つぶやき一覧

艦これ 秋イベ終了 プリちゃんかあいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 「おいw キモいぞw」 キモイの承知 最近忙しくてね時間ないのよね まぁ更新はできる限りやります はい
お久しぶりです 長い間投稿できなく申し訳ありません これからまた投稿を再開いたします まぁネタがあまり無いんですけどねw とりあえずできる限り投稿していくんで2~3日に数ページは投稿出来ると思います(用事など忙しくなかれば) そしていない間もスターを投げていただいたスナイパー様 ありがとうございます 後今後の予定はペンタブを買ったのでイラストの練習もしていきたいと思いますので投稿が遅れた場合の原因となる可能性がありますが思いどうりに書けるようになったら今の小説のキャラを書いていこうと思います まぁいつ思いどうりに出来るかわからないけどw(基礎すらできない) とりあえず今後もよろし
すいません 出張や仕事量が多くてログインすらできませんでした もうちょいしたら更新したいと思います
ごめんさい 結構忙しかったので更新出来ませんですた 「仕事 艦これ 艦これ 艦これだったようなw」 仕方ないじゃないw ケッコンカッコカリとか弥生 卯月の新しい駆逐艦 とりあえず更新します はい
1件
う~ 更新する時間・・・ 後ニコ生放送出来る時間ないです(´・ω・`) 「そういや放送やってたっけ?」 一応な まぁやり始めたのはずっと前だけどね 「で 更新出来なかった理由は?」 まず仕事で出張 あと仕事のごたごた解消 仕事場の書類等を印刷するプリンターの整備と修理に仕事用PCのパーツ交換など ついでに艦これ 「最後w」 いいじゃない 艦これ楽しいんだもん 後友とCODGもやってる BF4はBF4でやってるがそこまでやりこんでない まぁしばらく休みだから更新しようと思いますお 一応ニココミュだけプロフィールに載せときます 暇があったら艦これ放送かCODか旧ゲームをやります
あけおめです 今年の作者の目標は元気 パワーを持って過ごしていきたい・・・です 「ういーっす 転生物語 チート主人公のミラレスです(。・ ω<)ゞ」 さて今日は大事なお話があります 「なに~?」 艦これ楽しすぎてずっとやって来ました で大型建造がきました 阿賀野に三熊をはじめ大和と大鳳 更にまるゆにあきつ丸が大型で建造できるようになった12月24日 私はその日のメンテあけ同時にログイン アルペジオイベントもその日でしたがわずか5時間かからずクリア でその日はまだ大型をしませんでした で大晦日前の30日に資源が自然回復近くなったので気分でオール7000 資材100でやった
あ~ もう忙しいたら忙しい 「艦これでかぁ?」 それもあるが年賀状にクリスマス 正月前の掃除で更新どころじゃにぃ てか木曽改二がクロンボーンみたいなマントつけちゃってカッコ可愛い これは早急に育てねば でも衣笠 三熊育て終わってねー!! 更に金剛 ひぇーすらまだ改二じゃねーのに・・・ ぐぐぐ・・・ 8月に入れなかったのが悔しいです!!(ブサイク顔) 「と言いつつ3日前には2レベだった木曽 今では64である」 悪いか?w 俺は木曽は好きだったが時期が悪かったんだよ 手に入れた頃には翔鶴 陸奥 加賀 響 ちとちよと攻略組を中心に育ててそれが終わったあと育てようとしたら五十鈴改二 その次夕立
艦これイベント終わったね~ 矢矧欲しかったなぁ~ くそ・・・ インフルさえ無ければあと20回ほど出撃出来たのに・・・ てか運営最後1週間で矢矧出すなよw 「しらんがな(´・ω・`)」 まぁ私は建築まちかねぇ~ いいなぁ~矢矧  誰かうちの阿賀野3隻と矢矧を交換してくれw 「ちょっとまてやw 阿賀野3隻ってどんだけだよw」 え~と 合成に2隻 育て用に1隻 解体に2隻 保険3隻 計8隻でましたw 「出すぎw」 しらんw E3に初風狙いしてたりE5で矢矧狙ったりしてたらどんどん出てくるw ちなみにE3出撃回数100回近く出てボスついたのは80ぐらい E5は60回程でて30回程ボス
1件
