期待通りの良作

読了から間が空いてしまいましたが、素晴らしい作品だったので是非レビューさせていただきます。 本作は紅茶店を営むロゼッタのもとに、キョウジという男性が訪れるところから始まります。ロゼッタの夫であるノー
1件1件

素晴らしすぎると人は言葉を失うのだ

あお様ーーーーー!!!! このたびは素晴らしい作品をありがとうございます😭😭✨ 何度見ても好きすぎてちょっと泣きそうになる。。本当にね、私のイメージするエアロン&メルジューヌの関係性そのまんまなんです
1件1件

最高です幸せご馳走さまでしうわあああぁァァァァ

あおさん😭😭😭✨✨ ありがとうございます!!!そしてお礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした!!!!あああぁぁぁっぁぁぁああんんん(喘ぎ) いや…どえっっっっっ…ちです。すごいえっっっっち!!すご
1件1件

感激過ぎて泣きます(ノД`)・゜・。

うわあああぁぁぁっぁ!!! ありがとうございまううううぅぅぅぅんんんn(ノД`)・゜・。 えっ これ、表紙ですよね?表紙にしていいですか?だめ?どうして? っもうね、いい…✨すごくいいんだもの…✨
1件1件

少し切なくてすごく愛おしい、二人が運命の出会いを果たすまで

こんにちは。作者さまの大ファンです。 本作も他の作品同様にとても魅力に溢れた作品でしたので、僭越ながらレビューを書かせていただきます。 時代劇から飛び出してきたような古風な口調で話す美少女、香澄。彼
1件1件

SFに慣れていなくても楽しめる、スリリングなお仕事小説

完結おめでとうございます! 先日読了いたしましたので、僭越ながらレビューを書かせていただきます。 タイムトラベルものは難しい気がして敬遠していたのですが、本作はそんな心配をすることもなく、思い切り楽
1件1件

じれじれ。からの、まっすぐなこの気持ち。

読了いたしましたので、僭越ながらレビューを書かせていただきます。前作に続き本作もとても面白く、楽しんで拝読いたしました。 本作は作者さまの代表作「まんばな!」の続編というかスピンオフにあたる作品です
1件1件

どこまでも深い優しさの裏にあるもの

普段青春ジャンルやヒューマンドラマをあまり読まないのですが、本作は読んで本当によかったと思います。名作でした。 居場所を見つけられない少女なな。彼女の苦しさ、安堵、葛藤、喜びや悲しみが繊細な筆致で描
ネタバレあり
2件5件

この作品は非公開になりました

思わず目が惹きつけられました///

寝ぼけ眼ですら「素敵」と言わざるを得ない、すごく惹きつけられるイラストです✨✨ ミリさんご自身が持っている美しさをしっかりイラストに落とし込んでらっしゃるんだなぁと思いました。 光の当たり方がすごくき
1件1件

この作品は非公開になりました

摩訶不思議な世界に中毒必須です。

当方、作者さまの大ファンです。 本作はネタバレ厳禁だし、言葉で魅力を伝えるのが大変難しい(とにかくまず読んでみてほしい)作品なのですが、ファンの同志を増やしたいので、無粋ながら魅力をお伝えさせていただ
2件

きゃー!!!♡♡

まさかのおまけ付き! これは懐かしいお正月イラスト(*´▽`*) 改めてみても可愛いです! 水彩になると優しい印象になりますね。二人の表情もお祝いに合わせて朗らかに✨ 素敵なおまけもありがとうございま
1件1件

歴史と情熱が詰まった1枚

ああああぁぁぁぁっ 完結祝いにこんなに素晴らしいイラストをいただけるなんて…何度も言うようですが、見るたびに涙ぐんでしまいます😭😭 しかも、まさかの主役がいずひさ!! 完結の祝いがATPの絵ではなく、
1件1件

尊い…🙏✨

尊い以外の語彙が消失しました、いずひさです。 なんでしょうかこれは…挿絵?本編終了後のおまけ的なあれなの?と、思わず監督(誰)に尋ねたくなるような自然な二人…!!作者よりも余程この二人のことをリアル
1件1件

想いが溢れて言葉にならない(ノД`)・゜・。

ああ……( ;∀;) バーブル皇帝陛下……!! 沢山お礼の言葉を伝えたいのに、なんだか感極まってしまってなんと申し上げればいいのかわかりません…😢 まずは拙作をここまでずっと楽しんでくださったこと、
2件2件

