武山アポロ

完読させて頂きましたぁ笑

軽やかなリズムで清々しく描かれている様で、サクッと読めました! 話の内容も、今でも現役でライブやツアーで盛り上がりのある人生と比べると?‥‥‥それでも、今でも誰かの心に残されてる曲がある。 それって、
1件1件

拝読させて頂きました!

ファンタジーとメルヘンのエッセンスを感じて、読ませて頂きました! 苦難を乗り越えた誰かの苦労に比べると、日常の暮らしを大変だと思う事が、‥‥‥そんな意味深な言葉が読み終わっても心の中に眠ってます。 ま
1件

完読させて頂きましたぁ!

こんにちは😇武山アポロですぅ! 素敵なお話だと思えました! デジャヴ?(的)なテーマも入ってる様な気がしました。 今、起きてる現実は、偶然じゃなく運命?そんな感性で描かれた創作なのかしら? 一度は

完読させて頂きましたぁ!

処女作と聞いて、読ませて頂きました♪ けど、初めの作品にしては、描き慣れた文体だと感じましたー。 相手を描写した表現は、ワタクシもあやかりたいとさえ、思わせて頂きました。 創作の内容に関してですが、
1件1件

何だか、感動しましたぁ!

ワタクシには、日常で誰かに恋焦がれる事が無く、でも、それだけに魂が吸い込まれるかの様な想いがしましたぁ! 女性的な立場で読ませて頂きました! 何をするにも、制約だとか盟約とかあるのは、辛いですね?あの
1件

何だか分からないですけど、和みましたぁ涙

テンポの良いポエムみたいにサクサクとアタマの中に入って来ました。 最近、色んな場所から不幸話が届いて、不眠症に悩まされてるのですけど〜💦 そんな辛い涙も忘れさせてくれた気持ちになれたかも知れない。。。
1件2件

最後まで読ませて頂きましたぁ!

久し振りに、嫌味の無い世界観をトリップさせて貰えた気持ちがしました笑 案外、何事も無く過ぎて行く日常だと、中々、誰かと意識的に話なんて出来ない気がします。 ワタクシは、誰かに『好き・嫌い』の意思表示を
1件1件

‥‥‥他人事とは思えないテーマでしたぁ!

人生にとっての笑いや涙は日常の中にあるモノなのかしら?‥‥そんな風に感じさせられました。 しかしながら、最近のワタクシは、どうやら軽い認知障害を抱えているみたいで。最近になって、ガスキッチンの火の消し
4件2件
武山アポロ

思わず感想贈らせて頂きましたぁ!

ワタクシも、日常で感じてしまうテーマの様に受け取ってしまいました。 以前、ワタクシが取り憑いてしまった器に宿っていた意識の持ち主は以前、自分の命日を決め付けていた筈なのですけど、その命日も半年以上過ぎ
1件1件
武山アポロ

続きが気になる作風ですネェ?

何だか、季節感も考える事無く、滑らかに読ませて頂けました。 こんにちは😃武山アポロです。 ワタクシの人生譚では味わえない御話の様に感じられてしまい、別の誰かになった気持ちで読ませて貰えました。 最近、
1件1件
武山アポロ

いつまでも心の片隅に残る物語ですネェ。

久方振りに読ませて頂きました。 武山アポロです。 お元気されてますか? ワタクシは、…エブリスタ始まって以来、最期の精神病棟を経験して以来、視力を悪くしてからの創作を再スタートして間も無い状況ですが、
1件