なんだろうね~ 「なにが?」 毎年インフルかかってるのに免疫力ついてないのよねw 「まぁ人って一回かかった風邪のウイルスにはかからないって言うがインフルは別じゃね?w」 かねぇ~ 専門じゃないからわかりませんw まぁほぼ治ったのでちょくちょく書いては行きますよ~ BF4 GE2 艦これ優先だけどw 「おいw」
2件
絶賛 インフル中 完治までお待ち下さい
艦これイベントクリア~♪ 武蔵ゲットだぜw これで小説に手がまわったらいいなぁ~ 「まわせw いい加減書けよw」 モチベーション上がらないんだよね BF4も買っちゃったし ちなみに仕事はしばらく暇です 週3~4日勤務になったよ やったね 「すんごい時間余ってやがるw」 そんなことないよ~ BF4するし艦これしてるしアニメやゲーム情報も確認したりしてるとすぐ時間たっちゃうし あ あとGE2も買うからますます時間ないなw 「とりあえず 今日は書こうな」 今から友とBF4するから無理ー♪ 「おいw」 まぁ失踪はしないからそのうち完成するよ ネタさえ浮かんだりモチベ上がったりしたら一
最近艦これのせいでまともに更新してませんw どうしましょうwwwwww 「中断して書けよ」 ヤダーーーーーーw もう電しか見えないw !すでのな 「こりゃPSOBB以来のはまりぐらいw」 ですわw ほんとにきましたわ状態w ああ~もう仕事を有給とってやりたいぐらいw 「うわ~w」 確か5日ぐらいたまってるし用事で実家帰るってことで休もうかなw 「バレたら大変だろw」 !すでのな 「wwwww」 とりま更新しなあかんが艦これしたいw 今週にはどれか更新します これは約束します じゃ私は艦これ系の仕事があるのでこれで 「おいw」
2件
最近艦こればっかやってるなぁ~(遠目) 「小説書きなさいw」 やり始めて約一週間 金剛姉妹揃ったので第四艦隊まで開けちゃったぜw ステージは2-4突破してただいま2-4で島風ちゃんを確保したいと思いつつレベリング てか空母こなさすぎw 未だ沈んだ赤城と翔鶴だから実際翔鶴だけw 「何沈めてんだよw」 いやー2-4の攻略中な赤城以外無傷だったのよ そのまま中破した赤城連れてったら開幕の航空戦の後敵戦艦ル級flagshipの砲撃がクリで沈みますた(`・ω・´) まぁクリできたから良かったがレベ上げときゃよかった その時のレベルが金剛4姉妹全員13 赤城12 翔鶴9 改にしてから挑めば良かっ
転生物語についての更新について ネタが浮かばない・・・ 以上 「酷いw」
なんかこの運営もダメな方向に向かってるな 課金なんかしたくねーぞ 人の作品を気楽に手軽に読めるて手軽にかけるのがこのエブリじゃなかったっけ?
3件
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン! 小説投稿する時間と気力と体力がないw 1から2週間に1ページ更新できたらまじいい方 どなたか時間だけでもくだはいwwwww
忙しさ尋常じゃないw 体もつかな?wwwww ただいまの週平均睡眠時間3時間wwwww
1件
何故か投稿する作品間違えたw 疲れてんのかなw
複製完了 明日から本編書く
複製中の転生の作業がもう少しで終わる・・・ 長かった・・・ 明日あたりには仕上げて明後日から更新したいと思います
本当に時間くださいw 編集も小説更新もできやしないw とりま1週間から2週間は忙しすぎて更新できるかできないかです
小説複写作業が進まないw てか時間がなさすぎるw 現在の時間の使い方 朝3時起床 3時半仕事に行き8時半まで働きその後学校に行き早い時は2時ぐらいで遅い時は6時に帰宅 洗濯 夕食をし風呂に入って大体8時に寝ている 正直寝たりないw てかゲームしたいw 「おいw」
1ページ消したら公開されたの巻w フランどうしよう(・ω・`)
2件
一応リメイクを解除してもらえるよう連絡したが保証がないのでかきつずける
1件
リメイクのリメイク4分の1修復完了 3日後には投稿します
やはりきましたかw まぁ東方出したら来るんじゃないかと思ってたが前作は大丈夫っぽいw(なーぜーw) とりましばらく工夫次第投稿します
おいw いきなり仕様変わるなw 使いにくいw
時間が欲しいでござる
1件
徐々に暇になるので更新速度があがっていきます どこまで上がるかは未知数
携帯なくしたからスマホにかえたがやりずらいWWWWW
もっと見る