つぶやき一覧

やっと終わったーーーーー! と叫ばせてください(もう叫んでますが)。 このたび、『いばら姫は、森の奥。』のスター特典(要11スター)の『王子さまは、腹ぺこオオカミ。』が3年5ヶ月を経て、完結しましたーーー!(「特典とは?」というレベルの執筆期間߹ᯅ‬߹) 初めて“過激表現あり”のお話を書いたんですが、これがものすっっっっっごく難しくて、完結できないんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしておりました……。表現の仕方が本当に難しかったのです(இдஇ; ) いま、私に何かがあってネットの履歴を調べられたら、ヤバい単語しか出てこないと思う。笑 とりあえず頑張って完結させましたので、お時間がある方はぜひご
11件2件
エブリスタがメディアドゥの子会社に?! (![]!)ビックリシタ! 昨日、メディアドゥの話を後輩としてたから、何の因果なのかと思った。汗 その後輩は、私がエブリスタに生息していることは知らないから、この驚きを誰に伝えればよいのか悩む?????( ˙꒳​˙ )?????
10件2件
“あのときを忘れないように”と書いたはずなのに、毎年「そういえば……」と思い出す。 『いちがつ、じゅうななにち。』 https://estar.jp/novels/25286185 みなさま、本日もご安全に。
15件4件
仕事はできるが家事スキル皆無のアラフォー女子が、ひとまわり年下の男の子(専業主夫希望)と、打算しかない結婚生活をスタートしたことで始まる恋愛小説が浮かんだのだけど、これって読みたいひといるかなぁ……。
18件8件
すっかり寒くなったので、『#恋する140文字』の表紙を冬っぽい感じにしました(*´ω`*) https://estar.jp/novels/25698950 なお、キュンとする物語を絶賛募集中ですので、自薦他薦を問わず、ぜひご紹介くださいませーーー╰(*´︶`*)╯♡
10件
『#恋する140文字』の表紙を秋バージョンに変更しました(●´ω`●) https://estar.jp/novels/25698950 ところで、恋愛もしくは青春の短編小説(8000文字以内)を読ませていただき、その作品を140文字でまとめるというプレゼント企画をしたら、立候補してくださる方はいらっしゃるのかしら??╰(*´︶`*)╯♡
10件6件
さて、すでにお読みいただいている方もいらっしゃるのですが、超短編小説(と呼べるのかもわからない)作品の連載をスタートいたしました(*´Д`*) #恋する140文字 https://estar.jp/novels/25698950 140文字以内でキュンとする物語を目指しています(キュンには個人差あり)。不定期更新なので、よろしければ本棚に入れておいていただけると嬉しいです(●´ω`●) 「キュン」のページスタンプが多い作品は、ちゃんと小
11件
『ガラスの靴にお別れを!』のヒーロー視点の番外編「ガラスの靴を叩き割りたい!」を本日より更新開始いたします(●´ω`●) 番外編「ガラスの靴を叩き割りたい!」 https://estar.jp/novels/25555091/viewer?page=227 なかなか続きを書こうとしない自分を奮い立たせるために、強制公開しました。(自分のことを自分が一番信じられない) みなさま、お気づきのとおり、“自転
9件
つい先ほど、思うところがあって本日2回目の更新をした『ガラスの靴にお別れを!』ですが、更新後ほどなくして、予想外に多くの方に読んでいただいたようです。「みんな、半沢直樹を観終わったのかな?」とも思ってみたり。 さてさて、完結に向かって“自転車操業中”のガラスの靴ですが、どうぞ最後までお付き合いいただけましたら幸いです☺️
14件
おはようございます(●´ω`●) 在宅勤務の日ほど、メイクをちゃんとするナナシです。やる気スイッチをONにするのです……! ただ、やる気はだいたい在庫切れ。 さて、“最近、キレイになった?”という台詞が出てくるコンテスト(コンテスト名がうろ覚え)に、今回もすべり込みで参加しました(*´ω`*) 『キレイになるまで、待っていて。』 https://estar.jp/novels/25658055 すでに読んでくださった方、ありがとうござい
12件
みなさんからいただくスターの数が、あまりにもバブリーなので、焦っています(´⊙ω⊙`) な、なにかスターを送ってくださった方にお礼をせねば……! と思って、『いばら姫は、森の奥。』に番外編を追加しました。 【番外編】リング!リング!リング! https://estar.jp/novels/25208932/viewer?page=548 実は、この作品のヒーローの旺佑(おうすけ)、昨日6月29日が誕生日(
