つぶやき一覧

皆様😇こんにちは 以前、フォロワーであった方の創作の話の中の登場人物で、ケバオちゃん。が出てくる話のタイトルがどうしても思い出せずぅ! どなたかご存知の方はご連絡をお待ち申し上げておりますので、ヨロシクですぅ! ご本人からのお返事があれば、尚更、嬉しいかもですぅ😇ではでは
4件
こんにちは😇武山アポロですぅ! この度、スター特典なるモノを初めて設定させて貰いましたぁ! 途切れ途切れの創作になるとは思いますが、末永く宜しく御愛顧の程‥‥‥ それじゃ、猫の尻尾ならぬ、トカゲの尻尾かも知らないですわネェ? 『17番目のエクスプレス』に続くミステリー・第二弾!題して、 『コピー・キャットは静かに嘲笑う!』 最近、頭の脳みそが、まるで鳴門の渦潮みたいなものですので、睡魔やジレンマに襲われたら、山彦打線で打ち返しまする。 脱線事故は、二度と起こしません、から汗
5件
こんにちは😇武山アポロですぅ! 『17番目のエクスプレス』 思いの他、トレンド17位を記録してましたぁ笑 一重に皆様の応援ありき、の作品だと存じ上げております!まだまだ拙いミステリーだとは思いますが、末永くヨロシクですぅ🌺ではでは
4件1件
こんにちは😇武山アポロですぅ! 死力を尽くして、 『17番目のエクスプレス』完結する事が出来ました。けれど〜 こんな終わり方で良かったのか?正しい結末なのかしらぁ?‥‥‥だなんて不安な気持ちで一杯です💦💦💦 どなたか、感想・レビューを頂ければ幸いです☆
4件
こんにちは😇武山アポロですぅ お友達が胃腸炎に罹ってしまい〜 言ってる側からワタクシも〜 熱がグングン、嘔吐が激しくて、トイレでリバースが何度も何度も 究極の必殺技を喰らってるみたい💦 休み休みの創作になりそうですけど。 季節の変わり目です。 皆様も、食当たりには、充分ご注意下さいませ!
5件2件
こんにちは😇武山アポロですぅ 最近、携帯がらみでケイタイと言うよりケッタイな出来事が多くて、 以前までは、 『17番目のエクスプレス』は毎週水曜日。 『太陽の欠片〜』は毎週日曜日って、決めて更新してた筈なのでしたが、 『17番目のエクスプレス』は現在、大詰めを迎えている為、更新日も順不同になるやも知れませんので、ヨロシクお願い致します🤲
5件
皆様おはよう御座います🌞武山アポロですぅ 『17番目のエクスプレス』 もう直ぐ、クライマックスを迎える予定なのですが、以前、完結を急ぎ過ぎて、作品そのものをダメにした過去がありますものでぇ💦 今度は落ち着いて、ラストに挑もうと思ってますので、何卒良しなに願います。応援ヨロシクですぅ😇ではでは
4件
あっ、そのー、結局、応募しては見ましたのですけれどぉ。。。 実は、単なる歌詞を綴ったモノなのですが、 『溜息のブーケはサクラ色』 その劇中で奏でられた曲を、別の創作として披露してみたのですけれどぉ💦 誰か、ロックバンドのネタに使ってくれれば宜しいのですけど? えっ、ギャラはいくら欲しいかって!? 取り敢えず、イスラエル辺りで曲を流して、戦争が止まれば!? ワタクシは、飯島真理様を超えた事になるのかしらネェ?‥‥益々激化したらスミマセン😇
5件
悔しぃぃィ〜💦 って程じゃ無いですけど、超・妄想コンテスト 『歌う』 別のコンテストに応募した創作にも、『歌う』シーンが登場してたのですけれどぉ〜 でも、欲張り過ぎるのは、ナンセンスと自分に言い聞かせて、読者にまわりますネ♡
こんにちは😇武山アポロですぅ! 何故だか、最近、身体の具合も悪くなりましてぇ。病院へ行くと、お医者様から、胃の辺りにガスが溜まってる!と言われましてぇ。 胸の辺りの締め付けが、中々無くなりません涙。 4月末日までは、休養しようと思います。 5月からは又、子供の頃に戻ったみたいに、物語の完結を目指して、創作も其処から始めようと思います。暫くは、読み専は続けられるかとは思いますけど笑😇ではでは
