まるんば

ラブリー♡

縁日にこんなラブリーな亀ちゃんが!  ハナさんと暮らせるなんて幸せ者だ!^0^!
1件1件
まるんば

癒される^0^

相変わらずお上手^^! そしてお元気そうでなにより♪  私は引越ししましたよん♪  アサナギ殿のイラストに癒されました~^0^
1件
まるんば

都会的・・・^^

かっこいいな~^^都会はいいですね~ 田舎の田んぼで加えタバコは様にならない・・・><(うちの県ね) 洗練されたイラスト&配色に乾杯^皿^
1件1件

この作品は非公開になりました

まるんば

これはすばらしいっ!

トーストがすばらしいアート作品に^^! しかしながら、こんがり焼けて美味しそう!
1件5件
まるんば

すごいインパクト!!!

目つきがするどいっ!! でもカワイイにゃ!
まるんば

ひなたぼっこ最高感がいい!

陽だまりにいる猫って、見てるこちらも暖かくなるにゃあ^^
まるんば

おお!?

最初、たこ焼きに見えた・・・。 すごい貴重な写真だ^^ビンがかわいい!
1件1件
まるんば

新しいゾンビスタイルがここに誕生!

ゾンビなのにフレッシュな女子高生と、なにやら苦労人ぽい香りのする彼氏。 娘がゾンビなのに、ぽやや~んとした母親もいい感じです! この不思議カップルにこれからどんな展開が待ち受けてるのか、読んでるこちら
1件3件
まるんば

ラストまで目が離せない!!

 わ~い待ってたよ~!作品がエブで公開されるのを^^ 私まるんばも、ナース丸田として出演させてもらい、嬉し過ぎです!しかも花野さんと、作者様との夢の共演・・・大感激!!!  ナースの友情と「!!」な展
1件3件
まるんば

カイダンクは花さんの、真骨頂だドン!!

 花さんとの出会いは、カイダンクのペコメから始まったので、私自身の思い入れがあるんですよね^^  私がペコメに「長州力の抜け毛」といれたらそれに対するペコメあったり^0^!  これもひとえに花さんのカ
1件1件
まるんば

サーは最高^○^

この作品を読ませてもらって、「なんくるないさ~」という沖縄弁が 頭に浮かびました。 手を太陽にかざすと現れるサー。←ちっさいおっさん。 私も彼と足湯にランデブーしたい! 悲しみを癒してくれる、ちっさい
1件
まるんば

そうくるとは・・・っ!

コンビニの入り口にある傘たて。 似たようなビニール傘が突っ込まれ、どれが自分のか分からなくなる 経験は誰でもありますよね? 自分のだと思ったのが実は・・・読んでのお楽しみ^^ 梅雨時期にクスッとさせて
1件2件
まるんば

バニラの匂いは恐怖の始まり!

甘いバニラの香り・・・それは危険な女から放たれる! 読み進めるほどに、バニラの匂いが強くなる・・・そんな錯覚を覚えそうな 作品。 主人公の男性はヤバイ女を引きつける運命なのか?  ラストはめちゃ、
1件1件
まるんば

身もだえするほど愛らしい!!!

ぎゃあああああああああおおおおお!!! な、なんちゅう可愛さ!! ハナさんありがとうううっ~ まるんば、大感激! カット耳と尻尾が特に良いです!まるんばの遺影はこれに決まり^^! スマホデビューのあか
2件

この作品は非公開になりました

まるんば
「ホラー」のカテゴリーですが、切ない、切ないお話。 この作品を読んでる間中、波の音が絶え間なく聞こえてきます。 主人公と不思議な彼女を結びつけるのは、海と波の音。 彼らには、確かな想いがありました。
1件1件
まるんば
求職者の願いを叶える?日本版トレヴィの噴水。 ところがどっこい、恐怖の噴水・・・。 その恐怖とは!読んでのお楽しみ! ハナさんのホラー作品に毎回感嘆させられております・・・。 よくこんなお話が思いつく
1件

この作品は非公開になりました

まるんば
実際あった大惨事をモチーフに、読んでいるこちらも同じ恐怖を体験してるかのように感じる、リアリティあふれる怖さは、作者、花野さんの見事な想像力と文章力だと思います! 冒頭からもう、恐怖は始まっています・
1件
まるんば
ハナさんは、ファンタジー作品も素晴らしいですが、ホラー作品は、どれも秀逸!!! この作品も、ホラー好きの読者を、十分過ぎるほど、満足させてくれます。 個人的に、私のペンネームが由来の病院なので、思い入
1件
まるんば
心霊話もありつつ、脱線話もあり、色々お得な作品。 読む度、恐怖&好奇心に触れることができます^^ 作者のあまおうさんの、事件に対する語り口が個性的で、自分は好きだなぁ。 ホラーが好きな方は、読んで損は
1件
まるんば
短編で読みやすく、とても面白い怪奇小説! 話の始まりから、これはもう面白そうな展開が待ってると、思わずにはいられません!! 秋の夜長に是非、お薦めしたい作品です^^
1件
まるんば
辛い失恋をしても、時間がたてばまた新しい出会いがあり、そしてまた想いをつのらせてしまう・・・人間て、そうだよなぁ・・・ということを改めて思わせてくれる作品^^ 読後も、ほんのり希望があって良いです。
1件
まるんば
豊富過ぎる人生経験と個性的な友人をお持ちの、あまおうさん。 読んでるだけで、何だか得した気持ちになれます!! 不思議・心霊好きな方にお薦めしたい^^!!!
1件
まるんば
猫好きは身悶えする作品です。 写真の猫たちも必見!! おのれの可愛さを自覚してる悪魔ちゃん達と共存している、あまおうさんが羨ましいっ!!
1件
まるんば
せつないお話ですが、じんわりと作品のもつ温かみが胸に染み込む感じがします。 失礼ながら、あまおうさんて、こんなお話も書くのだなぁ・・・と、少し驚きました^^。
1件
まるんば
短編ですが、恐怖が濃縮還元されてるような、そんな作品。 暑くて、寝苦しい夜に、是非、一読を・・・。 怖くて体感温度が下がります。
1件
まるんば
怖いけど、最後がどうなるのか、引き込まれるストーリーです! 何回読んでも、ゾクゾクが味わえる、ホラー好きにはたまらない作品。 あえて、夜読むのがおススメ!
1件

この作品は非公開になりました

まるんば
なんか、エビフライについて、深く考えさせられます。 和(うどんやそばにのってる)と洋(ハンバーグの隣にある)同じエビフライでも、衣によって、かもしだす雰囲気が全く違いますよね? ていうか、エビは大好き
2件
まるんば
通学路で見かける、飛び出し坊やは滋賀が発祥なのですね! 作品の内容は実際あったら、ハンパなく怖いです! うちの近くの川べりに、子供が溺れているイラストのたて看板があるのですが、あれは、溺れ坊や・・・?
2件1件

この作品は非公開になりました

まるんば
猫好きには、たまらない描写です~! ストーブに超至近距離まで近づくのは、昔飼ってた猫もしてました。 ヒゲから焦げ臭い匂いしてるのに。 モンちゃんの愛らしさがわかります!
1件1件
もっと見る