つぶやき一覧

今晩は。久しぶりにここに書き込んでみるけれど、見ている人はいるのだろうか…(切実) 実はいつもガラケーで小説を投稿したり閲覧していたのですが、メンテのあと見られなくなってしまいついにスマホに移行してしまったのかと泣きそうになっていたカナです。 ちょっと、スマホでのエブリスタでの作業に慣れたいと思うので、頑張って今週中には更新します。 うおおお。頑張ります。ちゃんとやります。
19件
【5月5日はこどもの日】 祥司「龍司の小さい頃かぁ…、…あ。そうそう!龍司が10歳ぐらいの頃、登志也君と一緒に庭の池で一千万ぐらいする錦鯉釣り上げて遊んでたよ」 氷呂「とんでもないクソガキじゃないですか」 祥司「父さんに見付かって、庭の木に二人して吊るされて泣きそうになってたよ。…可愛かったなぁ」 氷呂「なんですかそれ、すごく見たいです」 祥司「アルバム探してくるよ」 龍司「やめろ」
7件
【四月馬鹿、お約束】 ver.五光 五光「氷呂」 氷呂「なんでしょう。真面目な顔をして」 五光「俺の事、好きですか?」 氷呂「は?何を言っ…」 五光「好きか嫌いか。それだけで構いません!」 氷呂「(は!これは嫌いと言ったところでエイプリルフールと解釈され、好きと言えば言ったで喜ばれるパターン!)」 五光「ああ…物凄く面倒くさそうな顔をしている…!(悦)」 ver.伊瀬 伊瀬「氷呂、愛してる」 氷呂「………ぬぅ…」 伊瀬「なんだ、その微妙な顔」 氷呂「わざわざエイプリルフールにそんな事を言われるのも…むぅ」 伊瀬「エイプリルフールと本音、どっちの方がいい?」
8件
【近況的な】 最近やっと録画してたALLOUT!!をアニメで見たんですが、もっと早く見てれば良かった。と言うか単行本揃える。明日買いにいく! 岩清水君がエロ可愛いです。泣かせたい。試合中雰囲気変わって色気が増すのがいいです。そして倒れた祇園の尻がいいです。すごく。 そして何より赤山部長の目と雄っぱいがエロいです。触りたい。 最近気付いたんですが、クール美人受けが一番好きだったんですが、私はむちむち雄っぱいも好きなようです。 登場人物の殆どがむっちむちで、見ていてテンションが上がっている自分に気付きました。 マネジもいい感じのむちむちで可愛いです。でも赤山部長の方が色気がありますが。 赤山
2016年、副会長様は不機嫌Ⅲの更新にお付きあいいただきありがとうございました! 副会長様を気に入って読んでくださった皆様がいるお陰で、もう一回副会長様を書こうと思えました。 これからも、頑張って更新していきますので、氷呂さんたちを可愛がっていただければ幸せです!ヽ(´▽`)/ 他の小説も読んでいただけているのはわかっているのですが、あまりと言うか全然更新してなくて申し訳ないです…ぎゃふん。 色々手を出すと対応できないとわかっていながら色々手を出したツケです。はい。 こんぽんとかホストとか親衛隊長とかやらないとわかってはいるのですが…いやもう本当にすいません。 と、とりあえず、本
6件
【大きくなりすぎて飼えなくなったペットの伊瀬を捨てる飼い主が増えています。野生化した伊瀬は群れとなって、コンビニ前に集まったり、サラリーマンを襲ったりと社会問題となっています。】 …という謎の電波をふと受信しました。捨てられていた野良の伊瀬を拾った小学生の氷呂君との心暖まるストーリーとかどうでしょう(ねえよ) 飼い伊瀬は虚勢しなければいけないとかで、動物病院に連れてこられた伊瀬は物凄い絶望した顔でいるんですよきっと(悪魔か)
4件
【応援特典についてのお知らせ】 どうやら、スターとか応援ポイントの仕様が変わってしまうようですね。 以前よりもポイントが入りにくくなるらしいとの事で、各小説の応援特典の点数を変更しようかと思っております。 そこそこ高めに設定されているものもあるので、どのくらい下げれば良いのかなと読者の方々に聞いてみようと思ってみた次第です。 それぞれ半分ぐらいがちょうどイイかなー?と考えていますが、御意見お待ちしておりますー
