つぶやき一覧

こんばんは。悠里です。 エブリさんが始めたスターギフト。他のサイトでも色々ある作家応援のプログラムみたいです。参加すると初回キャンペーンみたいなのがあるみたいなので試しに一つ、置いてみました。 どういうものかは↓こちらに書いてあります。 https://estar.jp/page/promotion/special_page 主旨をご理解の上で、よろしかったら、ということで置かせて頂きました。このお礼の短いお話と
47件6件
こんばんは。悠里です。 夏休み、親戚の家⇒実家と慌ただしい毎日です。あんまり更新できなくてすみません💦 そんな中また地震が…。大雨とかもすごいし。 色々考えると怖いけど、自然の脅威はなくせないから、なるべく乗り越えられるように、できるだけの準備をしておくしかないですよね……。来るなら、なるべく被害が少ない時間でとは祈ってるけど🙏 こういう気持ちの時、いつも、小説を更新するのどうしようかなと思うんですが…。 今年のお正月にも書きましたが、私は自分が書ける時に書いておくので、お好きな時、楽しく読める時に、読んで頂けたら、と思います。 今日午前中は書ける時間を取りたいと思うのでまた♡ 暑い日
71件
こんばんは♡ いつも作品をお読みくださり、ありがとうございます(´∀`*)💕 色々なリアクションも嬉しいです✨ 最近頑張ってた作品をご紹介に来ました。 お時間がある時にでもお読み頂けたら💕 ◆BLoveさんに初投稿✨ 「人外コンテスト」に出してみたくて。昨日必死で。 獣人王子様×ちょっと不憫くんです。 お気に入り★や好き♡が読者投票になるので、ここから一週間投票できます。アカウントをお持ちの方、応援頂けたら✨ 楽しんで頂けたら、感想を聞かせて頂けると嬉しいです。コメント欄でもマシュマロとかでも…♡ アカウントが無くても読むだけは出来ますので是非💕 「獣人の王子さまに初恋を捧ぐ」完結済♡ 
43件7件
こんばんは。悠里です😊✨ 初のホラージャンルに投稿してみました。 妄想コンテスト「黒」に参加。 ホラーというか、奇妙な世界の話です。最後まで、どうなるの?って、読んでもらえたらいいなぁ。。と思いながら載せました。 https://estar.jp/novels/26247714 BLお好きな方が絶対的に多いフォロワー様方だと思う、そのなかで。 ホラーまでブクマしてくださった方々、ありがとうです😭😭💕 あ、苦手な方はご無理なく笑 頭の
28件
こんばんは。 「黒」の妄想コンテストに出したくて書いてたのを一度公開したのですが。眠い時に出すと、推敲とかもロクなことが無いので、明日、また確認してから、公開します💦  初ホラーです。お好きな方だけでも、お読みいただけたら嬉しいです。 (˘ω˘)おやすみなさい。
31件5件
こんばんはー♡ 悠里です♡ 🎋で紹介させていただいた、魁星×朔ちゃん♡ お読みくださった皆さま♡ ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ💕 皆さま、ついさっき、嬉しいことが♡ こないだアルファポリスのライト文芸で奨励賞を頂いた「今日でやめます」なんですけど。(BLではないですが(笑)) エブリスタで、「RisingStar🌟」の特集に掲載して頂けたみたいでヾ(*´∀`*)ノ  https://estar.jp/selections/527<
48件
こんにちは♡ 🎋のお話です(*´艸`*) ぜひ♡ https://estar.jp/novels/25994364
39件2件
皆さん、今晩は~♡ どうしてもどうしても、 いつか書こうと、一昨年から思ってたお話を、アルファポリスのほっこりじんわり大賞に、参加させました。 「泥棒模様の天使ちゃん」というライト文芸です。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/397890571 そんなに長くなるつもりはないです(*´艸`*)  なんというか……そんなに大した話じゃないと
42件
こんにちは♡ 恋なんかじゃないの後書きには書きましたが。 一応こちらでも。 アルファポリスのライト文芸大賞の結果が昨日出まして。 「今日でやめます」が最終順位2位&奨励賞でした😭💕💕 他全部書くのやめての、最後怒涛の5日間😂頑張ってよかった😭(もっと早くから計画的に書きなさいという自分への忠告はいつもあるけど笑) こちらからも、応援くださった皆々様。 ありがとうございました😊💕😭😭😭😭 完結して1か月位経って7位くらいに落ちてたんですが、 昨日からまた1位になってて♡ αさんの作品ページ↓ 55件9件
