つぶやき一覧

『鬼火の群れ』の連載が始まって早、3カ月が経過しました。 物語は中盤を過ぎ、これから佳境へと入っていきます。 来週からはG.W.。 のんびり休養しつつ、こなすべきミッションはしっかりとこなし、そして勿論、『鬼火』も頑張って書きます😊 皆さま、よろしくお願いいたします✨✨✨ https://estar.jp/novels/26063097
84件8件
こんばんは、秘蔵審です😀 本日20時よりアヌビス・シリーズの第4弾『鬼火の群れ』の連載を開始いたします。 2年半ぶり(?)のホラー・ジャンルとなります。前作の『ななおのどすこいLOVE』が甘々恋愛小説だっただけに恐怖ものにすんなりとシフトできるのか、少し不安ではありますが頑張ります😊 新たなキャラも登場しますし、アヌビスの面々も大活躍いたします✨ 今回は伊達親子の怒涛の大活躍も盛り込む予定です🎃 皆さま、よろしくお願いいたします(●'◡'●)
『ななおのどすこいLOVE♡』、日々の応援ありがとうございます。 早いもので物語は中盤を過ぎました。これからも頑張って書き続けて完結までもっていきます。 次の作品は久々のアヌビスの新作、第四弾『鬼火の群れ』を書く予定です(来年になると思います)。ホラー・ジャンルを書くのは2年ぶり……いやそれ以上ですね😊 感覚を取り戻さないと✨✨✨🎃 https://estar.jp/novels/26006364
86件11件
ながらく小説を書いておらず、感覚が鈍ってしまいました。 でも本日22:30より『ななおのどすこいLove』をゆっくり連載の予定です。 第一弾『ななおのハチの巣LOVE』はごく一部の読者様に大変楽しんでいただけたようですので調子に乗って第二弾を書いてみることにしました。 応援していただけると嬉しいです🎃 https://estar.jp/creator_tool/novels/26006364
98件18件
https://estar.jp/novels/25853773 『純白は漆黒の影なれば』、連載が始まったのは7月だったのですね。 皆様にお読みいただき、日々感謝です✨ そしてあっという間に12月。 明日から始まる新章、そちらは解決篇です。ようやく謎が解かれ始めます。 もう少しだけお付き合いください😉
83件6件
https://estar.jp/novels/25853773 『純白は漆黒の影なれば』毎日更新中です。 ミステリーなのになかなか事件が起こらない連載ですが、ある日、唐突に事件は起こります。怪しい人たちがいっぱい登場しますが事件が起こったら、お読みになっている皆様はぜひ犯人捜し & 動機などなどを推理してみて下さい。 殺人事件勃発までもうしばらくお待ちください🤗 そこから急展開していきます。
77件2件
『純白は漆黒の影なれば』を公開させていただきました。 初めて挑むミステリーです。 公開を戸惑っていたのですがTwitterで励ましていただき、本日公開することにしました。ゆっくりと頑張ります👦 https://estar.jp/novels/25853773
64件19件
こんばんは。 文章を書くまとまった時間がまったくない日々を過ごしております。 そんななか現在構想中の作品がふたつあります。 ひとつはシリーズ第二作『ななおのどすこいLOVE』です。乙女ななおちゃんが紆余曲折合って相撲大会で大暴れします。 もうひとつはダークミステリー『純白は漆黒の影ゆえに』という長編です。 『ななお~』が人々に元気を与える作品なのに対して『純白~』は淀んだ夢の中のような怪異を扱います。 自分でもどうしてこんなにも作風の違う作品が書きたいのか、よく分りません。とはいえ……最近は集中して文章を書く時間が……なかなかないです😭
87件21件
https://estar.jp/novels/25836634 みなさま、たくさんのスターと本棚登録ありがとうございます。 『ママ泣かないで』の連載を開始いたしました。 でもこの作品、いままで私が書いてきたもののなかで、もっとも短い作品になります。もう来週には終わっちゃう感じですが、どうかお楽しみください。
64件4件
https://estar.jp/novels/25743968 『ななおのハチの巣LOVE』のスター特典『壁面の悪魔たち』完結しました。なにげに社会問題化しているアライクマたちの実態を赤裸々に描いた社会派小説です(嘘です。そんなに大したものではありません)。 さてアライグマたちのやくちゃぶりを窺い知れる興味深いYouTube動画があります。 70件12件
https://estar.jp/pictures/25793051 『ななおのハチの巣LOVE』にスター特典『壁面の悪魔たち』を追加しました。短期間の連載という形で公開していこうと思います。
59件5件
https://estar.jp/pictures/25793051 『ななおのハチの巣LOVE』のメインキャラクター、ななおちゃんの幼少期のイラストを夜降る雨さんに描いていただきました! これは凄い! 美しく、凛々しく、かわいいななおちゃん! 惚れ惚れするかわゆさです! 夜降る雨さん、本当にありがとうございました!🤩
56件6件
https://estar.jp/novels/25743968 11月から更新を続けていた恋愛・コメディ・ミステリー・バトル・ファンタジー『ななおのハチの巣LOVE』、いよいよ最終章に突入です。 これまでペコメやスターで応援していただいた皆様に支えられてここまでやってこれました。いま少しお付き合いいただけましたら幸甚です。
62件10件
https://estar.jp/novels/25730214/viewer?page=96 『黄昏の白い月』に収録されている『長い商店街』に登場する鬼崎龍昇のかつての親友、神林のイラストをkuu10さんからいただきました。 イメージ通りのビジュアルに驚きました。 kuu10さん、ありがとうございました🎃
61件2件
https://estar.jp/novels/25743968 4万文字程度で終わらせるつもりで書き始めたものの、もう7万文字を超えてしまいました。このあとのストーリー展開を考えると10万文字越えの長編になる模様です。 これからの展開も、どうか皆さま、飽きることなくお読みいただけましたら幸いです。好き放題書いていますが、当初の想定通り「恋愛小説」として完結へと向かう予定です!
57件4件
https://estar.jp/novels/25743968 これまでホラーミステリ的なものばかり書いてきて、今回いきなり恋愛小説を書いています。とはいえ、これは本当に恋愛小説なのか? とつねに自問自答しながら書いています。 本当に好き勝手書いていますから、皆さんご笑覧下さい。
63件10件