2件1件
こんにちは😇武山アポロですぅ! 最近は、仕事の話で誰かと直接関わるようも無くなりましてぇ😢 割り切って、アルバイトの面接のアポを入れたのですが、2〜3日前から急に身体の具合が悪くなりまして。悔しながらに、先程、キャンセルの連絡を入れてしまいました。 これからは、エブリスタでの創作に集中しようと決意致しました!ので、今後とも末永くヨロシクですぅ♡ではでは
3件2件
皆様、こんにちは😇武山アポロです! 『端午の風の吹く季節』 図書券利用は外させて頂きましたぁ! 元々は、それがテーマでしたから。もしも、被災地に光と笑いを!そんな祈りを頂けるのでしたらワタクシの創作意欲も少しは‥‥‥ ヨロシクですぅ😇ではでは
3件
こんにちは😇武山アポロですっ! さっき、この前、採血して貰った病院から戻って来ました! 糖尿病だなんて言われしまい、そんな事を誰かに呟くつもりは無いのですけど? あっ、図書券利用についての詳しい話?お分かりの方がいましたら、お返事頂きたいのですが? 1ページにいくらか掛かるのか、それとも、そのひとつの作品について、いくらか掛かってしまうのか?‥‥そんな事すらも分からずいきに、『端午の風の吹く季節』図書券利用にさせて頂いてしまったのですが!‥‥‥何せ、8年くらい以前に、いろいろとありましてぇ。自信喪失。意気消沈。そんな毎日繰り返してまして。 以前、その話しをドラマ化したい!などと、その原稿に
世界中の皆様😇武山アポロですぅ! わざわざ東京の町から、一時凌ぎで大阪エレジーしているワタクシですが、 最近、胸の締め付けが酷く、誰かの創作を楽しむ事は出来ましても、自分の創作の続きが疎かになりがちでぇ😢 神様天使様みたいな?‥‥エブリスタの皆様には理解して頂けるかとは思ってますが。 最近、病院に伺いますと、狭心症の疑いと言われても仕方無い!と言われましてぇ💦 ボケとツッコミどころか、ボケツを掘ったみたい。笑‥‥‥休み休みの創作になるとは思いますが、何卒良しなに願います♡ではでは 皆様も、美容と理容と心のケアには大切になされて下さいましネ?こーでんつつむ余裕も、ワタクシにはありませんから😢
4件
世界中の皆様😇武山アポロです! さっき、名探偵コナンの映画を終えて、やつとこさでお家に戻って参りました! どんな、話か気になるってぇ!? 正に、なんかよーわからへんけどへんな話?みたいでしたぁ! でも、服部平次君と和葉ちゃんと態度が胸よりデカいねーちゃんと、それから、怪盗キッド様?何だか、ラーメン屋さんでラーメン頼むと、チャンポン麺に餃子と焼売と炒飯だとか、とにかく、複雑過ぎましてぇ!‥‥‥でも、面白いかとぞんじましたぁ!まるで、大河ドラマだとか暴れん坊症候群?&現代的な新劇などなど。これで、ワタクシも自分の創作の世界観に集中出来そうかも?でも、心臓には良く無い内容かも知れませんネ♪
2件
皆様😇おはよーございます! 名探偵コナンの映画の内容が気になって、集中力も欠けてしまい、ワタクシの創作もフリーズしてしまいがちでぇ!笑 とりあえず、本日、11時くらいから鑑賞してからの再スタートしようと思ってます。何卒、良しなに願いますぅ。どうか、妾のワガママをお許し下さいませ!たまに、アンタ、平安時代のお姫様だったヒトの生まれ代わりなの?だなんて、無礼千万な物言いをされましてぇ!でも、そうかも知れへんなぁ?って言うか、自分は何者の生まれ変わりなのか!?だなんてかんがえてたら、小説書く余裕も無くなりますわよネェ?もしも君に生まれ変わるのなら、なんて小説も以前遺してますけどぉ?もしも、ワタクシが