こんにちは✨ (一部Xと一緒です) 色々重なって忙しい中少し体調悪くて、書きかけて寝ちゃう日々でした💦 やっとお休みです😊 もう金曜。早かったな、一週間😅 雨、ところによってすごそう。お帰りもお気をつけて✨🙏 今日か明日更新で色々書きますね😊✨ 「今日でやめます」が今週、青春ジャンルで一昨日、アルファポリスから転載を終えて、完結しました。 https://estar.jp/novels/26235646 ほぼずっと一位のままで
52件6件
終わった! こんにちは、皆さん、終わりましたーヾ(*´∀`*)ノ ライト文芸小説大賞、期間終了一分前に完結しました~🥰 ギリギリにもほどがある😂 ほんとはもっと何日か前に完結させて、「完結しました。読んで頂いて、良かったら投票して頂けたら♡」みたいに書けたら良いのでしょうが(笑) そんな余裕はひとかけらも無かったので、とりあえず完結マークを付けられただけで、満足です。やりきった感がすごいです、もう完結を付けられただけで、満足です(*^▽^*)💛 ちなみに、最終の順位は結果発表まで分かりませんが、 前日までの見れる範囲での順位は、 投票などが絡む大賞順位では約1800作品中2位で。最終日ので
61件
こんばんは♡ 皆さま♡ 悠里です。ちょっとお久しぶりです。 今、アルファポリスの第7回ライト文芸大賞に参加しています。 Xには書いたのですが、数日体調不良&マウスが壊れたのが重なって小説書けず、毎日何かしらあって、忙しいまま今に至ってます。 全然書けなくてすみません。お返事できてないものも色々あって、すみません(´;ω;`) ライト文芸大賞の小説、次が第13話なんですが。 今、大賞の中で3位 ライト文芸全体で2位 アルファポリスの小説全体で181位に居ます…🥹  すみません、他のお話をストップして、あと5日間だけ、このお話に専念します。他の話を待ってくださってる読者さま、すみません…。い
56件7件
こんばんは、悠里です。 今日は寒かった!薄着しすぎました……。 体がついていけません。皆さん、体調ご留意を…✨ 今日は、BLじゃないですがお知らせに。 アルファポリスの第7回ライト文芸大賞で 「今日でやめます」というお話をエントリーしました。 どうしてもこのお話が書きたくて。エントリーしました🤭 また受付最終日の23時50分にギリギリセーフ😂 まだプロローグ280文字位+ご挨拶200文字位です。 5月中にはちゃんとお話に。 今、頑張ってることが終わったら、本腰入れます。短編予定。 とXに書いて仕事に行ったら。 なんと(´;ω;`)ウゥゥ 夕方、ライト文芸の2位/7,571件なってて、目
64件4件
🌸「身分差BLアンソロジー」発刊のお知らせ🌸 こんにちは、皆さま♡ 少し前にお知らせしていたアンソロジーが今日発刊されました。 「身分差BL」のいろいろなストーリーが詰まった✨アンソロジーをぜひ(★´∀`)ノ❤ ああー( ノД`)ほんとにドキドキします💦 私の書いたクロウとハル。1万5000文字強書くのに、何十時間もかけまして(笑) どなたかにはまりますように( ノД`) とにかく楽しんで頂けますように🥹🙏✨ くわしいことは、またエッセイに書きます♡ 今日からよめます♡ 明日から無料キャンペーンを3日間することになっています♡ 49件3件
こんばんは、悠里です💖 昨日Xでは書いたのですが、 「恋なんかじゃない」が、29万スターを頂いた通知が来ました。 いつもありがとうございますっ♡(っ´>ω<))ω<`)ハグハグ 30万の時はなにかリクエストとか、募集してみようかなぁ? なにか……うーん。なんだろう? しばらくかかると思うので考えておきます(´∀`*)ウフフ もう週末。は、はやい。瞬く間に日が過ぎて行きます(笑) まだ🌸残ってるかなぁ~💕 楽しい週末をお過ごしくださいませね🥰✨ 
75件1件
皆さま。 こんばんは~悠里です。 「王子と恋する物語」が、アルファポリスの「第17回恋愛小説大賞」で、奨励賞を頂きました😭💖💖2624作品中64位でした。 こちらから応援してくださった方もいらっしゃったのでお礼です( ノД`) エブリスタにもあります。今はαの方が進んでますけどすぐ追いつきますのでよかったら♡ イケメン年下くんの溺愛です(´∀`*)ウフ。 https://estar.jp/novels/25924625 未完🍊なの