11件
朝起きたら、エブリスタが祭りのようになっています(●´ω`●)わっしょい、わっしょい! いただくスターの数がとってもバブリーですね。 さてさて、『ガラスの靴にお別れを!』(https://estar.jp/novels/25555091)を読んでいただいている皆さまへのお知らせです。 毎日0時更新しているこの作品ですが、最近ちゃんと更新されていないことがありますので、更新時間を朝6:00に変更しようと思います。 (ちゃんと予約したはずなの
9件
蒸し暑くて溶けそうです。 黄色い何かが溶けていたら、ナナシかもしれません。 さて、『いばら姫は、森の奥。』のスター特典(要7スター)にエピソードを追加しました。 頭を空っぽにして読む系です。 むしろ、空っぽにして読んでください。 『おにぎり、おにぎり。』 https://estar.jp/novels/25270388/viewer?page=102 お楽しみいただけますと幸いです(●´ω`●)
8件
右手がね、いまメッチャ痛いんです(腱鞘炎的な感じで)。 理由はわかってるんですよ……。 「リアルタイム妄想コンテストに参加しよう!」と思ったのが受付終了の二時間前。プロットなんてものはそもそもないもで、とりあえず手を動かすことを意識。執筆ツールはスマホのナナシはこれが意外と大変でした。 しかも、「1000文字ぐらいなら大丈夫でしょ」とかるーい気持ちで書き始め、気づけば200文字オーバー。あれ? しかも気づいたのが終了10分前ということもあり、なぞのタイムトライアルが開始。泣く泣く文章を削り、結局、応募が完了したのは〆切数分前。アセった……。 誤字脱字どころか、推敲もほぼできていない新作
12件3件
あれ? もう6月になってたぞ?? 【番外編】おとうさんも一緒(再び) https://estar.jp/novels/25208932/viewer?page=523 6月4日の更新にて完結です。ゴールデンウィークの前に書き始めたのに、どうしてこんなに時間がかかってるんだろう??おかしいなぁ??_:(´ཀ`」 ∠): 余談ですが、今回の番外編の中にあった“憂鬱なメロン”事件は実話です。男の子って目を離すと
9件2件
なんとなく鬱々とした日々が、少しでもほっこりすればいいなぁと思い、久しぶりに『いばら姫は、森の奥。』に番外編を追加しました(*´Д`*) 【番外編】おとうさんも一緒(再び) https://estar.jp/novels/25208932/viewer?page=523 今回は、旺佑(おうすけ)の父・冬馬(とうま)視点のお話です(*´꒳`*)よろしければ、ご一読くださいませ。
10件
ページスタンプ機能が追加されてから「笑」のスタンプをいただくことが多いことに気づいたナナシは、調子に乗って「コメディ」ジャンルに投稿することにしました(●´ω`●) 『エバー・アフター・アフター』 https://estar.jp/novels/25615111 今度のモチーフは白雪姫。いまさらですが、ナナシは童話が大好きです(´∀`=)そして、完全なる見切り発車のため、早々に方向性を見失っています。汗 物語は無事に完結するのか?! 作
9件
『いばら姫は、森の奥。』のスター特典にエピソードを追加しました(●´ω`●)めっちゃ久しぶり。 恋人同士が、ただイチャイチャしているだけのお話。 https://estar.jp/novels/25270388/viewer?page=97 更新してすぐ「鬼原さーん」というペコメを頂戴し、ナナシは嬉しくて飛び上がりました。よかった。鬼原のことを好意的に見てくれる方がいて…!よかった……!(´°̥̥̥̥̥̥̥
9件
おはようございます(●´ω`●) 桜の便りが届く季節となりましたね。 連載中の下記作品の更新を再開しました! 『ガラスの靴にお別れを!』 https://estar.jp/novels/25555091 不定期更新になる可能性はありますが、のぞきに来ていただけるとうれしいです(*´ω`*)
11件
他のクリエーターさんに触発されて、発作的にバレンタイン短編を書きました(*´Д`*) 『チョコっとラブ。』 https://estar.jp/novels/25270388/viewer?page=88 スター特典のあまーいお話です(当社比) よろしければご一読くださいませ。 本当は“もうひとつ”のカップルのお話も書きたかったなー。要望があれば書きます(*´ω`*)果たして要望はあるのかしら!?