読めば読むほど好きになる青春群像劇

 フォロワーさんに「何か面白いヒューマンドラマ作品ない?」と募集したところ、本作と出会いました。お薦めに違わない良作でした✨ キャラクターと共に笑って、泣いて、思い悩んで。嗚呼、こんな青春過ごしたかっ
1件1件

尊い。神聖性とはこのことか。

感激して言葉が出ません。 改めて4話読了ありがとうございました…!4話を読んでいただいてのあおさんの感想が、この1枚にすべて詰まっていると感じました(悪役への憎悪面は除いていただいて…笑) まず目
1件

タイトルに込められた意味に涙せずにいられない

最初に拝読してから、1ヶ月以上経ってからこのレビューを書いています。そのために改めて読み返したら、やっぱり鳥肌が立ったし、やっぱり涙腺が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 本作は他人が長々と解説するもので
2件1件

この作品は非公開になりました

ひと味ふた味違った癖になる面白さ!

最恐小説大賞の最終候補としてお見かけし、何気なく読み始めたらどハマリしてしまいました。個人的にすごくツボに入り、好き過ぎたので僭越ながらレビューを書かせていただきます。 関口&佐久間のコンビが、ホラ
1件2件

続編も待ち遠しいバディものホラーサスペンス!

最恐小説大賞の最終候補としてお見かけし、気がついたら一晩で読み終わっておりました。それくらい夢中で読み耽る面白さのある作品です。 なにより引き込まれるのはリアルで臨場感のある心理描写。 物語はスクー
2件1件

過酷な世界でも活き活き生きる者たちの復讐と解放の物語✨

まずはとにかく面白かったです!! 正直に申し上げて、期待していたよりも何倍も面白かったです。というのも、てっきりチート主人公サキが無双するだけのお話かと思っていたのです。 違います。 これは主役級の
4件1件

この作品は非公開になりました

リクエストしてよかったです!!(感涙)

こんにちは!アークルが見たいとドライブスルーのようなノリでリクエストしてしまった者です!! ドライブスルーのような速さで出来てた?!笑 うわあぁん、アークル&6人集〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。 さ
1件1件

A1のポスターでください(*''ω''*)!!!!

あまりのかっこよさに奇声を上げざるを得ませんでした!!! これはもはやあれじゃないですか…劇場版ATPのポスター…A1でくれ… まず目を引くのはエアロンのバックショット!!わかってらっしゃる!!(大
1件3件

この作品は非公開になりました

ぜひ原画を拝見したい!

通りすがりに失礼します。 あまりに素敵な作品だったのでスターを押すだけじゃ足りない!と思い、コメントを残させていただきに来ました。 本当になんて素敵なイラストなんだろう! 1枚にキャラクターの魅力と
2件

まさかの全員集合!!感激です(ノД`)・゜・。

やっと感想描きに来れました~~~(ノД`)・゜・。 なんて素晴らしいの…!! 船長さんをリクエストさせていただきましたが、まさかマチルダやちびっこたちまで描いていただけるとは…!!目を疑ってリアルに
2件2件

間に割り込みたい

まさかの白檀香さまーーー😍💕 なんて麗しいの…っ♡なるほど、これが眼福か… 一葉もかわいいよ一葉〜♡
3件1件

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ひーん!最高か!! 弾けるような表情に愛しさが詰まってます! 早くオゥガの続き読まなくちゃですね(*´艸`*)
4件1件

どうかレビューを読まずに本編を読み始めてほしい。

じゃあレビュー書くなよと言われそうですが、できる限りネタバレをせずに頑張ってみますので…是非皆さまに私と同じ衝撃を味わってほしいのです。 私はホラーが好きです。読むのも大好きだし、自分でも書きます。
1件

刺さる人にはエグい刺さり方をする名作

私は刺さった人です。 ペコメやレビュー、感想ツイートを拝見すると、他にも刺さる人が続出しているようですね。納得の面白さ。 まず、1ページめの引きがすごいです。 読者はどういう状況なのかな?と想像しな
3件2件

もう年が明けた気がする(可愛すぎ)

えっ えっ(二度見) 可愛すぎません???えっ待って えっ? 可愛いのを着せるとおっしゃっていたのでいったい何を…と思っていたら、まさかの着ぐるみ( *´艸`)♡ 本家では絶対に着てくれないであろ
2件1件

愛が重い(確信)

ちょ、ちょっとまってwww 予想を大きく上回る文字の小ささとびっちり感にふき出し、さらに内容を読んでみて笑いが止まりませんwwさりげなくジョブズいないか? すごい愛されてる…!! 1話と3話を読んで
2件1件
もっと見る