすみさんの作品のファンです。 やはりドップリはまってしまい、毎日の更新が楽しみで仕方がなかったです。高校生の、でも特殊な厳しい世界に身を置くストーリーに引き込まれてしまいました。 いつも通り、魅力溢
9件
サオ

続きが気になります

呉 透さんの作品のファンです。 面白い…。 あの翠が出てきてるところも嬉しいところですが、ストーリーのテンポというか、言葉の運び方とか…続きがワクワクして更新が楽しみで仕方ないです。ドS vs ドS?
1件2件
サオ

可愛らしいストーリーでした!

もはや人ではないほどの?美形かつクールな彼の魅力は半端なかったです。佳子、幸せだな〜と思うと同時に、本人気が付いてないけど、実は彼女こそモテ女子。彼女を墜とせたのはやはりハイスペックな彼だからなのかな
2件
サオ

切ないけど…

GW中、予定もない今日、ダラダラと何かないかなとエブリスタ内をウロウロしていて、かなたさんのこの作品に出会い、一気読みしました。 もうね、泣けて泣けて仕方なかった。 私、思考回路が単純なので、ハッピ
4件5件
サオ

やっぱり大好きな作品になりました。

最初は一晩過ごす為だけに全力を尽くすサイテー男の話と聞いて、待宵さんが書く、そんなかるーいヤツってどんなの?と期待いっぱいでした 笑 が、、、ストーリーを読み進めるうちに、どっからどう読んでも、充輝が
2件8件
サオ

冬馬の切なさが…

私は無事読めました。エブリスタの不具合、解消されたのかな? この短いストーリーでも、冬馬のせつなさが伝わってきて…たまりません。ホント、この続きが読みたい。冬馬目線でガッツリ出会いから再会まで…。え
5件2件
サオ
「一回やるために」ガチで口説く、という事がわかってて読むのって… …妙ににワクワクします!笑 結菜さんとの3ページごとのストーリー展開、楽しみです。 口説かれた経験なんて、もうかなり昔の話となってし
2件2件
サオ
完結おめでとうございます! やっぱり待宵さんの書く男の子女の子が、私のツボで。言葉ひとつひとつにドキドキしたり、キュンとしたり。 茜田先生や綾瀬さんの不器用な感じ?もたまりませんでした。 終わり方もナ
2件1件
サオ
一気に読んでしまいました。晃の愛が、たまりません。こんな風に愛されるって幸せですよね。また読み直したいと思える作品に出会えて嬉しいです。応援特典もこれから読ませていただこうと思います。
サオ
楽しかったです!このひと言に尽きます。エブでたくさんの恋愛小説を読んで来ましたが、こんなに楽しく読めたのは初めてかも。キュンとくるところもありつつ、笑いありで最高でした。ステキな作品をありがとうござい
6件1件
サオ
どうしてでしょう。たった16ページのハッピーエンドのストーリー。なのに、読み終えた後しばらく涙が止まらなかった。それほどまでに深い愛に感動してしまったのですね。ステキな話をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

サオ
完結おめでとうございます!かすみさんの作品が好きで、まだまだこれからも楽しみにしていました。だからこそこの作品の完結は寂しくもあって…。二部もドーンと長編を期待してしまいます。椿も木村も他作品で気にな
11件
サオ
大好きなお話でした!奈美ちゃん、幸せですよねぇ。一久のような人に愛されて。是非浩介と乃絵先生、成長した真理ちゃんのお話をお願いします! ステキな作品をありがとうございましたo(≧▽≦)o
8件1件
サオ
とても切なくて、苦しかった分、読み終えたときはとても幸せな気持ちになりました。とても深く感情移入できてしまったのは、柚木さんの綴る言葉一つ一つが丁寧で、ヒロイン梓の気持ちが染み入るように入り込んでしま
ネタバレあり
6件
サオ
短いお話でしたが、こういうの、あるかも??というかわいいお話でした。甘くなった吉野くん、最高です!ステキなお話をありがとうございましたo(≧▽≦)o
ネタバレあり
2件
サオ
単純なハッピーエンドが好きな私としては、読んで辛くなる作品でしたが、それでもさよさんらしい展開だったと…、こういう終わり方でよかったと、思えるお話でした。どうしようもなく惹かれてしまった松田への愛も本
ネタバレあり
6件
サオ
呉 透さんの作品のファンです。 私はやっぱり宇佐美課長派でしたので、前半も、翔ちゃんとのくだりも、読んでてつらくて…。だからこそ、後半、宇佐美課長が愛に気持ちを伝えられたときは、やっと言えたのだと感動
ネタバレあり
3件1件
サオ
完結おめでとうございます!もう本当に桐嶋の溺愛ぶりが最高でした。依子一筋の深い愛に、あ~依子になりたい!と何度思ったか。番外編ラストに、朝起きたときに依子がいるのが幸せという桐嶋、そんな風に思う桐嶋が
ネタバレあり
7件1件
サオ
何気に課長ファンだったので、元妻が戻ってきてうまくいけばいいなと思っていたけど…もう堪りませんね、この展開。胡散臭いと思ってた市川さんにも感情移入できちゃうし、おしぼりで顔拭くイケメンおっさんの課長も
18件
サオ
さよさんの作品のファンです。本編完結、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 書籍は発売日に書店で購入し、一気に読んだ後、エデュの更新を辿るようにまた読みました。 遼太郎のセリフ、一つ一つに心揺
14件2件