2件
【お知らせ】 副会長様。頑張って書き貯めたりしていたんですが、5月に入ってから仕事がだいぶ忙しくなってしまい、更新が止まりがちになるかと思われます。 6月にはペースが戻ると思うので、しばしお待ちください。 伊瀬先輩は一月放置プレイです。
2件
【新作のお知らせ】 エイプリルフールなので、「副会長様は不機嫌」が書籍化しました!とかアホみたいな嘘をつこうかと思いましたが、誰も幸せになれない上に一番傷付くのは自分自身なので、普通にお知らせです。 【副会長様は不機嫌-Ⅲ/_novel_view?w=24039292】連載開始しました! 間違って夕方ごろに公開してたのは見なかったことにしてください。恥ずかしい。 夕方に公開してた中身は(仮)の内容なので、微妙に変更してあるので、気になるかたは見直してみてください。 では、また暫く氷呂さんたちにお付き合いくださいませまし。
2件
【新作報告】 副会長様は不機嫌のスピンオフに書いた、【脇役Kの平凡なる非日常報告】の続き 【脇役Aの波乱なる日常報告】/_novel_view?w=23902199を公開しました。 脇役K君に出てきた栄ちゃんの話です。 時期は東雲祭辺りの話。 伊瀬先輩が土手っ腹刺されてる裏ではこんな感じでした。 お正月期間中の完結にはならないかと思いますが、ぼちぼちお付き合いお願いします<(_ _)>
明けましてあけおめです。 カナです。 昨年はお世話になりました。今年もお世話をしてください。 …いやあの、すいません。調子に乗りました。 本年も何卒よろしくお願い致します。 【副会長様とお正月】 祥司「ただいまぁー。福袋買ってきたんで龍司と氷呂君にお土産ー」 伊瀬「べろべろじゃねーか」 祥司「挨拶回りに行って疲れたんだよー。氷呂君癒してよ」 氷呂「ぅにゃあああああ…」 伊瀬「触るな」 祥司「ああ、氷呂君すべすべだねー」 伊瀬「触るな」 祥司「はい、氷呂君福袋ー気に入ったのを使ってね」 氷呂「ありがとうございます。福袋、ですか。何が入ってい、ぴゃ」 祥司「三万円相当の
1件
【副会長様はクリスマス】 ハトリ「サンタさんへ。クリスマスにはモンス○のゲームが欲しいです! …って言ってたのに枕元にあったのはモン○ンだったよぉー…今、日本に結構そんな被害者が居ると思うんだよねぇ。逆もまたしかり」 眞城「プリキュ○とプリ○ラとアイ○ツとアイ○スとかな」 朱雀「親には違いなどわからんだろう」 ハトリ「しかもぴーえすぴーのやつー」 璃王「PSP」 ハトリ「ヒロちゃんはサンタさんに何お願いしたぁ?」 氷呂「シックスパック」 ハトリ「」 氷呂「シックスパック」 眞城「大事なことじゃないから二回言わなくても大丈夫だから」 氷呂「是非ともシックスパックを手に入れ
3件
【お知らせる的な】 今までは本当に時々しか返していなかったのですが、いける限りはコメにお返事を返していこうかと思っております 主にレビュー中心に。ページコメは面白いなーと思ったのとか。 基本的に返事無精な無礼者で本当に申し訳無いです…
【副会長様は不機嫌Ⅱ】 安心してください、生きてますよ!(とにかく明るい某芸人風)
2件
【雑談】 今週のアルスラーン。 映像になって喋って動くとダリューンさんの殿下好き好きオーラが半端なくて萌える ダリューンの目には殿下がキラキラして見え過ぎてると思うんだ。 それはそうとラジェンドラさんが鳥海さんだと知って胸のきゅんきゅんが止まらない 早くギーヴと絡めばいい
ちょっと思い付いた話 【副会長様はループ中】 ひょんな事からループ能力を身に付けてしまった氷呂さんがうっかり飛ばされたのは、実家を飛び出したあの日。 ふと思い付き、警察に補導されかけ佐藤さん(仮)に声をかけられる前に御剣邸を訪ね、自分から璃王様に売り込みをする氷呂さん。 玉置副会長の悪事は既に知っているので先回りをしてサクサク解決する氷呂さん。 その結果。必要以上に璃王様に気に入られ、璃王×氷呂ルートに。 ルートそのに 警察に補導されかけ佐藤さんに声をかけられた後、ホテルに行く前に逃げる氷呂さん。 そこにたまたま通りかかったのが不良仲間とうろうろしてた大路先輩。 そのまま不良ルートに。伊瀬
