147ページの気分を変える手法を知りたいを読んでの感想とヒント

遅くなりましたが、気分を変える手法は、ぐっすり眠る事とアロマを加湿機に入れてリラックスするのではなかろうかと僕は思います。 気分を変える手法や壁にぶつかった時の乗り越え方の本を読んだことがあるのですが
1件1件

ホワイトムスクの黄昏を読んで笑う高杉涼真

遅くなりましたが、読み終わったので感想やコメントを書かせて頂きますね。 上杉さんのアウディってどんな車なんだろうか?スポーツカーなのかセダン系なんだろうか?ってフッと思いました。 僕が好きな先生は、セ
1件1件

マウントを読んでの猫好きの高杉涼真

【マウント】を読ませて頂きましたのでコメントや感想を書かせて頂きますね。 僕も、猫をかっているので気持ちは凄くわかります。にゃ~って鳴くシーンが凄く癒されました。 マウントちゃんも、凄い猫だなァって思
1件2件

【祠村】を読んで感想とコメント

大変、遅くなりましたが感想とコメントを書かせて頂きますね。 最初、読んだ時はどんな小説かなって思いましたが、読めば読むほど自分自身がこの小説にはまってしまいました。 余りにもリアルさや風景やそして背景
1件

友人Fの本懐6-Fの苦悩の日を読んで超・怖かった高杉涼真

感想とコメントを書かせて頂きますね。 今回の小説は、厄介な霊章ですね。読んでいる側から見ると相当な強い霊だなって思いました。 ハラハラ、ドキドキで読ませて頂きましたが、恐いですね。 あのFさんさえも困
1件2件

「JERA」を読んで

「JERA」を読ませて頂きましたので感想とコメントを書かせて頂きますね。 正直に言うと読んで行く内に複雑な内容と思いました。 最初、読んだ時は、中世時代と思わせるようなお伽話かなって思いきや日本もしく
1件2件

週末の一句を読んで

定年退職で、家でコロコロしている父って母から見ると邪魔でしょうがないっていう様子がわかります。 町内会の集まりで、出席する父は俳句の集まりに知らず知らず行ってしまうシーンが、とても嫌な雰囲気になってい
1件

さとうのゆうれいを読んで爆笑した高杉涼真

大変、遅れましたが感想とコメントを書かせて頂きますね。 この短編小説って、書き方によっては落語な雰囲気を思わせるような書き方で読めば読む程、味がでる様な感じがしました。 読んでいても飽きがこないような
1件1件

ホワイトムスクの長い1日を読んで上杉さんの意気込みに惚れた高杉涼真

小説を書こうと思いきや、パソコンが壊れてしまう時が一番困りますよね。 パソコンの中にデータが、破損になっていたらせっかく書いたものが、水の泡になるという次代が切なくなりますからね。 僕も、パソコンが壊
1件1件

友人Fの本懐5-雨宿りの庭-を読んで

大変、遅れましたが感想とコメントを書かせて頂きますね。 以前も同じ事を書いたと思いますが、Fさんって霊感も通り越して霊能力者と思いました。 庭先の家の中に黒い影(人影)らしきな者を2人が、目撃している
2件3件

ホワイトムスクの午后を読んでの感想

ホワイトムスクの午后を読ませ頂きましたので感想とコメントを書かせて頂きますね。 ラーメンと言えばカップラーメンの味噌が、結構好きですね。 チリチリ麺も好きですが超・太麺も好きですねっていうか全部好きで
1件1件

【ショート・ショート】お口に合いましたか?

初めまして、高杉涼真と申しますm(__)m 【ショート・ショート】お口に合いましたか?を読ませて頂きましたので、感想とコメントを書かせて頂きますね(*´ω`*) 妻が先立たれて仕舞われた時の苦労が、身
1件

恋心と赤い罪を読ませて頂きました。

初めに思った事は、文章が長過ぎます。 出来れば文章を半分にしてページ数を多くした方が良いと思いました。 時間がある時は、長い文章で読む事が出来ますが時間がない時に読むと途中で止めて、時間を作って途中か
1件2件

146ページを読んでの感想

ホワイトムスクシリーズを全部読んでいませんが、ちょっとずつ読もうと思っていますが、上杉さんって多分ですけど可愛い顔をしていて恋愛が下手な人かなって思います。 僕も、恋愛は上手くもなく下手な方だと思いま
1件1件

ウルトラマンを呼べを読んで爆笑する高杉涼真

ウルトラマンを呼べを読ませて頂きましたので感想やコメントを書かせて頂きますね(σ≧▽≦)σ 題名が、ウルトラマンを呼べって書いていたので最後の最後でウルトラマンが出ると思いきやハヤタ隊員が、ウルトラマ
1件1件

