つぶやき一覧

※ただの呟きです あ......遅れて落ち込みがやってきた...... 穴があったら入りたい 深穴があったら飛び込みたい、沈みたい そうだ マインクラフトしよう。
3件1件
【ご報告 落ちました\(^o^)/】 先日某賞に応募するため非公開にしていたヒイラギですが、無事落選したので、本日より公開設定に切り替えます ぐぅ......なかなか一筋縄ではいきませんな なお、事前の告知通り、次は同人イベントでの販売を行う計画です 詳細が決定いたしましたら、またご報告いたします ......ぬああああああああ悔しい!! だがよくやったヒイラギ!! 時代が早すぎたのだ、ヒイラギ、届く人には届いてるぞ、ヒイラギ!! それではまたです、永河サキでした、なぐさめのプリンとカフェオレいただきます
3件1件
【お知らせ 『無自覚最強魔法使いは世界一の怠け者でした。』表紙、更新しました】 こんにちは、お久しぶりです、永河サキです。 この度、『無自覚最強魔法使いは世界一の怠け者でした。』の表紙を更新いたしましたのでご報告です。 ……本当は連載再開と同時に更新したかったんですが、なかなか思うようにはいきませんね。 オーリアの腕に戯れる、白い子猫ティーアと、大あくびしてるヒューズが目印ですよー! 現在物語は蒼の国のお祭り真っ只中です! 皆さんは今年、夏祭りにはいきましたか? 私は今年、うっかり浴衣を着そびれてしまったので、来年こそはリベンジしたいところです。 それではまたです。 永河でした。
3件19件
カフェ・ラテでも飲んで一休みしよう カップ自販機の前で財布を取り出したとき、たしかにそう思ってたのです ボタンに指をかけ、ふと、思いました Q.ミルクセーキってどんな味だっけ? A.すごくやさしいバニラアイスを溶かした感じで甘うまいなう ←今ここ。
3件12件
どうも永河サキです ヒューズの読み返してたら、なかなかのやらかしを見つけたので修正ついでにちょっと加筆します 筋は変わらないので公開のまま修正しちゃいます すみません 読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます......! 永河の作品群は、これからも読み返して見つけ次第、都度都度修正を行いながら掲載していきます よろしくおねがいします
3件
【『おやすみ、朱の王女たちVer.2.1 【1】俺たちの章』完結、ありがとうございました!】 こんにちは、永河サキです この度、『おやすみ、朱の王女たちVer.2.1 【1】俺たちの章』が完結いたしましたのでご報告させていただきます https://estar.jp/novels/26166205 応援ありがとうございました、物語は次章、『おやすみ、朱の王女たちVer.2.1 【2】クレナイ達の章(仮)』へと続きます 次回作連載まで、しば
2件
【雑談屋ヒイラギ 非公開のお知らせ】 どこかの賞に出してみることに決めました つきましては、結果がわかるまで、しばし非公開とさせていただきます どうにもならなかったら、同人化かしら やるだけやってみます!
2件
【ただのお知らせ】スターギフト登録してみました【ほんとに知らせるだけですよ】 メインの作品をいくつか登録してみました してみたので報告です ...... いや、だからしろってわけじゃないですよ!! もらったら嬉しいですけど、嬉しいですけど!! というか、もう読んでいただくだけで十分嬉しいんですよ、だから報告です(でももらえたら、やっぱ嬉しいんだろうな...|д゚)チラッ) ....... ああああああどう書いても下心感がすごいいいいいいいい\(^o^)/
2件
【加筆修正による作品メンテナンスのお知らせ 『レオン-型番N-067』】 こんにちは、永河サキです。 突然ではございますが、7.10を持ちまして、こちら、『レオン-型番N-067-』を一時非公開することが決定いたしましたのでご報告させていただきます。 https://estar.jp/novels/25198370 読み返したところ、加筆修正、編集、校正したい部分が多々発生致しましたので、しばしエブリスタより引き上げさせていただきます。
2件
そろそろアホの子が描きたいな...... アホの子が足りないな...