3件
【ふと思い付いた異世界トリップチートな総受けBL】 ある朝勤めていた会社が倒産した主人公は絶望しながらハロワに向かうついでにTSUTAYAにDVDを返却しに外出する。 途中、チャラいティッシュ配りの兄ちゃんから貰ったティッシュについていた広告をなんとなく読んでいると 「貴方にぴったりな新しいお仕事紹介します」の文字。 これ、もしかして職安の広告じゃね?と、広告についていたQRコードからアプリをダウンロードする。 しかし、アプリを起動させると昔懐かしいドットキャラが草原を歩き、スライムを倒し、町の中へと歩いていく映像が流れる。 『剣と魔法と冒険の世界ユグドへようこそ! 君はこの世界で何
3件
ここあ先生がなくなられたと聞いてショックすぎて…
【2月22日にゃんにゃんにゃん】 せっかくなので、にゃんにゃんにゃんの日ネタ はぴえん@2月22日/_news_view?cn=2483171 副会長様@2月22日/_news_view?cn=2483172
【お知らせー】 少々多忙になり、早くて3月中頃。遅くても4月ごろまで更新が止まりそうです。 時間が出来次第ちょいちょい更新していくつもりですが、ご了承くださいませまし。
【ホスト教師@バレンタイン】 鳥居「康之。ハッピーバレンタイン」(ザラララララララ) 宇野「え、なにこれ大量のチョコボールを直で!?」 鳥居「ハッピーバレンタイン(棒)」 宇野「なにこれ…はっ!これこないだばる兄が箱買いしてた仮面ライダーのチョコ!?」 鳥居「ウエハースもあるぞ」 宇野「食べきれないのに買うなって!これだから経済力を手にいれたマニアは!」 鳥居「ちゃんと貯金もしているから問題ない」 宇野「…こんな大量のチョコボールをどう消費しろと…」 ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: 2月15日。職員室にて 宇野「ちーーす!バレンタインチョコ持っ
3件
【ホスト教師@小ネタ】 宇野「あか…赤…あかい…」(よろよろ) 鳥居「宇野先生、今夜も私の部屋にいらしてくださいますか?」(にこー) 宇野「ひっ!!」 吉備「おやめずらし。宇野せんせがあんなになついてる鳥居せんせのお誘いを嫌がるなんて」 宇野「い、いやがってにゃんか…」 吉備「ちょう噛んでますよ?」 鳥居「ふふ。宇野先生?今夜も寝かせませんから、覚悟してくださいね?」 宇野「い、いやだあああああ!」(ぴゃーっ!) 吉備「あははは。おあついですねぇ」 ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: 宇野「ば…ばる兄…俺、もう…だめ…限界」 鳥居「こらこ
3件
【ふと思い付いた萌えるもの】 金髪×黒髪 自分のベッドでゴロゴロしていた黒髪君が、ふと金色の髪をシーツの上に見付けて、「うわぁぁあああ!」ってなって恥ずか死にそうになるのって、燃える
1件
ナマケルダさんがイケメンリーマンに転生してて胸のキュンキュン止まらないよ! 人間になってもまだめんどくさがりなのかよって言うか、ダークサイドに落ちるようなドロドロの恋愛ってどんなんだったんだろう。 ほんのり薄幸臭のする生瀬さん。きっと妻子持ちの上司に手を出されてドロドロの不倫関係だったんだけど同僚にそれがバレてとかそんな感じだったらいいな! そして元幹部だと身バレしてるナマケルダさんを雇ってくれる会社なんて……はっ!ブンビーカンパニー!! ブンビーカンパニーで働く生瀬さんと偶然再会したお巡りさんのオレスキーさんと幸せになればいいんじゃないかな! いいんじゃないかな!!
