つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25876396 『いつか消えていなくなっても、誰か一人に刺さればいい。』 お久しぶりです。 久々に短編を書いてみました。 上手いか上手くないか、というより、 自分が伝えたいことだけを詰め込んで。 ただ、まあ、久々なので、拙いかもしれない。 なので、タイトル通りだと思ってください。 また、お暇なときに読んでくだされば……。 九月も中旬。 体調を崩さないよう、注意して過ごしていきたいで
2件
https://estar.jp/novels/25849444 久しぶりに投稿いたしました。 短編苦手なりに、丁寧に書いてみたんですが、 正直自信は一割にも満たないかもしれない……。 一応超妄想コンテスト「おやすみ」に 投稿するために書きました。 お暇でしたらチラッと覗いてくださるとうれしいです。 それでは、おやすみなさい。
3件
記念日。 https://estar.jp/novels/25830973 超妄想コンテストくらいにしか投稿できないような めちゃくちゃ短いものですが。 それでいて文章拙いかもですが。 個人的にものっそい書きたかったんで書きました。 甘々な二人のお話です。 お暇でしたらぜひに( ੭ ˙꒳​˙ )੭
3件1件
なんだかなぁ、最近イラストばかり描いてます。 一応、表紙も自作しとるし。 趣味は多いに越したことないですよねっ、 というわけでツイッター貼っときますね(誰得) https://twitter.com/Crow28893612?s=09 あと今長編制作中なので エブリスタへの投稿率は低めになってます。 (就活もあるし) またエブリスタの長編ですが、 予約してある分を投稿しきったら一度お休みします とりあえずかけるときに書いて投稿す
3件
https://estar.jp/novels/25806791 『灰色の君。』 ところどころ荒かったので直しました。 内容は変化なしです。 念のため記載しますが、この作品は 『白と黒。』で語らなかった「オバケ」側のお話です。 お暇なときに、よろしければセットで読んでみてください。 (『白と黒。』のリンクは下記に)
4件
『珈琲と曇日。』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25783785?star=100 ちょっと気づくのが遅くなりましたが、 スターをこんなにもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ ……このスターの数に相応しい作品を書けるよう 頑張ります('ω')
5件
『高校の文化祭で上映されたホラー映画の話。』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25742578?star=100 え、なんか知らぬうちに百……。 スター、こんなにもくださって、 ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ でも…………。 長編がんばります……。
5件
こんばんは、あるいはおはようございます。 突然ですが、私実は就活生なんです。 なのでちょっと、投稿率高めです。 ただ、内容はお粗末。 書くことに逃げているので、ひどい時は本当にひどい。 筆が乗らないというのでしょうか。 まあそもそも上手くもないのですが。 なので、宣伝されていなかった時は、 ああ……ダメだったんだ、と思ってください。 以上、突然の暴露と報告でした。 ではおやすみなさい。(夜更かしは良くなかった……)
7件2件
『目があった。』がトレンドランキング ホラージャンル・日間35位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25797532?rank=35 びっくりしました。 以前書いていたものも大体60くらいだったのですが……、 正直言って嬉しい。 読んでくださった方、ありがとうございます。
4件
https://estar.jp/novels/25797532 表紙頑張ったから使いたかった。 ただそれだけでできた短編。 あまり自信はない。 お暇でしたら生温かい目で覗いてみてください。
4件
上手い人は上手いんだよなあ、短編……。 と、まあ悲しくなるのは置いといて。 https://estar.jp/novels/25794728 https://estar.jp/novels/25794133 『春が先か、花が先か。』 『さよなら、白いコスモス』 二つの短編同時投稿です
5件
突然ですが、この度蜜林猫のアイコンが 新しくなりました。 ……素人なりにイラスト描いてみました。、 小説書けよ、って、 知り合いには怒られましたが……。 息抜きも大切ですよね。 それから、これまた突然ですが、今週土曜日から 長編公開スタートします。 (こうでもしないと書かないので……、と、 まあ、裏事情はさておき。) お暇でしたらチラッと、ぜひ。 (毎週土曜日朝七時に1ページ公開します) よろしくお願いします。
5件
『珈琲と曇日。』が50個目のスターを獲得しました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25783785?star=50 読んでくださった方、スターをくださった方、 ありがとうございます。 正直戸惑いが隠せません。 なんなら、未だに疑ってます。 ですがそれはの作品を良いと思ってくださった方に 失礼かと思うので、素直に
5件
悩み。 せめて、誰が読んでもそれなり、と思ってもらえるような短編が書けたら、少しは救いがあるのかな、って思って書いてるけど、そもそも書き方がわからないから上達するわけなくて。 (何が悪くて何がいいのかも短編に関してはわからない) 長編だって人並みのくせに、最近書く手がなかなか進まないから成長しない。 ずっとその場で足踏みしている気分です。
4件4件
