夜桜一献

ブラウザバックするんじゃない!

小説なんだよ! という事で、兵庫を舞台にした警察と半グレ集団のタランチュラという組織と戦う物語です。読んでて、途中から碇ゲンドウの様に暗い所で手をあんな感じにして タランチュラ やヴァ! って思
夜桜一献

俺もこうすれば良かった!!

ワンコレ部じゃなくて探究部!! パクっていいすか!? 冗談さておいて最初の掴みの話が2転3転で良かったです。ネーミングセンスもさる事ながら読者に読み易い様に工夫されてるなと感じます。最初なので出て
2件1件
夜桜一献

誰が読んでも心を殴られて上を見上げながら、ええ!?ってなる

表紙を見て軽いハーレム物、5秒でイチャラブ系、そんな風に思って心にグラサン掛けて、金髪にして煙草ふかしてウェーイしながら入店すると、途中まで読んだ辺りで体の大きい紳士に思いっきり殴られて玄関に放り出さ
2件
夜桜一献

荒川さんを返して!!!・゜・(つД`)・゜・

忌憚のない感想を捧ぐ!! えー・・・読み手としての感想と書き手としての感想実は2種類あります。まずは読み手として。第六部までは読んでおります。この4部がやっぱりショックで、どのくらいかと言うと、か
ネタバレあり
2件
夜桜一献

ギャップ力無限大!!

あえて言わせて頂こう!! 釣りをしていたら、神様の世界へ迷いこんだ少年の物語。日本神話に通ずるネタが恐らく満載なのかなと思うのですが、うとくて申し訳ない。元に戻ろうとかあんまり考えてないのは何故だろ
1件1件

この作品は非公開になりました

夜桜一献

匠です!!

残酷な現実と幸せな空間の織り混ぜ方 最初は甘い話が続きますが、本当にどこにでもある女性の普通の幸せが見えました。しかし後々ある事を切っ掛けに生きている世界がガラリと変わってしまいます。この作品は女性
1件1件
夜桜一献

おいでよおんべ島!!!

最後にこう言わざるを得ない!! 理由は読んでみよう!! ボーイ ミーツ ガールの甘い青春の物語でもありました。神様が憑依し、邪と戦う事となる女の子と、それを守る忍者の少年のお話。シノちゃんの能力
夜桜一献

近所の第一ヌガーマンになるのは嫌だ!!!

読んでて率直に思った事を叫ぼう!! 現代とリンクしているかのような、全体にヌガーが蔓延する恐怖が良く描かれています。タイムリー過ぎて、今読むと怖さ倍増です。 でも後半国家がヌガーマン化しててホラー
1件1件
夜桜一献

それしか言えない!!

とにかく可愛い!!癒される!! 小説や甘い1ページの漫画のレビューも考えたのですが、日頃から思っていた事を口に出そうかと思いました。Line スタンプで売ったら爆売れするんじゃないかなとずっと思っ
1件2件
夜桜一献

誰が言ったのか

人間死んだら次の死はありえないなんて!! 記憶を失った超絶美少女転校生の復讐劇。主人公の中の記憶が戻る度に明かされていく真実がホラーでもありミステリアス。狂っていく様がとても狂気じみておりました。最
夜桜一献

そう、雪原に囲まれた山荘である!!

ミステリーの王道とは‼! 序盤は少し軽い感じで進みます。キャラが明るいせいか事件が起こっても暫くは笑ってはいけない24時みたいな不思議な空間が包んでいるんですけど、終盤は誰が犯人か疑心暗鬼になり、
1件1件
夜桜一献

とっくにフォローしたと思ったのに青いマークがあった恐怖

控え目に言って最高です。 誰にも描けない新境地開拓したなと。 ワンピースの主人公ルフィ並みの胆力と精神力と何者にも折れない芯を兼ね備えた主人公。だが実はコビーみたいな。そんなコビーが恋したのが世紀
1件
夜桜一献
書かれてるように変則的な異世界転物でした。 何処が無能なのかと後々突っ込めます(>_<) 戦闘シーンがカッコいいです
4件1件

この作品は非公開になりました

夜桜一献
兵庫県民でして所々御当地ネタに刺さりました。 話もまだこれからだと思いますので 楽しみにさせて貰います(*´∇`*)
1件
夜桜一献
とにかくめちゃカッコ良いの一言。絵もそうですが終盤のちゃぶ台ひっくり返す様な展開は熱いです(*´∇`*)またお邪魔します
1件1件
夜桜一献
発想が斬新です(*´∇`*) 勇者も気軽に借りれたら ルイーダの酒場も潰れますな
1件1件
夜桜一献
あま~い。と言いたかったのですが 話複雑でしたね。てっきり電車内で始まる 物語かと思いきや。恋は駆け引き、思い通りに いかない事もありますか。最後はハッピー(*´∇`*)
ネタバレあり
2件
夜桜一献
どれだけ人類が発展して未来が訪れても 人間の業は変わらない。てめえらの血は何色だと 突っ込みましたよ。名前忘れましたけど 昔シュワちゃんの火星映画をぼんやり思い出しました。中身全然違うんですけどね。魂
1件1件

この作品は非公開になりました

夜桜一献
続きが気になりすぎて憤死します。 描写が素晴らしく脳内再生がスムーズ で吃驚でした。勧善懲悪物かなと思いきや 今の所主人公にとってこれは良い展開 なのかもモヤモヤしましたし。 またお邪魔します(>_<
夜桜一献
最初からクライマックス感半端ない。 突然身に降りかかる災難に混乱しつつも 持ち前のクールさで切り抜けていく。 何故舞台が学校なのか 謎が紐解かれていく事で面白くなって 一気に読みました。またお邪魔しま
1件1件
夜桜一献
お婆ちゃん大好きっ娘の話で 幽霊になっても甘える姿にくすっときました。 お婆ちゃんの未練を探す不思議の国のアリス。 結末がどうあれ彼女にはブリキの人形が お供にきっと居るのかな、なんて思います。
1件1件
夜桜一献
てっきり、薔薇の名前が飛んでいる ような世界や舞台なのかなと思いきや ガツンと後頭部殴られた感じです。 裏社会のある少女に起こった出来事。 思い描いたシナリオ通りに事を 運ばせていると思っている少女
2件

この作品は非公開になりました

下の方も書かれている通り ギャグかと思えばシリアスで シリアスかと思えばがっつりギャグですし。 最後の辺り春画がどう絡むかで頭捻って 読ませて貰いましたけど笑わせて貰いました。 面白かったです。 ま
1件