1件
【副会長様@萌え語り】 最近アラブ攻め特集のBLアンソロを買ったんですが、アラブいいですよね。 あの逃げられない感と、エロスとゴージャス感が満載の千夜一夜たまらん。 伊瀬先輩にクーフィーヤー被せて、氷呂さんに面積の少ないヒラヒラした薄い布着せて首とか腰とかに脚とかにじゃらじゃらさせてベッドに転がしたのが見たい。 ちなみにアラブの男性が頭に被るあれ、ゴトラとかクーフィーヤーとか言うらしいんですが、クーフィーヤーで画像検索したらマギのジャーファルさんがめちゃくちゃ出てきましたw
【ホスト教師@小ネタ】 暇をもて余した教師どもの休日 ♪雪だるま作ろう~ 桃真「と言うわけで雪だるまを作るよ!」 布施「そんな、子供じゃあるまいし…」 康之「兄貴兄貴!オラフ作ったぜ!」 布施「子供か!」 桃真「康之は意外とディズニー大好きだからね」 康之「ディズニーキャラのサインも半分以上集めたぜ!」 昴「…ふぅ」 桃真「っ昴のそれは!」 犬養「おいそれちんk…」 昴「桃真はこういうのが好きだろう」 布施「おいまてそれはどう見てもP…」 桃真「何をいっているんだい二人とも、これは惑星セザーンとキャーシャーンの星間戦争においてセザーン側を勝利に導いたメゾット砲とは
2件
【副会長様小ネタ】 今日のハトリ会計のお言葉 ハトリ「『惚れた腫れた』ってゆーけどぉ、『腫れた』って何が?股間?」 璃王「ぶはっ!!」 氷呂「璃王、汚い」 璃王「飯時にわけわからん話をするな!」 朱雀「『腫れた』はただの語呂合わせだ」 ハトリ「でも、惚れたら腫れるよねぇー?」 氷呂「ハトリ。お口チャック」 ハトリ「えー」 ハトリ会計は今日も自由です。 璃王様は不意討ちの下ネタに対応出来ません
4件
【明けましておめでとうございます!】 去年は、スターやコメや感想をありがとうございました! お返事やお礼には行けていないのが本当に申し訳ないのですが、頑張って更新しているのが返事だと思ってやってくださいませ。 今年中に副会長様を完結させてしまいたいと思っていますので、頑張って更新したいと思っています!! …あと、ホストと親衛隊長と…いつまでも放置してしまっているコイビトお試しも…あとたまりまくってるしおりも…orz 今年も、皆様にとって良い年でありますように!
4件
【年末小ネタ】 きっと氷呂さんは、冬休みも伊瀬先輩んちに連行されていると思います。 冬の受けの正装と言えば、ニットのセーターにダッフルコートにマフラーですよね。 手袋はせずに、ホットココアの缶で温めるのがモアベター。 しかし、今年の受けトレンドは「着る毛布」です。 個人的に、着る毛布着てもこもこになってる子が可愛くて萌えなので、氷呂さんにも着る毛布を着て欲しいです。 着る毛布着て炬燵に入って伊瀬先輩の膝の上に座ってブラックコーヒー飲んで完全防寒してて欲しいです。 ココアを選択せずに、最後の最後で可愛さが足りない氷呂さんがいいと思います。 でもって、伊瀬先輩は伊瀬先輩で、最初は着る毛
4件
【小ネタ】 異世界召喚系BLというのも興味がありますが、最後はどうすればいいのか思い付かないので、思い付いた所だけ書いてみた ++++++++++ 主人公「…俺にも魔法が使えるのか?」 魔導師「この水晶に手をかざせ。心に浮かんだ言葉がお前の魔法だ」 主人公「え…急に言葉とか言われても…っ!」 魔導師「さあ!唱えろ!」 主人公「えっ、ま、魔法の呪文…!?呪文とか浮かばな…」 魔導師「早くしなければ効力が切れてしまうぞ」 主人公「え…呪文…はっ! ぴ… ぴーりかぴりららぽぽりなぺんぺるとぉぉぉお!!」 主人公「…なんちゃって(笑」 魔導師「よし。それがお主の魔法の言葉だ」 主人公「
2件
もっと見る