1件
眠れなくて、涙が出そうですぅ さっきまで、シャ乱Qの涙の影?をCD流して聴いてましたが、つんくの事を想い出すと、益々、眠れなくて涙が出るよ! なんで、ワタクシが愛した方は、声出なくなったり、とっととこの世からいなくなったりしちゃうのかしら?もしも、ワタクシがかなりのイケ女だったら、モーニング娘のオーディションくらい受けたかったのにぃ!神様のイジワルぅ!😇 スンマセン。少しは眠りますぅ!ではでは
4件
皆様🌸こんにちは 以前、ワタクシのペンネームは武山アポロではありませんでした! って、得意げに自慢する様な噺では無いとは思いますけれど? 昔、ギリシャ神話をモチーフにした漫画アニメを知りましてぇ‥‥ その前から、ややこしいファンタジー小説を描いてた時代もあったのですけど? 路線が変わってしまってからの、新たな神話を綴らせて頂いてる『太陽の欠片〜』 以前、ネットでギリシャ神話系の占いアプリを入手致しましてぇ!アホになったつもりで、質問に答えて行きますと、何と‥‥‥ワタクシは、ギリシャ神話の中では『アポロン』若しくは『アポローン』だなんて答えがでちゃいましてぇ😇 どうせなら、『アフロディーテ』くら
2件
皆様🌸おはよー様ですぅ 武山アポロですぅ! 昨晩、鬱に耐えられず‥‥‥ サイレース一気飲みしちゃって でも、ぴんぴんしてましたぁ!😢 京都府警の方が気になって! 改めて、エブリスタ再開です! 誰の涙も観たくは無いから!😇😇😇 って事でヨロシクですぅ! もし、今度リア凸出来たら、 アナタの😢で作ったカクテルで勘弁して下さいませませ♡byのはらしんのすけwww
1件9件
世界中の皆様🌸こんにちは 武山アポロですぅ! この度、『卯月に咲いた花嫁衣装』 タイトルに自信が持てず 色々と推敲してましたぁ! まぁー、タイトルが全てではありませんけど。 さっき、懐かしのアニメの曲 『タッチ』の主題歌を聴いてる内に 新しくタイトルを閃きましてぇ 『溜息のブーケはサクラ色』 ヨロシクどうぞ〜ではでは😇
5件
世界中の皆様、おはよう御座います! 武山アポロですぅ😇 コンテスト狙いの創作『卯月に咲いた〜』 今朝になって、何とか期日に間に合いましたぁ けど、案外疲れましたぁ〜 最近、文字数とか期日とかお構い無しの創作でしたので、全くのデタラメでしたけど、一度で良いから、ホントの恋愛ってしてみたいかも? それも、面倒臭いので、創作にぶっつけ本番でぶつけて見ました。最後の最期で、文字数が18文字くらいオーバーしてしまい。。。 疲れた時は、ラーメンかぶっかけうどんでしょうか?大阪の町でお住まいの方、おすすめのお店があれば教えてくれれば嬉しいですぅ😂
2件
皆様、こんばんは🌆 武山アポロですぅ! 創作とは少しかけ離れてる妄想と言うか、幻想なのかも知れませんが💦 女の子の姿を借りて、この世を旅してる中で、将来の夢は?‥‥‥と尋ねられて、大人になったら、お母さんと結婚する事ですぅ♡だなんてオチってありなのでしょうか? 今から大昔、学生時代の頃、当時のクラスメイトのひとりからと或るタレントさんのミニコンサートに誘われて、その頃は知らないタレントさんだったのですけど、その日以来、常にボーっとする様になりましてぇ😇 最近になり、そのヒトの関係性を暗中模索してたのですけど、そのヒトのお腹の中から生まれて来たかったぁ!‥‥って、アラッ? アラーの神も真っ青です
1件
世界中の皆様、こんにちは😃 武山アポロですぅ💦 いやはや、最近、高次脳機能障害の症状も進み、まともに食パンひとつも焼けない頭となりまして汗。部屋中の時計も、時間がバラバラで、正しい時間が分からず終いで悩んでますぅ笑 以前、23時くらいに更新しようと思ってましたが、案外、時間に合わせるが大変ですわネェ? 時間ばかりは適当にして、皆様の創作の世界を旅して回りますネ?ではでは
