つぶやき一覧

【事務連絡】 ご無沙汰しています。櫻沢です。 本日は事務連絡に参りました! 「泡沫の微熱」についてですが、他サイト様のコンテストに大幅改稿をして応募するため、【2024年6月30日(日)】をもって、エブリスタからは引き下げさせていただきます。 https://estar.jp/novels/25898361 連載中、完結後共に、本当にたくさんの方に応援いただき思い出深い作品です。 改めまして、「泡沫の微熱」を愛していただいた皆さま、本当に
170件18件
ご無沙汰しています。櫻沢です。 コミックシーモア様にて先行配信いただいていた「嘘からはじまる婚約者~君と甘いロマンスをしよう~」が、本日4/3の配信をもちまして完結しました。全16巻となります。完結キャンペーン等もあるようなので、未読の方はこの機会にぜひ😊 コミカライズを担当してくださったほのみ果奈先生による甘く切ない二人の恋を見守ってくださっていた皆さま、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。 【原作はこちらです】 https:
【完結のご案内】 こんにちは☀️気づいたら8月も終わりに差しかかっていて心底驚いている櫻沢です。今日は暑さがマシで過ごしやすいですが、皆さまのところはいかがですか? さて、2020年3月から足掛け3年5ヶ月、やっとやっと完結させることができました……! https://estar.jp/novels/25615781 連載期間の大半は休載していた気がするのですが(本当にすみません)、未央と航希を根強く愛してくださる読者さまのおかげで、ラスト
182件
【櫻沢菜奈4歳になりました】 ご無沙汰しております、櫻沢です。毎日暑いですね。北海道なのに連日30℃超えで溶けそう🫠🫠🫠でも本州以南にお住まいの皆さまはもっと大変な思いをされているかと思います。過ごしやすい季節が待ち遠しいですね。 さて、櫻沢菜奈は本日8月3日で活動4周年を迎えました。あっという間でした。この間、櫻沢と、櫻沢の小説たちに出会ってくださった皆さまに心から感謝しています。本当にありがとうございます。 最近は表立った活動をできていなかったこともあり、応援してくださっている読者さまに少しでも楽しんでいただけたらと、新作の短編を書きました。すでに見つけてくださった皆さま、ありがとうござ
292件4件
【さいきんの櫻沢トピックス】 ご無沙汰しております。櫻沢です。皆さまお元気ですか?もうすぐ、春が来ますね🌷 こちらでは大変お久しぶりなのですが、お知らせというまでもない細々としたいろんなことをまとめました。お時間あるときに目を通していただければ嬉しいです。 ◎スペースやるよ~! 3/3(金)22時より、櫻沢のツイッターにて「おうさわ村の井戸端会議」と名づけた、ただひとりでぐだぐだ喋るだけの、ようすのおかしいスペースを開催します。 内容は、近況やら本の話やら今後の予定やらです。以前のエッセイ記事とは変わった部分もありまして、また改めてエッセイも書こうと思うのですが、とりあえずスペースでしゃべく
143件
【コミカライズのお知らせ】 いつもお世話になっています。櫻沢です😊 前回のお知らせに続き、コミカライズのお知らせになります。 このたびコミックストック様のレーベル「カンパネッラ」様にて、「君とロマンスをしよう」をコミカライズしていただくことになりました🌸 「嘘からはじまる婚約者~君と甘いロマンスをしよう~」 と素敵なタイトルに生まれ変わり、本日11/2よりコミックシーモア様にて先行配信が開始されております。 3巻一挙配信となっており、1巻はキャンペーン中となっておりますので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです! 連載中もたくさんの読者さまに楽しんでいただけた「君ロマ」ですが、作画のほのみ果奈先
158件6件
【コミカライズのお知らせ】 いつもお世話になっています。櫻沢です🌸 さて、Twitterやエッセイではすでに告知させていただいたのですが、このたびAmaziaさまにて「宵待ちの微熱」をコミカライズしていただくことになりました! 本日9/30より「マンガBANG!」さまにて独占先行配信が開始されております。 皆さまの温かい応援のおかげでこういった機会に恵まれ、とても嬉しくわくわくしています。さっそく「読んだよ!」という報告をくださった皆さま、ありがとうございます🥰 作画の紙屋シキ先生が、とっっっっても可愛いつばきと爆イケな隆平のじれじれラブを大切に描いてくださっています。 本当に素敵な作品をつ