63件2件
こんばんは。 えっと……エッセイ(2こめ)を立ち上げてしまいました(笑 https://estar.jp/novels/26210164 エッセイしか選ぶジャンルがなかったので「エッセイ」になっています。でも、エッセイというのか…。ほんとにもう徒然に文章をかくところが欲しくて。詳しいことは1ページ目に書いてます。 いろいろ思うこととか。一行だったりたくさんだったり。適当に書いていこうと思います。 今日はお知らせは以上で、ちょっと改めて
74件
こんばんは♡ 悠里です。 いくつか書きたいことを(*´ω`*) 1.初めて参加したアンソロがkindleで出ます。テーマは「身分差」またお知らせさせて頂きます♡ テーマ&文字数と格闘しながら頑張って書いたお話が入っています(*´艸`*) 2.「いつかきっと恋をする」という作品を、私個人で、kindleで出す予定です。またお知らせさせてください(*'ω'*) 3.ずいぶん前に決めた名字。これからちょこちょこたまに出てきますので、お見知りおきください♡ 星井悠里といいます♡ kindleとかムーンとか、「悠里」で検索するとたくさん居て…そういうところでは、名字をつけることにし
71件3件
おはようございます🌸  今日はお仕事夕方までです✨ 忙しくてあんまり更新できなくてすみません。どんな感じかTwitter(X)でたまに書いてますのでよかったらどうぞ…♡ 💖アルファポリスの恋愛大賞💖残り二日です🥰💞 今回も投票がありますので、ぜひ読みにいらしてやってくださいませ💕 そしてよろしければ、応援ぽちをして頂けたら嬉しいです。投票は明日まで(★´∀`)ノ❤ https://www
60件
【非公開のお知らせ…😭】 「ありふれた恋の音」というお話なんですが。 プロット上は、あと少しで完結なんですけど、どうしてももうちょっとなんか、どうにかしたい……(^^; もう一回お話練ってから書き直したくて、非公開にしました。(ふじょ・あるふぁ・えぶり) しばらく下げさせてください😭🙏 すみません💦 それから、「王子と恋する物語」も非公開にしました。 アルファポリスの恋愛小説大賞に参加中なんですが、それに伴って一話から読み直しながら軽く修正していこうと思ったら、誤字脱字、名前呼び間違え、意味の分からない文章、あれ駅なんかでキスしちゃダメじゃないかな…。とか、色々あれこれ気になりすぎて、私的
55件4件
おはようございます♡ 悠里です。 寒いし色々流行ってるし。我が家も二人撃沈でした( ノД`)  ご自愛くださいね~( ノД`) そして2月。1/12が終わりました。早すぎ(笑 2月の目標は。 ・いつものお話たちを書く ・αポリスの恋愛大賞に「王子と恋する物語」で参加を昨日決めてプロットを見直したので、今日はとりあえず今までの話をちゃんと読み直して、変なところ直す所から始めます。エブリでスターなどを送り続けて下さってる皆さま(感謝( ノД`))。申し訳ないのですが、今月はアルファポリスで改稿&修正&続きの投稿を行います。あわよくば完結まで…!3月になったらエブリに持ってきます。αポリスのコン
88件2件
読者の皆さま、こんばんは。 年末実家で忙しいのと、周りに人が居て、PC触れず。 さあ新年🐉、時間をみつけて、Xでご挨拶回り&各投稿サイトでご挨拶して、小説書くぞーと思った夕方に地震…。やる気とか消え去ってただ見守るしかない感じで。 もちろん普通に投稿する選択肢もありましたが、リアルの友人たちと仲の良いフォロワーさまとも当初連絡とれず、小説書く気も起きず。ニュースは見てましたが。2日も3日も色んなニュースが。いつ再開しようかと考えたのですが。 何度も、あちこちで繰り返し書いていますが。 「幸せな優しい世界」を描きたいと思って書いてまして。嫌なことも、思う通りにいかないことも色々ある中、小
134件
こんにちは✨ 実家にきてて、家族親戚がいてなかなかPC開けませんがもうこれはしょうがない…😅  隙見て色々しますね(*´艸`*)♡ まだ作品の更新やXは投稿するかと思いますが、先に。 みなさま どうぞ良いお年をお迎えください☺️💖
84件5件
