硫酸

良かったです。

登場人物の誰もが優しくて、人の気持ちの温かさがこんなにも素敵なものなのだと気づかされました。 自分も、当たり前の幸せを大事にしていこうと思いました。 執筆お疲れさまでした。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

硫酸

1ミリも予想がつきません

さすがでした。 とりあえず予知は実現したということかな? なんかいいメッセージも含まれていた気もします。
ネタバレあり
1件
硫酸

いい妖怪さん

かな、と思いました。 主人公がどういう受け取り方をしたにしろ、ゆきんこは大事なものを与えてくれたんですね。 この物語のように、私たちは小さな頃に不思議な体験をしているのかもなあと思い返しました。 主人
1件2件
硫酸

爽やかな表紙から……

壮大な戦いにつながりました。 まさかキリストに触れるとは、大胆で冒険的、野心的、驚きの連続です。 導入からは全く想像のつかない展開へ持っていく作風、さすがでした。 やっぱりレクスの誕生後は書かないんで
ネタバレあり
1件2件
硫酸

魅力的なキャラクターたち

更新分まで読みました。 素敵な男性陣に囲まれて主人公は幸せですね! 設定やストーリーの今後の広がりに期待しております。
1件1件

この作品は非公開になりました

硫酸

続きが気になります

壮大な設定、面白いです。 鍵にまつわる謎が今後解き明かされていくのが楽しみです。 主人公自身の描写を、もっと中心的に書いてくれると、読みやすいかなと思います。

この作品は非公開になりました

硫酸

勢いが好きです。

漫画デビューへの熱望と、主人公のダメな部分が交互にいい感じに来てます。 この調子で頑張ってもらいたいです。 面白いです。
1件
硫酸

素敵なSFです。

人が持つ野蛮性というサガを扱いながら、全くの対比としての異星人を書くという。その者たちに敵意はないからこそ、地球人たちの純粋な本能や願望が浮き彫りになっていました。 自分も持っているであろう、人間そ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

硫酸

興味深い

参考にさせていただきます。 今後は飲み会でのみんなの発言が楽しみです 笑
1件1件
硫酸

何が起こるか予想がつかない

更新分まで読みました。 シリアスかと思いきや、ギャグに全振りしているようにも見え、先が読めません。 白熱したバトルと腹筋崩壊のギャグを、今後も期待しております! 更新がんばってください。
1件1件
硫酸

終始クールな探偵活劇

最新式の様々なガジェットを駆使しながら、卑怯な犯人たちを追い詰めていくのは痛快です。 チームメイトの個性を活かした作戦で、流れるような連携をとる主人公たちの動きに魅せられました。 とても面白かったです
1件

この作品は非公開になりました

硫酸

本編と合わせて読むと面白いです。

月ちゃんに質問。 メインキャラで気になっている人はいます?
ネタバレあり
1件3件
硫酸

ちょっぴり大人な現代ファンタジー

呪いをテーマにした作風でしょうか。独特な能力が沢山出てきて、不気味な影たちとのバトルが展開されます。 ホラーな描写に、能力者たちの熱い戦闘が重ねられ、読んでいてハラハラドキドキの連続です。 登場人物た
1件1件
硫酸

独特な展開

電車を使ったミステリーやファンタジーは沢山ありますが、独特な展開が面白かったです。 続きを書かないところが、逆にいいですね。 世の中の男子は油断せずに恋愛していきたいものです。
1件
硫酸

心温まりました。

短い文字数でも、とても満足しました。 あんな花があったら、多くの人が幸せになるのかもしれませんね。 ほんの少し、花に意思が感じられるのがほっこりしました。
ネタバレあり
1件3件
硫酸

不思議なおはなし

ほんと、なんだったんでしょう。 悪い生き物ではないのは確か。 文体が柔らかくて好きです。 執筆お疲れ様でした。
ネタバレあり
硫酸

不思議な世界観

お姉さん、守ってくれていたんですね。 ほっこりしつつ、ちょっと悲しいお話でした。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

硫酸

いいですね

最後にホラーが来るところが好きです。 無垢な娘から告げられると、主人公だけが知っている秘密よりも怖さが増します。
ネタバレあり
1件
硫酸

いい作品でした。

幽霊なのか、ありうる未来からのメッセージなのか。不思議な余韻を残す終わり方でした。 どんな人にも響くであろうメッセージが込められていたと思います。 後悔しないで私も生きていきたいですね。
ネタバレあり
1件
硫酸

主人公に頑張ってほしい

更新分まで読みました。 主人公の純粋さと、彼女を取り巻く社会の闇とが対比されていて、今後、彼女がその社会の中でどう生きていくのか気になるところです。 この世界特有の能力を活用した戦いにも期待しています
1件1件
硫酸

容赦のない描写

恐ろしい主人公の身の回りについて、じっとりとした描写が秀逸です。 食事中には読まない方が……
1件
硫酸

最後まで読むべき

ただの気ままな旅の話かと思いきや、話しが二転、三転し、最後は何とも言えない無常感に包まれます。 可能ならば、同じ設定で長編を読みたいところでした。
1件2件
硫酸

濃密です

ページ数は少ないですが、よく練られたSF映画のような作品です。 宇宙の知識もたっぷり調べた上で書かれており、描写も緻密で、目に映像が浮かぶようでした。
1件2件

この作品は非公開になりました

硫酸

短くも面白い

こんな展開もありですね。 引き込まれる話でした。
1件1件
硫酸

まさにSFファンタジーです

SFとファンタジーの要素が見事に調和した作品でした。 設定もキャラクターも大好きです。 執筆、お疲れ様でした。
2件
硫酸
最新ページまで読ませていただきました。 いきなり凄まじいですね……『寄生獣』の後藤がヤクザの事務所を壊滅させたシーンを彷彿とさせます。 ただグロイだけではない、迫力のある戦闘シーンが楽しめました。
ネタバレあり
1件1件
硫酸
美麗ですね。 闇を纏い罪人を狩る美少年、そんな雰囲気がしっかりと感じられます。 死神とはいえ、目に光を失っていないところも、キャラの設定を反映しているからでしょうか。
2件
硫酸
ブラックホールの話はなかなか知っている人は少ないですよね…… 以前いっしょにSF映画見に行った先輩は、ブラックホールは知っていてもその構造とかはよく知らないらしくて、映画の内容がよくわからんかった部
ネタバレあり
硫酸
最新ページまで読ませていただきました。 独創的ですね。いわゆる異世界転生モノのようですが、この作品は少し違う雰囲気が感じられました。 よくネット小説でありがちな、現世ではダメダメだった主人公が謎の
ネタバレあり
1件
もっと見る