134件4件
【新作のお知らせ】 https://estar.jp/novels/25991542 「アイラブユーは言わない」という作品がスタートしました🌸新シリーズ「癖のある同期たち」の一作目(二作目以降があるかは不明)です。 曲者アラサー男女六人の、アイラブユーとラブユアセルフを巡る癖だらけのすれ違いラブコメディ。季節外れに夏の話です。まさかの主人公六人なので(ヒロイン三人、ヒーロー三人)視点がころころ変わります。 前作「泡沫の微熱」とは打って変わっ
160件11件
【さゆちゃん&古賀さん、完全完結です】 こんにちは☀️暑い日が続いていますね。 夏休みシーズン到来ということもありお忙しい方が多いかもしれませんが、皆さまお元気に過ごされていますでしょうか。 2020年6月から何度も休載しながら連載していた「スウィート エンゲージ─marble after─」が、このたびやっと完結を迎えました。 https://estar.jp/novels/25658093 足掛け2年1ヶ月……その間休載3回ほど
189件2件
【泡沫が完結しました】 お世話になっています。おうさわです。 本日午前7時の更新を持ちまして、「泡沫の微熱」の本編が完結しました。 https://estar.jp/novels/25898361 半年間という長い間、重くしんどいお話にお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。たくさんのペコメやスタンプ、スターなど、皆さまの応援に支えられていました。 泡沫への思いはたくさんあるのですが、まだうまくまとまりそうにないので、後日エ
275件13件
【桜がむずかしくなりました】 ご無沙汰しております。おうさわです。 なんと2022年初のつぶやきです。生きているか疑わしい頻度ですね……大丈夫です!生きてます! 年度替わりの忙しい時期、まだまだ不安定な情勢が続いておりますが、皆さまはお元気にされているでしょうか。 このたび、「桜」を「櫻」に変更し、「櫻沢菜奈」という標記に改めさせていただきました。 あらゆる姓名判断で凶や大凶を叩き出してしまった「桜沢菜奈」をなんとかしようと、元の形を生かした結果でございます。 各作品の表紙の名前はそのままですが、差し支えないので変更いたしません。 「菜奈ちゃん」「菜奈さん」と呼んでくださる方が多いので、苗
187件4件
【2021年もお世話になりました】 あっという間に年の瀬ですね。今年も大変お世話になりました。 Twitterやエッセイではご挨拶させていただきましたが、フォローしてくださっている皆さまにも改めて☺️たくさんの愛や優しさをありがとうございました。支えていただき、とても原動力になりました。 今年は私生活が激変し、いろいろと悩み学んだ1年でした。お休み期間もありつつ、じっくり作品と向き合うこともできて、自分なりには充実した1年でした。 〇4月に君ロマ完結(番外編1を書き終えた当日に出産、6月にも地味に番外編を書きました。番外編2のウェディング編は年明けから着手し、時期を見て掲載します😊) 〇7月
122件
【新作のプロローグを公開しました】 こんばんは🌙.*·̩͙桜沢です。 先ほど、新作「泡沫の微熱」のプロローグを公開しました。 https://estar.jp/novels/25898361 寂しがりやの御曹司と恋に不器用な美女の期間限定の契約結婚、秘密だらけの甘く切なく激しいラブ。 本編は12/17の0時7分より開始します。 「微熱」シリーズの第二弾で、前作「宵待ちの微熱」にも出てきた茉以子と貴介のお話です。 例によって、前作を未読でも
144件2件
【宵待ち、完結しました!】 だいぶ寒くなってきましたね。寒暖差でまんまと風邪を引いた桜沢です(もう治りかけ)。 さて、7月より連載しておりました https://estar.jp/novels/25819093 ですが、今朝の更新分で無事に本編が完結しました🌸 連載を追ってくださった皆さま、応援してくださった皆さま、毎日とても励みになっておりました。本当にありがとうございました。 明日からは番外編「終わりゆく葉月、ひねもす」を開始します。 つ
145件11件