4件2件
こんにちは😃 武山アポロですぅ 最近になって、最期の引っ越しをしましてぇ。 その為、エブリスタとは少し時間が空いてしましました。けど、 取り敢えず、落ち着きましたので、今週から又、再開しようと思ってますぅ🐶 今日のコチラは雨でして、最近、何故だか、雨の日は酷く頭痛がする様になりましてぇ。 具合が悪いと、創作どころじゃ無いですわよネェ?今日は寝込みます。 最近、気付いた事は、大抵、ヒトの身体を借りてしまうと、1年に一歳年を取るのかも知れませんが、ワタクシにはバースデイが1年に2度訪れるみたいで。。。一度目は、2月19日。次は、9月29日なのですが?‥‥‥あっ、今日で又、若年寄りになってしまいまし
2件1件
皆様、こんにちは😃 武山アポロです。 いやはや、石川県の辺りでも、震災に見舞われた方々がいらっしゃるそうですが、皆々様におかれましては、如何、お過ごしでしょうか? ワタクシの日常は、不動産詐欺に遭い、焦った挙句、やむ無く借りてしまったお部屋が、噂に聞く刑務所の中の独房? 鉄格子がハマってる窓枠に耐えかねて、早速、家移りする事になりまして‥‥‥💦 創作も、カタツムリのペースで進んでます。 気持ちが落ち着きましたら、詐欺の内容も、ミステリー小説の題材にでもしようと、画策しております。どんな話になるのでしょうかネェ笑 ワタクシにも、日輪刀や鉄砕牙が欲しいかも? 冗談ですぅ。ではでは
3件
皆様、こんにちは☀️ 武山アポロですぅ!!! 今、思えば、エブリスタとの出会いは、今もこの世で旅しているお友達の煽りを受け、ワタクシかをネットの世界で不特定多数の中から選んだトコロから始まったのですけれど‥‥。 そのお友達がある業務上で知り合った方が、エブリスタの会員だったらしく、しかも、ワタクシ武山アポロの名を知って頂けておりまして、何作品か読んで頂けてたと言う話をお友達から聞かされまして!‥‥‥案外、偶然にも奇遇な話ってあるのですねぇ? 実は、ワタクシも又、その方の作品で目に止まった過去がありまして。 『無職』と言う二文字の絵柄にインパクトがありました。始まり方も涙が出そうに感じまして、ひ
3件
こんにちは😃 武山アポロですぅ。。。 この度、又々、スマートフォンに異常が発生してしまいましてぇ😢 12月中に最期の機種変する予定です。 で、今迄の間、綴り続けて来ました創作は、新たに1ページから書き写そうと決意をしました。 元々、継ぎ接ぎだらけの連載でしたからネェ笑 山陽新幹線の事故だけは起こさせはしたくありませんから!描きたいシーンが未完のままですのでぇ💦 オリンポスを旅しながらの創作劇ですので、切り返しが大変ですけれど😆 ローマの休日のアン王女になった気分でお付き合いして頂ければ、‥‥嬉しいですぅ ではでは。
5件2件
皆様、こんにちは😃 今迄、日常で鬱を背負い過ぎてまして、中々創作にも念が入らずに来ましたけれど、 新たな気持ちで完結する為に集中しようと思い改めました。 『17番目のエクスプレス』      毎週水曜日 : 23時くらい 『太陽の欠片〜アポロン神伝説』      毎週日曜日 : 23時くらい 拙い創作かと思いますが、末永くヨロシクお願い致します🥺ではでは
3件1件
こんにちは😃武山アポロですぅ この度、『振り向けば雪女は‥‥』を完結させて見ました。何しろ、季節モノでしたので笑 話は変わりますが、皆々様は、感想などはどのくらいの数の方々から頂けるのでしょうか? ワタクシは、以前、どなたかの創作に感想を送らせて頂いたところ、その感想文を閲覧された方からの感想が送られて来ました。 ‥‥どう言うコト?笑笑。失礼致しました。
2件