東雲桃矢

最後にほんわかしまシタ

どこにでも居そうな主人公、どこかにありそうな団体、どこかにありそうな恋…… たくさんの“どこにでもありそう”が重なり、時にはもどかしく、時にはハラハラする物語デシタ 個人的には笠原さんが1番好きデス
1件1件
東雲桃矢
人の不道徳な部分を描いた作品デスが大げさに書かず、とてもナチュラルに書いてあって読みやすいデス 「この類の不道徳は自分に関係ない」なんて思いつつも、心のどこかで「もしかしたら自分も……」「ひょっとして
ネタバレあり
1件1件
東雲桃矢
タイトル、表紙、そして前半の内容では笑いましたガ、後半まさかの展開にうるっとしまシタ 読み終わったあと、とてもほっこりデス
1件
東雲桃矢
両親のため、将来のためとずっと両親の言いなりになっていた勉くん…… 目の前のカウントダウンに自分の死を予感して、人生初の小説を好きな女の子のために書く。 邪魔する母を突っぱねて、不良達にも怒鳴り散ら
ネタバレあり
1件
東雲桃矢
悲しい話デシタガ、スラスラ読めマシタ 心にすぅーっと染み渡り、浄化されるような、切なくも不思議な物語デシタ
東雲桃矢
とんでもない○○男達に驚き…… ようやくお目当ての狼男が来たと思いきや、おじい様だったとは…… そんなこんなも乗り越えてようやく王子様登場、いい雰囲気かと油断しまシタ なんという予想外なオチが……
ネタバレあり
2件
東雲桃矢
怪奇現象も怖かったデスが、タワーマンションの建設時にそういう事が少なくないという事実に1番ゾッとしまシタ…… やっぱり人間コワイ……
ネタバレあり
1件13件
東雲桃矢
最初は主人公に同情しながら読み進め、中盤に主人公の死に方がずらりと…… これには笑わせてもらいマシタ。特に後半の死に方……(笑) そして財宝を手にした後の疾走感というかなんというか…… 「よし
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

東雲桃矢
綺麗で読みやすい作品 透明感があって最後に切なくなる
1件1件

この作品は非公開になりました

東雲桃矢
ベタ甘だったりせず、恋愛ものが苦手な俺でも楽しく読める作品だった 甘すぎず素っ気なさすぎずな恋模様で、かるく飯テロ小説でもあるので空腹時に読むのは危険
ネタバレあり
1件
東雲桃矢
冒頭から惹き込まれた 確かに何もしないでお金が貯まればいいがこの代償はストレスも蓄積されるな……
ネタバレあり
1件1件
東雲桃矢
読みにくい漢字があるのでルビ機能を使ってほしい。 オチがないので読み終えた後腑に落ちない 文章自体はとても綺麗で分かりやすく、その光景が浮かんでくる。
ネタバレあり
東雲桃矢
前半は心温まる物語だと思いながらほのぼのした気持ちで読んでいたが、後半から一気にホラー要素が強まる とても面白い作品だった 読みづらい漢字があるのでルビ機能を使っていただきたい 曼荼羅は読めない人は
ネタバレあり
2件3件
出でくる人物や土地の名前が可愛くてニマニマ 心温まるストーリーにホッコリしました
ネタバレあり
東雲桃矢
ホッコリさせてもらいマシタ 確かに動物目線からすれば人間は巨人デスネ とても面白くてあたたかな作品デシタ
ネタバレあり
1件1件
東雲桃矢
最初の数行で漢字の多さに目が滑る…… 3ページ目で「ああ、なるほど」となった
東雲桃矢
とても哲学的な内容で魅入られる文章で、読みやすかった ゑびす様は結局何者なのか…… そもそも彼がどうゑびす様を必要としていたのか……
ネタバレあり
1件
東雲桃矢
最初は「こんな風呂もいいな」と思えましたガだんだんとんでもないコトに…… 主人公サンのお風呂好きが変わらなかったのは家族のおかげなのでしょうね
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

東雲桃矢
素敵な飼い主見つかったと思ったら意外すぎるオチが イカの友達はイカ?共喰いだろうか?
ネタバレあり
4件
東雲桃矢
まさか犬だったとは…… 読み終えてタイトルにも納得
ネタバレあり
1件
東雲桃矢
(応援)初っ端から面白い 白雪姫が物凄く男前 読み進めるたびにハマっていく 意外な展開に毎回驚かされる
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

東雲桃矢
お年玉はポッキーなんてひでェ子供だましだと思ったが最後ほっこりした
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

東雲桃矢
ゆるキャラについてよく分からなくても楽しく読める作品
東雲桃矢
いやぁ、笑った笑った 婆ちゃん最強だなァ 実際に日本にこんな婆ちゃんいたら北朝鮮も大人しくなるんだろうなァ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

東雲桃矢
悲しくもどこかあたたかい作品 月とか景色の表現が好きだ
2件
東雲桃矢
心温まるような、切ない様な話
2件2件
東雲桃矢
これはまた見事な1枚
1件
東雲桃矢
魅せる1ページ 最初は普通のカップルの少しおかしな会話かと思いきや実は女性はAIでしかもレンタル…… 嫉妬が嫌でAIをお試しレンタルした彼はさぞかしガッカリしたことだろう
ネタバレあり
1件
東雲桃矢
好き嫌い別れそうだが俺は好きだ ストーリー面白いし読みやすい 癖になるグロテスク
1件1件
東雲桃矢
ルビがしつこいしオチがちと弱い気がする。 設定とかいいんだからもったいない
1件
もっと見る