つぶやき一覧

その服を脱いだら ですが、実はLINEノベルの改稿したもので、権利が戻ってきましたのでタイトルを、キスからその先は。に変更(戻したともいう)しました!
81件1件
奴霊探偵、奴霊探偵2の表紙をaiで作成してリニューアルしてみました✨
44件
お久しぶりです liarのドラマ化が始まりました! 久しぶりのエブリスタに浦島太郎の気分です😭
153件
少しコミックが追いつくまで更新をおやすみします。ご連絡遅くなり申し訳ありません
76件
師走ですねー(気がついたら(笑)) 当初、オマケ連載のつもりだったのですが、 急遽今日から [liar]毎日更新を第四部として本復活したいと思いますので、また宜しくお願い致します(^3^)/ 毎日更新を優先しますので、ページ数は少ないですがお許しくださいませ(笑)
8件
お久しぶりです( ´ ▽ ` ) おまえ何してるんだよ!というくらいエブリスタに入れていませんが、この度「キスからその先は。」という、初体験リベンジ物語の連載を始めました(笑) 詳細は、新レイアウトのわたくしのマイページから呟きに飛んで頂くか、もぁらす、と検索すると何かしらにあたります(笑) ちゃんと完結しての納品ですので(プロットで)お暇な方は、追っていただけたらな、とおもいます( ´ ▽ ` )ノ ではまたー( ´ ▽ ` )ノ
43件3件
【ご連絡】エブリスタでのliarコミックは諸事情によりしばらく休載となります。 楽しみにしてくださっていた方々、しばしお待ちくださいませ(T ^ T)
24件3件
【イチの股ドンの破壊力】本日liar2(コミック)更新-第6話-/_comic_view?w=24124172 liar2の更新は第二週、四週の木曜夕方の更新です イチの強引さに笑いが止まらなかった・・・(内容知っているのにw) きゃー、こ、こここ、きゃー! と、一人ではしゃいでしまいました。今回、袴田先生も力を注いでくださいましたよ!!!!鼻息荒くなる展開でござimasu
59件1件
本日liar2(コミック)更新-第5話- /_comic_view?w=24124171??liar2の更新は。第二週、四週の木曜夕方の更新です??通知が遅くなりすみません(T ^ T) いま、秋冬の展示会ラッシュで恐ろしいほど毎日会社行事が立て込んでおり、こちらになかなか来れておりませんが、また戻りましたらよろしくお願いします(´Д` )
37件
本日liar2(コミック)更新-第4話- /_comic_view?w=24060797鼻息が荒くなる展開です! liar2の更新は。第二週、四週の木曜夕方の更新です 先がわかっていてもドキドキする袴田先生の作画に今夜も悶えてしまいます
42件
【liar2[続編第2部]コミック/_comic_view?w=24030729連載スタート この度、外部各電子サイト様でliarの文庫版コミカライズ作品が大好評につき、エブリスタで連載しておりますノベル・liar2/_novel_view?w=22996321の第2部がコミカライズされ本日より連載スタートすることになりました コミック版『liar2』/_comic_view?w=24030729のエブリスタでの配信予定は 《毎月第2,4木曜日》の隔週更新で予定しており、 第1話目のみ本日3/31より配信 第2話 4/14(木)以降第2,4木曜日更新予定となります。 また、各電子サイ
72件
奴霊探偵【完結】 奴霊探偵1/_novel_view?w=23861980が完結しました。 一話完結で、続いて別BOOKを立ち上げて、二話の連載もスタートします。 ミステリーなんだかホラーなんだかSFなんだか色々とごちゃ混ぜのお話なのですが、私が怖い話が大の苦手なので怖さを求めてはいない作品なので、良かったら読んでみて下さい( ´ ▽ ` )
33件
【liar】ご盛況御礼 LINEマンガ連載にて毎週無料連載中のliarコミックがあまりに盛り上がっておりましたので、少しだけオマケ連載はじめました。 👂え?イチが浮気? 【雫と花びら~ずるい身体~】/_novel_view?w=23500510 やだ、そんなうまくおさまるはずないじゃない、ねぇ。 オマケの甘い生活が、急降下してくまさかの展開。 liar番外編 【take me away】/_novel_view?w=23580847 しばらくプライベートが忙しいのですが、不定期ながらも更新してまいります。 寒さが身に染みる季節になってまいりました。 皆様体調
43件5件
liarコミック完結【liarコミック/_comic_view?w=23174149最終話本日配信】 ついに本日でliarの文庫版をベースにしたコミカライズが最終回となりました。 サイト連載と文庫版の内容は違いますので、liar2、liar3の内容が文庫版のエピローグへと繋がっているので、文庫版エンディングでの完結となります。 全部のストーリーをご存知の読者の方々からすると、ニヤニヤな終わり方だとは思いますが笑 イチへのお仕置きは、是非liar2、liar3をご覧になって頂けたらなと思います( ´ ▽ ` )ノ(とはいえほとんど成田の罰ゲームみたいな悲惨なお話にはなっておりますが)
79件1件
オマケはじめました 【染色体】http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=22871787&_from=&_ck_=1のちょっとオマケストーリーを入れました!