【桜沢、おしゃクソするの巻】 こんばんは🌙.*·̩͙おうさわです。 作品についてのお知らせではなくてすみません。 10/7(木)の21時から、Twitterにてスペースとやらを行う予定です🕊𓂃𓂂𓏸 とりとめのないおしゃクソになる予感しかしないのですが、アカウントお持ちの方はぜひ遊びにいらしてください🤍(フォローとかしなくても聞ける!らしいです!) Twitter:@nana_osawa7 スペース名:おいでよ!桜沢の村🌸#1 スペース名がとてもださい。フフ。 なにを話せばいいのか本当に分からないので、もし質問等ありましたらお受けします💌 コメント、メンション、リプ、DM、マシュマロ、なんでも
89件4件
【2周年記念ブックについて】 気がつけば9月でした。早すぎてびっくり。 皆さまお元気ですか?朝晩寒くなりましたが、体調等崩されていませんでしょうか。 このたび、ついに!やっと!2周年記念ブックを始動させました。 以前お話していたとおり、エッセイ「おうさわななのはなし」のスター特典という形にしています。 たくさんの読者さまに覗いていただきたいので☆1です。 https://estar.jp/extra_novels/25867030
【🌸無事に2周年を迎えました🌸】 いつもありがとうございます。8月3日で、活動2周年を迎えました。 0フォロー0フォロワーの状態で、誰か読んでくれるかなあとドキドキしながら、「marble」を投稿した夏の日が懐かしいです。 たくさんの応援と愛をいただいて、ここまでやってこれました。本当にありがとうございます。 エッセイのほうで長々としたためてみるなどしたので、お時間があればぜひご一読ください😊 https://estar.jp/novels/
86件
【おうさわの2周年まつり追記】 何度もうるさくてすみません。発表場所について追記です。 エブリスタにもぜひ!というお声を多くいただいたので、発表場所をエッセイ「おうさわななのはなし」のスター特典とすることにしました🌸 ☆1で読めるように設定し、2周年記念ブックを作りたいと思います。 コメントやアンケート上でご意見をいただき、ありがとうございました😊 弊害としては、エッセイにレーティングが必要になることくらいですかねぇ……(笑) せっかくのスター特典ですので、内容はできるだけ手加減なしでいきたいと思います♡(にっこり) アンケートですが、回答だけでなく温かいメッセージもたくさんいただき、元
80件6件
【🌸おうさわの2周年祭りのおしらせ🌸】 真夏日が続いておりますが、皆さま体調など崩されていませんでしょうか? 新作「宵待ちの微熱」にもお付き合いいただきありがとうございます🤗 さて、わたくし桜沢菜奈は、2021年8月3日でエブリスタ生活&活動2周年を迎えます。 そこで、作者の自己満足…もとい、読者の皆さまに大感謝と愛を込めたお祭りを企画しました♡ 詳しくはこちら* https://forms.gle/SBsSwCQ5siwPqkD
こんばんは🌙.*·̩͙桜沢です。 7月7日の0時より、新作を公開します。「ななの日」ということで、復帰はこの日に決めていました🤗 「宵待ちの微熱」という作品です。キャッチフレーズは【拗らせアラサー処女×同期で上司の砂糖顔男×始まらない夜】 「君ロマ」でおなじみのあの人のお話です🤭 https://estar.jp/novels/25819093 ↑リンクは0時になったら繋がります。 なんと8ヵ月ぶり(!)、2021年初の新作で、めちゃ
132件21件
ご無沙汰しております。桜沢です。元気です! ヴェゼルのCMの藤井風さんの新曲を聴いていたら、ドライブするシーンが無性に書きたくなったので、書きました!きらり!(全然ドライブの話ではなくなりましたが🤣) 「君とロマンスをしよう」☆22万記念【番外編1.5】です。1.5ってことは、2もあります。むしろ、2のほうが番外編本番(?)感あります。またいつか… https://estar.jp/novels/25697470 更新をしていない作品、完
133件11件
おはようございます。桜沢です🌸 いつもたくさんの応援をいただき、ありがとうございます!皆さま、新年度はいかがお過ごしでしょうか? 【今後の活動について】のお知らせをエッセイに書きました。 該当ページ*https://estar.jp/novels/25579384/viewer?page=88 私事で恐縮なのですが、現在妊娠中でして、出産が目前に迫ってきております。「その日」を迎えましたら創作活動を一時的にス