こんばんは。悠里です。 すみません~💦 体調不良でダウンしてました。 Xにだけは少し状態書いてたんですが、投稿サイト色々に書き込んでる元気も出なくて…すみません💦  やっとパソコンの前に普通に座れる感じになりました(^^)✨ でもまだ頭痛薬は飲んでるので無理しない感じでいきます💦  なんだか諸々中途半端ですが、色々お返事するとこから始めて、並行で書いていきます。 病院、すごく混んでました💦 色々流行ってるみたいなので、暖かくして、皆さんもご自愛くださいね💖
94件11件
皆さんおはようございます✨悠里です^ ^ 大賞期間にいただいたコメント、昨日お返ししました。もし返せてないものがあったら、漏れてるだけですのでここのお返事ででも、お知らせください💦 宣伝がうるさかったかもですが、毎年一度のお祭りなので、ご容赦ください☺️🙏💦 結果は1ヶ月後。完結もできてないし賞が取れるとは思ってないのですが、我が子たちそれぞれ何位になったかなあ…と^ ^ 応援、本当にありがとうございました。 大賞がおわり、色々整えたり書き直したりしたいものがあるのですが、その前にエブリの皆様に質問💕😊があります。 ①初恋よりものように章でタイトルをつけてしばらく書くやり方と、②秘密の
75件8件
こんにちは♡悠里です♡  皆さまお元気ですか?(^^) いつもありがとうございます。 後書きでちょくちょく書いてるのでご存じの方も多いかなと思うのですが。アルファポリスのBL小説大賞に参加してます。 あと2日。よろしければあちらで、投票など、応援頂けたら(*´艸`*)♡ 私の作品の中ではいつも更新してる「ひみつの巣作り」と「恋なんかじゃない」が8位と9位で行ったり来たり。 2773作品中…なので、ありがたいです。 この順位は、私には更新する以外にできることは無くて、読者さまの投票や閲覧などなどからなので…ただ感謝してます。 わざわざαに来てくださって声をかけて下さった皆様&声はかけずに来て
69件6件
こんにちは。皆様、悠里です😘💕 午後もうすぐ仕事開始です。 いまチラッと見に来たら、 今日のBLデイリーランキング。 3位まで私のお話でした😳😳 1位初恋よりも 2位秘密の巣作り 3位恋なんかじゃない わあ…なんか、本当に ありがとうございます。 ランキングがなに基準なのか良くわかりませんが、とりあえず、読んでいただいたり、星やお顔スタンプちゃん、ペコメを送ってくださってるからだと思います。 いつもありがとうございます☺️ 多分何気なくポチってくださってるのだと思いますが、めちゃくちゃ元気もらっています💕🥰 特に、ペコメはお手間だと思うのですが、キャラへの応援とかもろもろ、いつもとて
92件7件
こんばんは。皆さん、お元気でしょうか。 ご無沙汰してました😭  Xで先にご報告しました文章を少し変えてご挨拶。 おわった😆💖💖💖💖💖 おわったよう~😭😭😭😭 もう終わらないかと思った😭 永遠にくっつかないかとおもった~ けど、書き終わりました😭💖 私以外、それぞれの体調不良で倒れてた家族たちも大体復活しました😆 Xを先にお休みして、後からメインの投稿サイトたちで更新お休み宣言したのですが、一週間の予定が二週間越えになり、すみませんでした。 書いていたお話、ラストまでどのくらいかなと思ってたら、7万を超えておわりました。本当に永遠にくっつかずにいくのかと…😂 話の方向は決まっていたのに
127件11件
こんばんは。悠里です(★´∀`)ノ❤ いつも、ありがとうございます。 実は……仕事が忙しすぎて疲れているのと、家族が腰を痛めたのと、もひとり家族の発熱などが重なり、病院やら整骨院やらも多くて(^^; 仕事後に行くので帰ったらもう夕方遅くてご飯とか家事すませて……自分も季節の変わり目、弱くなる時期なので、寝不足大敵でして💦 もともと、今は、やりたいことをひたすらやり続ける傍ら、いっこに集中してると飽きちゃうので、他のも気分転換で書いてたのですが、こうなると他のに回す時間が今、なくて。 ここのところコンスタントに更新をしていたので、お待ちくださってる方もいらっしゃるかなと( ノД`) なの
117件6件
こんにちは。悠里です(´∀`*)💖 涼しくなったな~と思ったらまた暑かったりで体がだるい今日この頃ですがお元気でしょうか? フォローしてくださる方が1300人をこえてました…ありがとうございます💖  恋なんかじゃないのお☆さまが25万🌟、初恋よりもが13万🌟の通知が 🥰💖 他の作品も、いつもぽちぽち押して下さる皆さま、ありがとうございます♡ それから9/10からのせてる新作「ひみつの巣作り」 https://estar.jp/nove
78件
もっと見る