74件
【完結】染色体/_novel_view?w=22871787 長らくお待たせ致しました!【染色体】完結致しました! 途中更新を休んでいたので、栞が4分の1しか稼働しておらぬのですが、 今月8月いっぱいは無料ですので、栞挟んでるひとはお早めに読破して頂けたらな、と思います( ´ ▽ ` )えへへ でもきっとクリエイターコメント見ないから気付かないですよね、困ったナ 最後までお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。 毎日めっちゃ暑いので、皆様気をつけてくださいね! 水じゃなく、スポーツドリンクのんで、熱中症にはお気を付け下さい! もぁら酢
108件
あと二話で完結!【liarコミック 第29話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23174149配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります ライアーコミックもいよいよあと二話で終わりです!(確か) うわー、イチなんでバチが当たればいーのに!! と、なんかこうムカムカとしてくるのは私だけなのでしょうか、、、笑 こっからが面白いのに、完結カヨー! と、モヤモヤとしながら、次回、最終回です! いつもながら素敵な作品を描いてくださっている袴田先生のコミックはコチラにもございます! ◆溺れる獣と甘い罠
48件
【liarコミック 第28話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23174149配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります い、息苦しい。 恋って辛い、それが綺麗じゃなきゃないほど。つ、辛いですー、成田ー!イチのバカー! 昨日、会議で呼び出されて会長室に入ったら目の前がイチでした。(現実) 【私信】 この度、他サイトで「無口な彼の、ヒミツと本心」という作品の連載をはじめました。そちらの完結〆切が8月頭なもので、しばしそちらを優先とさせて頂きます 落選したら、こっちでもアップしますね。(笑 いつもながら素敵な作品を描いてくださっている
35件
インフィニティデイズコラボ【liarコミック 第27話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23174149配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります コミック・インフィニティデイズ/_comic_view?w=23437794が7月28日に発売するんですってよ! 睫毛も丸じゃなくなるかも、って噂よ!(嘘) インフィニティデイズの登場人物の海東くんがあまりにもいじらしいので、うちの根性悪のイチと絡ませてみました、ショートコントBL風味 裏liar&インフィ/_novel_view?w=23644371 ジョークですので、本気で読んじゃダメよ
40件4件
just do it!【liarコミック 第26話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23174149配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります 今回の更新。水も滴るいい色気。ムフフ やっとあと少しで仕事も落ち着きそうです、早くも来年の春夏の作業に取りかかっていて、やっと沖縄梅雨明け!と、これから夏が来るのに冬のことやりながら来年の夏の事を考えていると季節感が全くわからないです(; ̄ェ ̄) 最近ロゴTばっかり着ていて、先日ナイキの「just do it!」というTシャツ着てたら会議でずっとjust do itと言われました。やかましいわ笑 (
45件
今日のリアルイチさん【liarコミック 第25話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23614982配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります あいたたたt、、、、な今回もイチさんの身勝手さにズン、と胸が重くなる次第です ちょうどネームのチェック作業との同時更新だったのでわたくし一人だけグフフ・・でした(ごめんなさい) ところで今日は秋冬の展示会だったんですが、確認作業をしていたら(休憩中に)目の前をイチさんがウロウロ、ウロウロ・・・と、いったり来たりで嫌でも見えてしまうんですけど相変わらずスーツ姿が素敵でした(態度はクソムカつきますが) 今日
51件
【完結】嫌いな同期を好きになった理由/_novel_view?w=23612901 え?なんですかそのタイトル?笑 そんなのいつ書いてたの?笑 お久しぶりです、夏風邪をこじらせ中のもぁらすです。(夏風邪こわい) 実はエブリスタ大賞の恋愛部門用に【染色体】を公募versionで編集しました。 どのみち本編だと、編集必須なうえに研削しなきゃページオーバーなので、思い切ってスカッと余計なものをそぎ落としてライトなストーリーにしました かなりのスリム化。本編のムラムラ、モラモラとしたものはいずこへ?笑(逢瀬ページ大幅カットしました哀) 本編とは全く違う結末になっております 95%結末
51件6件
