国吉嘉男

世界観が丁寧に作られている

他の作品では見られない世界観を書くことで、いつも同じ物語ではなく、その人にしかない物語だと読者を思わせることができる作品だと思います。 みなさんも読んでみてはいかがでしょうか?

この作品は非公開になりました

国吉嘉男

頑張って書いているのが伝わる

アニメのS・A・Oが好きな人にははまると思います^_^ 完結したってください^_^
1件1件
国吉嘉男

好きな人にはハマる。

作者の独特の世界観が丁寧に作られていると思います^_^
1件
国吉嘉男

掴みがうまい

最初の1ページが非常にうまい。 続きがよみたくなりますね。
1件1件
国吉嘉男

日記を読んでいる感覚

この小説は連載してる今、今読まなければ損してしまいます。 彼女の生き様を見て、感動しましょう^_^
1件
国吉嘉男

純粋にすごい

1000ページの物語を書ける時点ですごいと思います。 読んでみて思ったのが、作者の世界観にハマる人には最高の時間を過ごせるものですね。 これからもよろしくお願いします^_^
3件1件
国吉嘉男

外国を舞台にした物語

海外を舞台にする物語を作るのは難しいことですが、作者は丁寧に世界観を作り上げているので映画でも見ているような感じでした。
1件
国吉嘉男

独特の世界観

天界の物語に作者の個性的な世界観が混じり合った面白い作品である。 好きな人にははまると思います。
2件
国吉嘉男

素朴な感じが良い

ほのぼのして、安心感のある物語。 最後のオチにはみんなびっくりすることでしょう。
1件1件
国吉嘉男

楽しくなりそうな物語

ヴァンパイアの物語は暗い話になりがちですが、この話は明るさがいっぱいなものですね^_^ 頑張ってください^_^
1件

この作品は非公開になりました

国吉嘉男

シャーロックホームズを愛しているのが伝わる作品

シャーロックホームズが好きなのはよく伝わりました。 読んだことがなかったんで、この期に読んでみよかなと思いました。 行間は基本的には統一した方が読みやすいと思いますよ。
1件

この作品は非公開になりました

国吉嘉男

頑張って書いているのが伝わりますね。

頑張って、自分の作品の世界観を描こうとしているのが伝わりました。 行間の工夫やひらがな、カタカナを統一するなどを意識された方が読者が読みやすい作品になると思いますよ^_^
国吉嘉男

ハリーポッター愛が伝わる作品

ハリーポッターがお好きなんですね。 それがよく伝わりました。 あまり、行数を変えない方が読みやすいと思います。 期待していますよ^_^
1件
国吉嘉男

頑張って書いているのが伝わる作品

とても個性的な作品で楽しめる人には楽しめると思いました。 連載頑張ってください^_^
1件1件

この作品は非公開になりました

国吉嘉男

話の進め方がうまい!

久しぶりにワクワクしながら、読めた作品です。 説明をほどほどにしながら、少女の行動をしっかりと書くこのスタイルは素晴らしい。 ダラダラと説明文を書いている作者はこの作品を読んで、勉強するべき
1件

この作品は非公開になりました

国吉嘉男

斬新なアイデア

猫を死神にするのは他の作品と違うんだという良いアピールだと思います。 個性があっていいんじゃないですか。 頑張ってくださいね^_^
1件
国吉嘉男

これからが楽しみ。

キャラの個性がしっかり書かれていていいと思います。 ミステリーの腕前に期待です^_^
1件1件

この作品は非公開になりました

国吉嘉男

テンポがよろしい

とても読みやすい作品で、電車の待ち時間にふさわしいものでした。 素晴らしい^_^
1件
国吉嘉男

応援したくなる作品

筆者の方が一生懸命世界観を作り上げて書いているのがよく伝わりました。 みなさん、応援したってください。 開花しますよ^_^
1件

この作品は非公開になりました

国吉嘉男

美しい世界へようこそ

文学というより、芸術品になるほどの美しさ。 心が疲れた人には是非とも読んでみてください。 世界が変わるかもしれませんよ?
2件
国吉嘉男

壮大な世界観にただただ感心するのみ

まず、2000ページを書かれている時点で凄いことだと思います。 そして、筆者の考えている世界観がとても丁寧に書かれていて、読んでいる人を魅了させるものがありました。 ここまで長い作品でしたら
3件1件
国吉嘉男

よく作り込まれた世界観

6章まで読んでみました。 ここまで丁寧に世界観を作り上げているのはとても感心しました。 人間関係図や各章を簡単にまとめたものを別に作った方が読者にとって、親切なものかと思います。 本を読
1件1件
国吉嘉男
美しい芸術作品として読むといいと思います。 強いて言うなら、登場人物が分量の割には多すぎるぐらいですかね。 みんなも読んでみてください!
1件
国吉嘉男
もの凄く可愛らしい小説だと思います。 登場人物が多いので、登場人物欄を書いていただけるとありがたいですね。 みなさんも是非とも読んでみてくださいね(^ ^)
1件1件
国吉嘉男
とても読みやすい。 しかし、?や!の後は一文字空けるのがルールですよ。 頑張ってください。
国吉嘉男
文章の書き方を学び直してから、再び書いていただきたい。内容はそこまで悪くないだけに、非常に残念です。