この作品は非公開になりました

ストレートなエロティシズムに初々しさが!

何気ない出だしに入り込んだ先に、異様なトキメキが。 母子の性生活がコミカルにも、際どくも、描かれていて、成人なら楽しめる作品だと想った。古い人間なら、宇能鴻一郎を彷彿させる物語。今後の展開に期待が……
ネタバレあり
1件1件
星野 えいた

多くの人たちに読んで欲しい、見事な展開の一級品ミステリー小説!

この作者の、性欲、物欲に絡む人間たちの心理描写は、何時も乍ら見事。 ぶら下がる財力を巡る、登場人物たちの利害関係の展開は、予想を上回る素晴らしさで、惹きつけられていく。自分も物語の中に入り込み、探偵、
1件
星野 えいた

ユニークな語り口が面白く、その手腕で、一気に惹き込まれる!

 惚けた語り口と惚けた展開がユニークで、一気に引きずり込まれた。  兎に角、ユーモアのセンスが良い!  読者が、難しい事など考えずに楽しめる、エンターテイメントな作品で、完結が楽しみな作品。  多く
1件1件
星野 えいた

ユニークなセリフ! 天蓋な展開が見事! な、コメディ作品だ!

 作者の年齢は若いと想っている、しかし、若者らしさの中に卓越したセリフとストーリの展開の面白さの妙に、感心した。  間違いなく、若者にも御年寄りにも受け入れられる、大衆小説だと想った。  未だ執筆途中
1件

現実の生々しい世界とは違う、妖たちのコミカルでおぞましい世界観に興味が沸く!

 京都をあまりよく知らない僕でも、情緒が伝わって来て、京都という都に興味が沸いてきました。  小説はあまり読まないので、妖ものは、畑中恵さんの「しゃばけ」ぐらいですが、其の時は江戸情緒でのコミカルな妖
1件

文章を離れても、恐ろしさが脳裏から離れない、この作者の恐怖のテクニックが凄い!

 何か月も掛けて途切れ途切れに読んでも、ストーリーが繋がり、1節1節のシークエンスが浮かび、安堵と恐怖が怒涛のように蘇り、見事な展開が広がって行く。  作品の恐ろしさやスリルが増すのは、最新式の兵器や
1件1件

今までに無い発想のSF世界の展開に、魅力が!

 最初の頃の、動と静が絡むストーリ展開と、柔らかさと残虐性が交錯する世界観が、素晴らしい。  私は、SFが大好きで、特に現実感と交錯するようなファンタジー空間を彷彿させる物語を書きたいと思っていますが
1件1件

異国の青春の風景が、醸し出す、極上のストーリー !

   この作品を読んで、極限下の人物たちの心の対立葛藤だけが、良いドラマ、ストーリーを生み出す要素ではない、街の風景の色や、季節の色や、人物の色が溶け合って、良い文章が生まれると感じました。    夏
1件1件

異質な世界観が、上品で優雅な家系の裏に潜む穢れて悍ましい空間描写が、見事 !

 まず、宝塚の女役も男役も、全て女性が熟すというような内容の文章に、気を引かれた。この描写に何の意味が在るのだろうかと思っていたら、それが見事な枷(伏線)に成っていた。  上品で美しい家系の様(さま)
ネタバレあり

エブリスターには、珠玉の名品が隠れている ! この作品も、その一つだ !

 賞・人気だけが、作品の価値じゃない。人気ランキングが上位だからといって、好い作品とは限らない。僕が素晴らしいと思う作品は、作者に想うように操られる引き込まれる、創造力、展開力の妙が豊かな作品だ。  
2件1件

こんな素晴らしい作品が! 溢れる程の感銘を受ける作品が !無料とは !!

コンナ優れた作品が無料で読めて、至福の一言 ! コンストラクション、プロット、伏線の妙が、読者を思ってもいない凄まじい世界に引き込む。  起・承の部分で、見事な人物の性格描写と知り尽くしたミュージカル
ネタバレあり
1件1件

素敵な世界に感謝!

 自分が死んだら魂だけが浮かび上がって、果てしない宇宙を永遠に、孤独のまま、さ迷うと思っていました。  この物語で小さな空間に存在する素敵な女神に出逢えて、不思議な空間のファンタジーに入り込む事が出来
ネタバレあり
1件1件

引き込まれました、だから、一気に読みました。

 昨夜、本棚に登録して深夜に本棚から登録を削除しました。面白くて一気に読んでしまったからです。  拙作しか書けない僕は、学ばなければという思いで、エブリスター内の他の人の作品を読みます、素晴らしい作品
ネタバレあり
1件1件

感激しました。

 小品なのに、ストーリーの展開が上手く纏まっていると思いました。  時間と空間の使い方が素晴らしく、感激しました …… !(^^)!
1件1件

伏線に期待

 勝手に侵入、勝手にレビューの言い訳を ……… 1月半前に、自分が書いた小説を公開しました。拙作なので最初は読者も付かずスターも貰えずでしたが、最近、一人の読者からレビューを貰い、凄く嬉しい感激を味わ
ネタバレあり
2件1件

魔術の展開に興味 !

 読むのが遅いので(考えながら読む癖が在るので)最初から最後まで読むのに4時間以上も掛けてしまいましたが、楽しく興味深く読ませてもらいました。 魔導士とか魔術が絡む物語を余り読んだことがなく、的を得た
ネタバレあり
1件1件
最初から、ミステリーの匂いを放つ情景描写に感心しました。 山奥の空間に何が待っているのか、半分読んだだけで期待感が 沸きました。私は小説の書き方も分らない初心者なので 上手い文書の人に当たると嬉しく思
1件1件

この作品は非公開になりました

私は異世界というと、直ぐに並行空間(パラレルワールド)を考えて しまいますが、こんな異世界の描写も在るんだと思い感心しました。 人間の理想は夢物語と言う言葉が印象に残りました。自分の前の 現実空間も、
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

勉強漬け は 遊び漬け より良いです。私は、文書を書くのも、読むのも苦手です。 好きな作家に上げている、森絵都さんは「舞い上がるビニールシート」の直木賞 作家じゃないですか、素晴らしい! 遠い昔、私は
2件
2ヶ月前に生まれて初めて、小説らしき物を書き始めた、無学、有遊の老人です。 セリフは面白いし、ストーリーの運びが上手だと思いました。まだ、前半部分しか 読んでいませんが、先を、老人ペースで読みたいと、
1件1件
ずーット昔、映画を観るのが好きだったので、シャレて心地好い情景描写に、嘗ての銀幕の世界が浮かび、吸い込まれました。クラーク・ゲーブルの名が出る頃なら、フランス男優は、シャルル・ボワイエかジャン・マレー
1件1件