131件10件
おはようございます。桜沢です🌸 3ヶ月ぶりに、 https://estar.jp/novels/25658093 の続きを更新しました。前回の更新から大変時間が空いてしまい、申し訳ありません。 相変わらずゆっくりの不定期更新にはなりますが、またお付き合いいただけますと嬉しいです。 「忘れられてるだろうなぁ…」と思いながら更新したのですが、読みに来ていただけてとても嬉しいです☺️✨ 久しぶりにさゆちゃんと古賀さんを書いたのですが、あのふたりは
71件4件
いつもお世話になっています。桜沢です🌸2021年初のつぶやきです。 連載中の「君とロマンスをしよう」ですが、1/31の更新分をもって、第一部が終了しました! https://estar.jp/novels/25697470 日々更新を追ってくださる読者さまに支えていただき、ここまで辿り着けました。本当にありがとうございます。 タイトルにも入れておりますが、第二部は【2/8(月)0時】より開始予定です。 少し日にちが空いてしまうのですが、
110件15件
少し早いですが…2020年、大変お世話になりました☺️🍀のごあいさつです。 たくさんの読者様に出会えた1年でした。去年の今ごろの自分に言っても絶対に信じてもらえないくらい多くの方に作品を読んでいただいて、感謝と恐縮の気持ちでいっぱいです。 去年から連載をしていた作品も、完結はすべて今年になってからなので(!)、自分的にはたくさん書いたなあ、という満足感があります😊 エッセイでも度々お話していますが、物書き復帰が去年の8月(「marble」の連載開始とほぼ同時です😂)、それからは試行錯誤してたくさん悩んで考えて、時には立ち止まって、気がついたら2020年が終わろうとしています。(小説まみれの1
111件21件
こんばんは🌙.*·̩͙寒くなりましたね。かなり不安定な情勢ですが、皆さまいかがお過ごしですか? https://estar.jp/novels/25697470 連載開始から2週間経ちました。読んで頂いている方は、ありがとうございます☺️💕 何気なく「これただ」を眺めていたら、表紙を1ページ目に掲載するのをすっかり失念していることに気づき、先ほど掲載いたしました! ミカスケ様に描いていただいた、超超超すてきな桐島さんと麻紀です🤤美しい…
69件2件
いつもお世話になっております。桜沢です🍀 寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか? さて、11/6の0時より新作を公開しました☺︎︎ https://estar.jp/novels/25697470 前作「これただ」のメインキャラクターでもあった桐島さんのお話です。そしてお相手はなんと……🤭 これに伴い、「これただ」と「君ロマ」(この略称しか思いつかない)に新たなシリーズタグをつけました。なにを隠そう「官公庁の人々」←めっちゃ固い話っ
73件6件
ご無沙汰しています。桜沢です🌸 「サンサタ」未読の方はすみません、なつぶやきです。自己満足でつぶやかせてください!(笑) https://estar.jp/novels/25615781 珍しく連日更新しております。先ほど更新した61、62ページなのですが、実は…… https://estar.
こんばんは🌙.*·̩͙いつもありがとうございます😊 「これは運命ですか?いいえ、ただの必然です」https://estar.jp/novels/25634535 番外編にお付き合いいただきありがとうございました♡明日の朝7時更新分にて完結です。 番外編のくせにキャラがたくさん出ていたり、ちょっとした次回作予告も…?!(皆さまお気づきだろうか、、ドキドキ) 桜沢の作品の中では「marble」の次に長いお話になりました。 4ヶ月間、とても
69件4件
こんにちは🌸いつもありがとうございます☺️ 「これは運命ですか?いいえ、ただの必然です」https://estar.jp/novels/25634535ですが、今日7時の更新にて本編完結しました✨ 最後までお付き合いいただいた皆さまに、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 この作品は、わたしの連載作品の中で最も本棚数が少なく、最もペコメが多いという不思議な作品でした(笑) あんまり読まれなかったので、「クソつまんねー作品
83件10件
もっと見る