ダークエネルギーについての考察

ダークエネルギーについての考察を読ませて頂いたのでコメントや感想を書かせて頂きますね。 実に興味深い宇宙の神秘的な発想が、魅力的でした。 空間とは何かそして、空間の歪みなど興味津々で重力の歪みが、時空
1件2件

善悪の剣の欲望って怖いですね

善悪の剣を読ませて頂きましたのでコメントや感想を書かせて頂きますね。 左門さんが包丁や鎌などを磨き上げた切れ味のいい包丁や鎌が想像しただけでも切れ味が、伝わって来ました。 あと、盗賊が老婆と老爺を襲い
1件1件

番外編の途中での感想を書かせて頂きます

今晩はm(__)m 高杉涼真です(*≧∀≦*) 砂樹あきらさんの番外編の途中での感想やコメントを書かせて頂きますね。 僕が思ったのは、内容的にキャラクターが濃いのと、実に読めば読むほど「あ~なるほどっ
1件1件

友人F本懐4《厄介な先輩》

友人F本懐4《厄介な先輩》を読ませて頂きましたので、コメントや感想を書かせて頂きますね。 厄介な先輩をみた瞬間、スゲェーーー怖いなって思いましたが初めて会う人に、動じない星賀さんが凄いと思いました。
2件4件

胡乱の城《アヌビス・シリーズ第3弾》を読んでの感想

アヌビス・シリーズ第3弾【胡乱の城】を読ませて頂きましたので、感想やコメントを書かせて頂きますね(*´ω`*) 正直言って、最初の心霊スポットの怪談話、スゲェーーービビりました。 あまりのリアルさや実
1件2件

127ページの【何を書いても違う日々】《ヒント下さい。》

127ページの【何を書いても違う日々】を読ませて頂きましたので、感想もしくはヒント下さいって最後らへんに書いていたので、参考にしてくれでば幸いです。 作品を書いていても、何かが違う時があるかもしれませ
1件1件

星賀勇一郎ワールドの【彷徨える色彩】にどっぷりはまった高杉涼真

【彷徨える色彩】を読ませて頂きましたので、コメントや感想を書かせて頂きますね(*´ω`*) 今までファンタジーや魔法使い等、読みましたがこの作品は、深みのあるファンタジーで尚且つリアルに魔法使いの要素
1件1件

或る独裁者って何を考えているのだろう!?

【或る独裁者】を読ませて頂きましたので、コメントや感想を書かせて頂きますね(*´ω`*) この作品を読んで、不思議な感覚に襲われます。 独裁者とは、一体どう言った感じ何だろうかって考えました。 フッと
1件4件

忘却の海での命の重さ灯さを感じる作品でした!!

忘却の海を読ませて頂きましたので、コメントや感想を書かせて頂きますね(*´ω`*) 僕、自身、衝撃を受けたのは、子猫が誕生して小さな生命が失われた瞬間が、心に突き刺さった様な感じが残りました。 孝道の
1件1件

東京鯖天娘のお姉がヤクザの親分をノックアウトお姉強し!!

東京鯖天娘を読ませて頂きましたので、コメントや感想を書かせて頂きますね(*´ω`*) 鯖の骨抜きってすごく大変だと思いました。 5枚するならともかく241個の鯖の骨抜きと並んでいるお客様の分を合わせる
1件1件

傀儡師匠の白井さんの早とちりが爆笑の嵐

傀儡師匠を読ませて頂きましたので、コメントや感想を書かせて頂きますね(*´ω`*) 僕が印象に残ったのは、浄瑠璃の日本独自の文化と西洋風の人形劇のマリオネットが魅力を感じました。 人形劇って意外と難し
1件1件

ホワイトムスクの卒業写真での感動的と爆笑のコラボ

ホワイムスクの卒業写真での感想を書かせて頂きますね。 一番印象的に残ったのは、卒業って盲目のタイトルで今日言われて今日の日に出版するって事が、無理でしょうって感じがしますが、この主人公の先生は、それを
1件1件

おめでとうを君に

今晩はm(__)m 初めまして(*´ω`*) 高杉涼真と申します(*´ω`*) 永森みゆ(旧まゆじゅん)さんの作品、おめでとうを君にを、読ませて頂きましたので、感想を書かせて頂きますね(*´ω`*)
1件2件

「可愛い奴について。」の感想

おはようございますm(__)m 高杉涼真イコール幸達磨です。 可愛い奴についての感想&コメントを、書かせて頂きますね(*≧∀≦*) 彼女が、言っていたセリフ「わぁー美味しい!!」って言う所が、凄く印象
1件4件

ピンポン球に想いをのせて。についての感想

高杉涼真イコール幸達磨です。 この小説、「ピンポン球に想いをのせて。」の感想です。 ピンポン球でやることで、相手の気持ちや愛する気持ちが伝わり、あまね(自分自信)の想いを卓球にすることで、よりたくさん
1件3件
もっと見る