2件
【予告】7/30~『無自覚最強魔法使いは世界一の怠け者でした。』     連載再開します! 怠け者ニート無職の王子、ヒューデリオ、蒼の国の祭りへはせ参じます! 隣の国の王子と射的勝負をしたり、お祭り騒ぎに巻き込まれて踊り狂う羽目になったり、かわいい女の子のために粋な演出をしてあげたり……今回も巻き込んだり巻き込まれたりの一幕となっております。 さらに裏で暗躍する、剣士オーリアは、なにやらよからぬことを企んでいるようですが……果たしてヒロイン、ソリウは彼を止められるのか? 剣士オーリアを憂う、牧師シンの苦悩とは? 悪王ドルゾンに導かれた兵隊たちは、誰を殺しに町へ降りるのか? ついに事態が動
2件
おおおおおおいエブリスタ運営さん!!!!! カフェ・ラテがNGワード指定なのはトラップすぎますって!!!! なんでやねんっっっっっ わかるけど! わからんわっっっっっっ!!!!wwwwww ......システム的に、語句で認識できるようにしてくださいませんか......昼間のマックで大声で「これかぁああああ!」って叫ぶ不審者になってしまいました、永河より\(^o^)/
3件
こんにちは、永河サキです 近況報告です 現在、小学生が主人公・メインキャラクターの小説を書いていることもあり、帰りがけに通りかかる公園で遊んでみました (あ、これです↓) おやすみ、朱の王女たちVer.2.1 【1】俺たちの章 https://estar.jp/novels/26166205 謎にめちゃくちゃNGワードにひっかかるんですが、何が引っかかってるか不明なので小分けにしちゃいます
2件9件
永河エイです ただの近況報告です 最近ラジCDを修理に出しました 新しく買うか迷ったんですが、頭金取られても送料乗っかったとしてもなお、修理の方が安かったので決行 一ヶ月かかるらしいです 直りますように......それまでスマホ音楽かぁ......悪くない、悪くないけど、CDじゃないと物足りないアナログ人間なんだよ、僕ぁよぉ......。 ちなみに一緒に持ってったデジカメは修理サービス終了してたので、直りません 動く範囲で使い倒します(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
3件3件
おやすみ、朱の王女たちVer.2.1 【1】俺たちの章 https://estar.jp/novels/26166205 完結間近です......! ちなみに、続編の【2】は鋭意(?)製作中です その間に、休載していたヒューズの投稿が始まる予定です お話、みなさん覚えてらっしゃるかしら...
2件
最近シリアス多いからギャグとかコメディ書きたい.......ぐぅ......
3件2件
っしゃああああああああ 朱の王女2章プロット(大体)できたあああああああ!! 次はヒューズとーNとーあと、なんか1個新しいのやろうかなぁ...... 忙しいぜヒャッハーーーーー!!(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠ ......うそ。 朝10時に起きて昼寝三時間きめてるやつは暇人です 前言撤回、アイ・アム・暇人(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞ウェイ ※テンションがおかしいですね、自覚はあります
3件
前に投稿したヒイラギなんですが、やっぱどっか出してみることにしました その関係で6月半ばくらいで非公開になります、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします 代わりといってはなんですが、どうにかなった場合は後にお手頃価格で どうにもならんかった場合は同人で出します(予定) どっちみち、なんかこう現物にはなります
3件
小説の宣伝って......皆さんどうしてるんでしょう......? む、むずかしい......。
2件8件
こんにちは、永河です 執筆とはなんの関係もないつぶやきです 今日は久々にめちゃくちゃ贅沢と遊びの限りを尽くしてきましたよ〜〜〜 1400円の全部のせラーメンをお昼にいただき カラオケにも行き 服を一着購入! 太鼓の達人で青のすみかを叩き切り さらに至福のあずきバーをガリガリ んーーーーーーーめっちゃ! 贅沢!! ここんとこ張り詰めてた自分へのご褒美です むふふ。 ところでwordの30×40のフォーマットが全然作れなくて、何かしらんけど30×41にしたら画面上30×40になったんですけど、これ仕様ですかね いいのかな、これで 謎すぎる......
