あらちか

孤独の殻を破る迸る思いに感動

孤独の殻で自分を必死に守ってきた佳人。 高校の恩師が佳人を語る場面では、嗚咽が込み上げてしまいました。余りにも孤独で健気で律儀で、胸がえぐられる感じがしました。 人を好きになって葛藤する佳人は、諦めと
ネタバレあり
6件1件
あらちか

人間の怖さと尊さを感じる凄い作品!

畏れ、敬い、祈り、想いは人によっては狂気にも尊いものにも変化するんだと怖くなりました。スリリングな展開に目が離せなくて、切なく苦しい場面では涙して、そして感動で心が震えました。 本当に面白くて夢中で読
1件
あらちか

人を愛するということ。

人それぞれの、人を愛するということを綴った素敵な作品だと思います。切なさ、激しさ、愛しさを優しさで包んだ感じがします。登場人物達のこれからに、想像を掻き立てられる終わり方も素晴らしいと思います。 素敵
2件1件
あらちか

美しい題名にぴったりな素敵な作品

ノスタルジックな雰囲気の中で、解き明かされていく謎に引き込まれました。過去と現在がリンクしているようなところが絶妙で、人の弱さや激しさが痛いほど伝わってきました。 『この愛が満ちるとき』……見事に愛が
2件1件
あらちか

ゾッとするほど美しいです❗️

妖しく、圧倒的に美しい……最高です👍
1件
あらちか

可愛くて悶えました!

カリカリを大切に食べていた京くんが可愛くて悶えました!そんな京くんを影虎くんはどんな気持ちで見つめていたんでしょう……そんな時にカリカリon theハンバーグのハプニング! 京くんに甘く囁く影虎くんも

この作品は非公開になりました

あらちか
忘れられない。忘れたくない。…人はいろんな事を日々忘れながら生きていますが、決して無になる事はないんだと思いました。 主人公が正気を失っていく様子や、謎が紐解かれる部分は、目が離せませんでした。 登場
2件2件
読み終えた今、感無量です。 ただ純粋に人を想い…求める本能って、凄く尊いものですね。 登場人物それぞれの悲しみ、事情、愛情などが胸に刺さりました。 素敵な作品をありがとうございました!
4件3件

この作品は非公開になりました

あらちか
主人公の彼は…解き放たれたように、これから自分の世界を広げていくんでしょうね(*´ω`*) 未来の幸せも大切だけど、今ある幸せの尊さを感じました。 凄く心に残る作品をありがとうございました!
ネタバレあり
3件
あらちか
完結、お疲れ様でした m(≧Д≦)m ドキドキしながら拝読していました。 本編の最後を読んでいて、凄く幸せな気持ちになりました! 多月が欲しくても手に入らなかったというか、手からこぼれ落ちていった『
ネタバレあり
3件1件
人と人との出会いの素晴らしさに感動しました。 辛くても自分を律しようとする強さ、辛くても見守り続ける強さ……そして人を思いやる優しさに涙が出ました。 人の想いの強さによって、いくつもの奇跡が起きたので
3件2件
あらちか
初々しくて純粋で……でも…痛さもあって、心がキュッと掴まれました! 好きだから…守りたいから、人は強くなれるし、優しくなれるんですね。そして、その強さも優しさも、周りの人に少しずつ伝染していくのだと思
3件3件
あらちか
少しずつ日常に溶け込んでいく優しい恋愛……夢中になって読んでしまいました。 恋人同士の甘さに憧れたり、小さな苛立ちに共感したり、子育てのリアルさに笑ったり、親子愛や家族愛に感動したり…………誰でも何か
2件2件
素敵な作品をありがとうございました! ハプニングから始まって、ほのぼのと楽しく進む恋! ………と思って読んでいたんですが…完結に向かう中で、のぞみ君の気持ちが分かった時…凄く衝撃的で胸が一杯になりまし
ネタバレあり
5件2件

この作品は非公開になりました

あらちか
好きの正体って何でしょう? 形がなく不明確、だけど変わらず自分の中に在るものじゃないでしょうか。 それを共有できたら…体現できたら……自分に重ねながら読んでいると、「好き」を思い出したり…実感したりと
1件2件
あらちか
ビターなベースを、楽しく軽快にテンポ良く話が進んでいくので、あっという間に読んでしまいました!章タイトルや添えられる文章も面白くて、読み終わるのが惜しいぐらいでした(笑) デレの振り幅も、ストーリー(
2件3件
あらちか
愛情はどこから生まれるんでしょうか? 同じ種族だから信じ合えるのか? 血が繋がってるから親子なのか? 読みながら、色々な愛情について思いを巡らせました。 登場人物達が戸惑いながらも、条件ではなく…感覚
1件3件

この作品は非公開になりました

あらちか
凄く不思議な世界で、映像が浮かんでくる感じがしました( ☆∀☆)それはデジタルフォトフレームにアートな動画や写真が次々と流れていくような感覚で、鮮やかで素敵でした(*´∀`)
3件
あらちか
シリーズ2作品を読ませて頂きました。2作品を読んだからこその感慨深さがありました。 人や物事には多面性があり、立場や状況や角度を変えると、別の側面が見えてくるんだと読んでいて感じました。そして、人の心
3件1件
あらちか
この小説には、人間の様々な感情がさらけ出されていて、人間の在り方を考えさせられました。 変化する善悪に対する自分の立ち位置、しまい込んでも隙間から溢れてくるような想い、自分で自分を理解する難しさ……。
1件1件

一粒の恋

未経験女子×赤面症男

恋愛 完結 過激表現
2時間35分 (92,815文字)
あらちか
瞬さんと桜ちゃんの、とっても純粋で一生懸命な恋愛が素敵でした。少しずつ、でも着実に成長していく二人は必見です。可愛い二人を、応援せずにはいられません!後半の甘めな感じも、すごく良かったです。
1件1件