8件
こっそり公開した『いばら姫は、森の奥。』のスター特典(不定期連載中)は、ナナシ初の“過激表現あり”!すでに本棚登録してくださったみなさま、ありがとうございます(●´ω`●)“過激表現”を練習中なので、ご意見ご感想をお待ちしております(*´Д`*) https://estar.jp/extra_novels/25589408
10件
#幼馴染と恋をする シリーズに新作を追加しました(●´ω`●)めっちゃ久しぶりの短編です♡ 『9cmでご容赦ください』 https://estar.jp/novels/25580207 1/10(金)17:00更新で完結しますよ(*´ω`*) お時間がございましたら、ぜひチラ見していただけるとうれしいです♡♡
9件
今日は冬至でしたね〜(●´ω`●) ゆず湯のいい香りに誘われて(?)『いばら姫は、森の奥。』のスター特典にエピソードを追加しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 『そうだ、ゆず湯に入ろう。』 https://estar.jp/novels/25270388/viewer?page=83 まったく内容のない話ですが、よろしければご一読くださいませ(*´꒳`*)
8件
ひさしぶりに『いばら姫は、森の奥。』に番外編を追加しました♡すでに読んでくださった皆さま、ありがとうございます(●´ω`●) 【番外編】おとうさんも一緒 https://estar.jp/novels/25208932/viewer?page=489 本日完結いたしました〜♡「おとうさん可愛い」というコメントもすでにいただき、ありがとうございます♡♡ さて、『いばら姫〜』の方でもご案内しておりましたが、
11件
『いばら姫は、森の奥。』のスター特典にエピソードを追加しました。 「お菓子はいらない。」 はい。ハロウィンネタです。10月31日が、あと23分で終わろうとするこのタイミングで公開しました。相変わらず、意味のない話ですが、お楽しみいただけると嬉しいです(*´꒳`*)
10件
昨日は、誕生日のお祝いメッセージ等をいただき、ありがとうございました(*´ω`*)ひとつ年を重ねても、相変わらずなナナシです。 さて、番外編「ねえ、呼んで」が完結しましたので、お知らせします。 https://estar.jp/novels/25208932/viewer?page=475 なんの身もない、ただただ甘い話デス_:(´ཀ`」 ∠): 好きじゃない方は、そっと回れ右をお願いします(;´Д`A
9件
今週は県外出張が連続するくせに、月曜から夜更かしをしているナナシです。 さて、番外編「深夜残業、オフィスにふたり」が完結しましたのでお知らせいたします(*´ー`*) https://estar.jp/novels/25208932/viewer?page=457 書きながら、「コレ、掌編(スター特典)でいいんじゃない?」と思ったのですが、後悔してももう遅い。公開したから、ね。 とにかくこれで、“ミーティ
12件
台風は大丈夫でしたでしょうか? さて、番外編「はじめてのお出かけ(デート編)」が完結しました(●´ω`●) 「コイツら中学生か?」とツッコミながら、書いた作品です。大人な展開を期待されていた方(いるのかな?)、ごめんなさい。 次は、なにを書こうかな〜。新婚さんまでの道のりが遠いなぁ(;´Д`A
9件
夏休みも無事に終わり、ようやく日常が戻ってきたことを喜ぶナナシです。 さて、『いばら姫は、森の奥。』のスター特典にエピソードを追加しましたので、お知らせいたします(*´ω`*) 今回は、旺佑×琴音のお話。糖度高めです(当社比)。 実は、『いばら姫は、森の奥。』にコメントをいただいた方に感謝の気持ちを伝えるため、メンションにてエピソードをお送りしようと思っていたのですが……。投稿しても反映されない。゚(゚´ω`゚)゚。諦めて、スター特典の方に公開しましたT^T いつか再挑戦をしようと思います。 コメントを送ってくださった皆さま! あるときナナシから何かが贈られてきたときは、温かく受け取
10件
台風一過。今日の暑さはヤバいですね。←貧弱な語彙力。みなさま、大丈夫でしたでしょうか? さて、『いばら姫は、森の奥。』のスター特典にエピソードを追加しましたので、お知らせいたします(*´∇`*) 鬼原×胡桃沢のお話です^ ^ 「【番外編】はじめてのお出かけ(デート編)」の続きをはやく書け!というツッコミはそっと胸の奥にしまって、楽しんでいただければ幸いです(*´-`)
4件
もっと見る