八王子梅

優しい気持ちになれちゃうお話♪

優しい御主人様に出会えて良かったね。 嫌な思い出の雨でさえ楽しく思えるね。 お互いを思い合う優しさに溢れたお話。世界中の"カッツェ"にも良い御主人様が現れますように✨ 雰囲気のあるイラストもお話にピ
1件3件
八王子梅

Love Me 美由ちゃん♡

みんな美由ちゃんにメロメロ! ハチャメチャなのに憎めない、KYだけど許せちゃう。振り回されっぱなしだけど愛おしい。 まさに無邪気さの勝利。 そして時間は無限ではない事に気付かされる。人生なんてあっと
1件1件
八王子梅

日常が壊れていく……

過保護なほどに優しい両親。感謝し信頼して暮らしていたのに……。 ほのぼのとしたお話かと思いきや、次第に雲行きが怪しくなって行く。摩訶不思議な、でも有りそうな、謎に包まれたお話、面白かったです。 大賞
1件1件
八王子梅

やる気スイッチ入れてくれる作品!

もちろん感動させて頂きました。引き込まれ一気読みしてしまいました。 でもそこで終わりではなかった。 「私も書きたい!」と思わせてくれる作品でした。 読んで余韻に浸っている場合ではない、本を閉じて立ち上
2件1件
八王子梅

深かった

最初はトリオ漫才か?と思うような楽しい展開。まさかの設定。それが読み進めて行くと……深く考えさせられ、最後は号泣必至。 読者の心を自由自在に揺り動かす術を持つラー、いや、西令草様。凄く熱い愛を感じまし
2件2件
八王子梅

熱い男たち!

レースに掛ける男たちが熱くてカッコいい(*´ω`*) そして舞台は鈴鹿!ひしひしと伝わる緊張感、タイヤの焦げる匂い、マシンの振動……。読者の心のアクセルを全開にしてくれるスピード感。 モータースポー
4件4件
八王子梅

究極の愛のカタチ

愛……なのだろう。普通の人間には到底貫き通す事も出来ないほどの。 これを読んだら自分の愛なんてただの真似事のように思えてしまう。ただの自己満足でしかないように思えてしまう。 でも普通の平凡な人間で
2件
八王子梅

一流の男たち!

登場する男たちがみんなカッコ良かった。自分の仕事を確実に遂行する、プロの仕事に惚れ惚れしました! ドキドキワクワク、時にはほろり。 毎回更新が待ち遠しかったです。 完結お疲れ様でした。
2件1件

夢がある

犯罪はダメです! でも……、不謹慎ながら夢があると思ってしまいました。 引きこもっていた上に犯罪者というオジサンにこんな未来が待っていたなんて! 人生諦めたらいけないという教訓……かな???
1件1件

この作品は非公開になりました

八王子梅

人生の最期を考えさせられる物語

例え今幸せでも、心に傷があると幸せだと感じる事も出来ない。 そしてその傷の痛みは周りの人をも傷つけてしまう……。 そんな切ない物語でした。 そんな切ない世の中を希望の光で照らしてくれた中村さん。知
1件
八王子梅

大事件発生!じゃ無いんですか?

まず、冒頭から大事件です!  なのにみんな結構冷静で何故かのんびりと時間が進む不思議な世界。 これがイーハトーブなのてしょうね。 お話の中の世界なのに、もしかしたら本当に『けんじ先生』はここで過ご
1件1件
八王子梅

娘は女神です♡

私も妊娠中トイレ掃除をせっせとやっていました。勿論可愛い子が産まれるために^_^ 妊娠中は期待と不安で一杯で、そんな迷信(?)にもすがりたくなりますよね。 でも今思えば人生で一番幸せな時だったのかも知
1件1件