https://estar.jp/novels/25784214 書き終えてから投稿いたしました。短編です。 最近思いました、私は短編が上達しないのだと。 なのでここいらで一度長編を投稿しようかなと思いまして。 しばらく短編は控えます。 (超妄想コンテストには一応投稿しますが) あまり期待せず、投稿した際には チラッと見ていただけると嬉しいです。 では。
3件
https://estar.jp/novels/25783785 めでたく完結いたしました。 ですが実は、この話、別の人間視点でもう一つあります。 タイトルは『喫茶店に来る彼女』 まだ物語は大雑把にしかまとまってませんが、 まとまり次第投稿いたしますので、 その時はまた、呼んでいただけると嬉しいです。 では。
3件
https://estar.jp/novels/25783785 新しい短編「珈琲と曇日」です。 日常の一部を切り取ったような、 そんな物語を綴っていきます。 テーマはタイトル通り、珈琲。 お時間ございましたら、呼んでみてください。
3件1件
https://estar.jp/novels/25782603 たまにはいいかな、とショートショート。 使い古されたシチュでも、今日くらいは許してくれますよね。 ってことで書いてみました。 こんな風にキラキラな出会いしてみたいね。
3件
https://estar.jp/novels/25768950 完結しました。 夢と言うか、ちょっと抽象的過ぎたかな。 正直言えば題材的に長編か、 少なくとも中編くらいには仕上げるべきだったと 後悔してます。 と、まあ、自分の反省はここまでにして……。 ご報告です。 まだいつ、と決めてはいませんが、この 『終わった世界で君を見て』の少女視点で サイドストーリーを書こうかな、と思ってます。 その時はぜひまた見に来てくださるとうれしいです。
4件
『『星をあげる』と君は言った。』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25745837?star=50 クリスマスを題材にしたこの作品に こんなにもスターを送ってくださり、ありがとうございます。 評価されていないことから、私には短編を書く才能はないのでしょうが、 それでも読んでいただけ
4件
https://estar.jp/novels/25768950 今日は五ページまで。 次の更新は2/6の土曜日です。
3件
https://estar.jp/novels/25768950 新しい短編の連載スタートです。 タイトルは『終わった世界で君を見て』。 テーマは”家族”で、主人公は女子高生です。 短編のつもりですが、今度も少し長くなりそうです……。 よろしければほんの少し、 この世界をのぞいてみてください。 それでは。
2件
https://estar.jp/novels/25764143 『小春の散歩道』完結いたしました。 大きなテーマは”幸せとは何か。”でした。 最後にも書いてはありますが、一万字にぎりぎりいかなかった程度の 短編とは言い難いものとなってしまい、申し訳ありません。 その分、とは言いませんが、難しい問題を前面に出して考えた作品ですので お暇でしたら読んでくださると幸いです。 ただ、正直申しますと、 私自身が何をテーマに書いていくか、を 考えるた
3件
『ぼくらのかあさん』が50個目のスターを獲得しました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25638173?star=50 個人的に失敗作と思っていたんですが、 こんなにもスターを頂けるとは思っていませんでした。 読んでくださった方々、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ これからも精進してまいります。
3件
遅くなりましたが、 新年あけましておめでとうございます。 また緊急事態宣言が出されるみたいですが、 今年はもう少し落ち着くといいですね。 さて、今年の私の抱負ですが、 去年から繰り越しで、作家デビューすること、です。 (書籍化が夢なので) ……ですが、そこに追加して、今年はちょっと、というかもっと、真剣に作品に向き合おうと思ってます。 新年、初投稿は『彼女の足跡』です。 (https://estar.jp/novels/25763804
2件
こんばんは、今夜も冷えますね。 今年もあと少しですし、早く長編を書き終わらせねば……。 まあそんなこんなで、再び来月まで投稿はできないのですが、 ちょっとだけご報告を。 登録したのいつだったか忘れちゃったんで、曖昧ですが おそらく数年前……。 当初から名前が「蜜林理(みつばやしことわり)」っていう 若干痛々しいものでして、変えようと常々思っていたので、 先日、蜜林はそのままに、理を猫に変えましたw 単純な話、良い名前が浮かばなかったのと、 わかりやすいかなっていう理由です(;^ω^) そんなわけでして、改めまして、蜜林猫を、 今後ともよろしくお願いいたします。 あと、これたぶん今年最後
2件
『星をあげる』と君は言った。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25745837 完結……させました、はい。 クリスマス終わっちゃったし。長編制作しないとだし。(言い訳) だから、今度また書き直そうかなって思うんですが、 そのときはたぶん、長編にします。 (いつになるかわからないけど) 短編ほんと、苦手で仕方ないや……。 (長編は本命のノベル大賞に投稿するものばっかだから、
3件2件
『星をあげる』と君は言った。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25745837 最新短編です(連載中)。 一応、クリスマスに合わせて、書いては見たんですが、 途中経過で、どうですかね……? 書けてますかね……? (数週間長編ばかり書き進めていたので、若干ぎこちないかも)
2件2件
最近また書けなくなってきて、心機一転ホラー書いたけど、 うまく書けなかったのでしばらくお休みします。 気が向いたら、というか、来月の二週目にはクリスマスメインで 何か書こうかな……。
3件5件
マイクラサバイバルで、小説に出てくるキャラクターの住む街を作り途中。(整地)
2件
もっと見る