恒例?リアルliar小話あり【liarコミック 第20話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23544607配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります イチさんって本当、可愛い(物語の中のほう) 昨日から社内イベントがございまして、相変わらずのイチと一緒のイベントで、柱周りをぐるぐるとして死角に入りながら、行事を乗り越えました笑 どこに行っても居て怖い笑 うっかり色々とバレてしまい、怖くて目も合わせたくないのに、迫り狂ってきているような気がしてめっちゃ怖いです笑 何年たっても、お互い変わらず笑 我々は、リアルliarを続けております笑
46件
【双葉社さまから電子コミック配信】 このたび、liarのコミック版が双葉社さまより各電子コミックサイトにて配信がスタートいたしました これもエブリスタで支えていただいた皆様、そして原作をさらに魅力的に表現していただいている袴田先生、各セクションの運営の皆様方のおかげです この場をお借りして御礼申し上げます あと、いまさらでございますが 【liarコミック 第19話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23174149配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります の、コメントを出すタイミングを見失っておりましてまっこと申し訳ございなせん イチの
68件
【liarコミック 第18話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23174149配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります 今回の18話はほぼまるまる実話ですのでお楽しみ下さい( ゚д゚)くわっ イチさんって本当、ウザい。笑 読み返しながら、本当なに考えてんだろうな、と私も考えてみるのですが、何年経っても意味がわかりません笑 実際のとこどーなんですかね! これを読ませて解説して頂きたいものです。(そんな簡単な性格ではないのであしからず笑) でも、liarのイチは好きですwww はぁー、しかし胸が痛いですねー。成田が心配になっちゃう そん
53件
【完結のお知らせ】泡沫/_novel_view?w=23361216が完結した模様です! 染色体/_novel_view?w=22871787のスピンオフにもなる泡沫が完結しました 染色体をお読みの方は、内容が重複しておりますが、章こ構成が違いますのと、エンディングが少し特別になっていたりして、一つの物語として出来上がっております そんなこんなのお知らせでした。笑 明日(今日か)、寒いらしいので皆様、あったかくして防寒してくださいね! ほなまた!
91件1件
【liarコミック 第17話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23174149配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります 帰国した瞬間、コミック更新ときたこれ! 成田のおバカ加減に胸が痛くなりますな。 してることはなんにも良い事じゃないし、自業自得だし、その先にある幸せなんて望む資格ないよ、ってちゃんとわかってます なんでこんな事になっちゃってんだよ、って渦中にいる間は、時間の流れに流されてどうにも出来ないんですよね(若いっていいわぁ) 内容がわかっていても、新鮮なズキズキをあたえてくれる、袴田先生の感性に床をゴロゴロしてしまいそうにな
22件
【更新&有料化、一時有料化解除のお知らせ&作品整理】 liar/_novel_view?w=21809815/_comic_view?w=23464504完結に伴い、他の止まっていた更新を再開致しました――んが 放置しすぎて栞の五分の1しか稼働してないΣ(ノд<)あイたー 📖染色体/_novel_view?w=22871787 【染色体】に関しては、storyの進行上と私の脳ミソメモの関係で、別book【泡沫】/_novel_view?w=23361216泡沫編を更新をしております 更新を支えてくださった方々に少しだけですが、先をお読み頂けたら、と小さな御礼ですみません
82件1件
◆謹賀新年◆【liarコミック 第16話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23174149配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります 皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました 本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。 げへげへ 今回のliarは、成ちゃんいわく、いつもよりキスが長いそうですYO!! んまーーーー(私も忘れてましたわ) はぁはぁ、人前では間違っても読んだらいけません(ドキドキしますYO) それにしても、回を重ねるごとに成田が魅力的になっていくのですごくドッキりしてきます(なんだか後ろめたい気にな
48件
【liarコミック 第15話本日配信】 ◆liarのコミック/_comic_view?w=23464501配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります ちょっと、知ってました? 今日、クリスマスだそうですYO!! 今日は残業だYO!! いろいろな変革期でもあります、来期には、少しアングルを変化させて活動していきたいなー。と思っています。 んが、、、まずは、わたくし初売りのお仕事もございましてw そちらが落ち着いたらまた海外出張に出向いてまいります(今度はタイです) 年明けはまたもやばたついておりますので、今しばらくお待ちいただけるとありがたいです 今回の
40件3件
もっと見る