3件2件
文芸フリマに遊びに行ってみました いつか出してみたいので偵察です ブースの飾り付け方や本の見せ方、作り方について学ぶために行ってきました 結果...... めっちゃおいしくってかわいくって素敵で美しくて楽しい食パンの本を見つけまして、即決で購入いたしました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 表紙から髪質から文体からすべてがどストライクで、おやつ時間にぴったりな一冊です 読破前から無限に読み返す自信がある ほんとにいい買い物をしてしまいましたぬへへへへ あ、近くでデザフェスやってたんでついでに行ってきたのですが、こっちも豊作で、むふふふふ ポストカードにステッカーに、いやぁ、ほんと日本
1件
今朝方、N-28を読んだ母上から一言 「白目むいたGの描写がヤバすぎる! 寝入りばなまで頭の中で無限再生されたわ! やめてよ!!」 対する永川 「ぬへへ、あ、ありがと////」 母「褒めてない!!!!!!(# ゚Д゚)」 学生時代、「お前の文章は淡々としてて感情がない」だの「無難でぱくりくさい」だの言われた身としては、良かれ悪かれこびりつくほどの嫌なシーンを作れたってのは、めちゃくちゃ褒め言葉なんですよ、母上 そんなわけで、N-28を読む際は、ヤバすぎるGにお気をつけください 実体験ベースなんだけどなぁ......そんなヤバいかぁ(すっとぼけ)
3件
ポメラ届きました開けました!!! あ、あ、やばい 物でくると実感がやばい うわはああああああああああああかっちょいいいいいいいいいい!!!! とりまNシリーズで温めてたやつファイル作って書き始めました Fu↑ 捗るぅうううううううううううう!!!!! ほんとにありがとうございます! これで新作にも熱が入るってもんですぜ!! うおおおおおおおおおひゃっほおおおおお(抑えきれなかった喜びによるハイジャンプ)
3件5件
永河サキです ただのつぶやきです 昨日、かぐや様は告らせたい、の実写版映画を観ました 佐藤二朗さんがやっぱ最高だねwまた演者さん笑わせちゃってるwww コメディでギャグで、めっちゃツッコミながらで観ました 橋本環奈さんの可愛さ美しさ、平野紫耀さんのかっこよさ面白さ、演者さん一人一人の演技の多彩さもさることながら、演出のコミカル、シリアスのバランス、音楽とのマッチング。 脚本、演出、すべてが面白くてドラマチック。 すごいし楽しいし面白い......って言ってるけど、見てる間は「おい、コミュニケーション取れ! いけ、そこだ、告れ、告れええええもおおおおああああああ!!!」っていうテンションで見て
2件
永河サキです コメント、いただくたび、わぁって顔がほころびます ありがとうございます!! すごく嬉しい!! 返信の仕方がわからず、というかそもそも返信sていいのかわからず、あの、読ませていただいてます、もうめちゃくちゃ嬉しいです! スターを送ってくださったり、スタンプを送ってくださったり、本棚に追加してくださったり、閲覧数が増えてたりすると毎回とっても嬉しいです! すごく励みになってます! ちょっとスランプ気味だったのですが、元気が戻ってきました 次回作、楽しむぞっ頑張るぞっ 一緒に踊り狂っていただけたら幸いです
3件1件
『N-28(フタバ) 子供ロボットと僕は夢を見る』がトレンドランキング SFジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26107292?rank=5 ↑ひええええ すごい!! やった! うれしい!! ポメラの連絡待ち、待ち遠しいです
2件5件
あ、あ、あの、あ 大賞、大賞もらっちゃいました わああああやっったあああああああああ!!!! ありがとうございます、ありがとうございます!!!! ひえええやったあああうおおおおおおひやっほおおおおおおお!! ......昨日驚きと喜びで窓めっちゃバンバン叩いたしガッツポーズしすぎて怪しいよさこい踊りみたいになってた永河サキです。 ばあちゃんと父上と一緒だったので、そのままエビチリとお寿司奢ってもらいました 美味しかったです ......やったああああああああ!!! ポメラが来る 3万背負ったポメラが来る!! スマホ家に置いて行っても外で小説が書き放題だ!!! やばい やった はわわわわ
3件6件
永河サキです やっっっっっっと、ざっくり『おやすみ、朱の王女たち』の第一部が書き終わったああああああ! ので! ヒューズの執筆が始まるぜ(遠い目) 終わりとは、始まりである 始めちゃえば楽しいんだけどね... 始めるまでは腰が重いよね...... 幼稚園行く前の幼児の心境(行けば楽しいやつ) そういやミスドの濃い抹茶シリーズ食べました とろ~り系のやつが、感動的に美味しかったです ダークホースはあられのポンデ、これも新食感でした
2件
こんにちは、おひさです、永河サキです ヒイラギも同人化してみることにしました 改めて書き直し読み直し整え直しをしてると、これこそ本、というか、物体? にすべきだな、と感じました ヒイラギは大きいサイズとポケットサイズ、どっちがいいか考え中です どこでも持ち歩ける、お守りのような本をイメージして、ポケットサイズ、文庫サイズにしようか検討中です どうしよっかなぁ
3件
ルクトス書いてから、お墓参りが前より楽しくなりました。 この前、色々あって夕方〜夜にお墓参りに行ったんですが、いやぁ、楽しかった! 区画整理で水道が止まってたので、遠くの水場を探しに歩いて行ったんです。 空は暗くなって、自販機とわずかな白い蛍光灯だけの道、カラスがギャァギャァ鳴いて、森は真っ黒。 これがルクトスに登場する、主人公ソウマになったつもりで歩くと、うっかり鼻歌が出そうになるくらい、楽しい。 ルンルンしながらバケツ片手に水を汲みに行きました。 静かだし、暗いし、ルクトスの続編を考えながらの散歩、最高です。 「墓場で考え事とは、趣味がいいのう」、と巷で人気の映画「ゲゲゲの謎」のゲゲ郎の
3件
もっと見る