つぶやき一覧

新作セレクションに拙作『Starry night』が紹介されましたっ( ≧∀≦)ノ 初めてですっ(*≧∇≦)ノめっちゃ嬉しいっ(ノ≧▽≦)ノ 以前にも書いたようにこの作品は、星野未来さん主催の『エブの日めくりカレンダー2022♪ ~元気に熱くなるにゃ!~』に参加させていただいたものです✨😃✨ https://estar.jp/novels/25910605 未来さんの企画はまだ継続中ですので興味がありましたらぜひ覗いて見て下さい😌🌸
15件12件
今年の冬は雪が……。 すみません😣💦しばらく更新できないと思うのでご報告へ。 先日、雪道で久々に転んだ(軽い打ち身で済みました)のもありますが、現在、市内の病院が骨折の患者さんは受け入れられない位満床だそうですm(_ _)m 昨日、街中の中継してたけど、そっちもつるつるゾーンが残っててびっくりしました((( ;゚Д゚))) そして今朝、再びの雪❄️((( ;゚Д゚))) スター返し位は何とかできると思いますが、更新はちょっと難しいかもしれませんm(_ _)m それでは皆様もお気をつけて(^_^)/~~ ↓転んだときの経緯ですm(_ _)m 9件4件
https://estar.jp/novels/25918441 書き上がりました✨♪ 明日の更新で完結です🍀😌🍀 妄コンにも出してます🙂 よろしくお願いします☺️
7件
明けましておめでとうございます✨ 今年こそはポジティブに活動しようと(←大丈夫?)思い、更新のご報告です(^-^)/ https://estar.jp/novels/25911441 11時11分の予定です😃 これで完結となります🎵 こちらの作品は前にも書いた通り、星野未来さん主催の『エブの日めくりカレンダー2022♪』 の参加作品となっております。 10件4件
『Sterling night』が日間トレンド17位になりました(*^^*) https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25911441?rank=17 こちらの作品は星野未来さん主催の『エブの日めくりカレンダー2022♪』参加作品となっております。 7件
先日、星野未来さん主催の『エブの日めくりカレンダー2022♪』に参加申し込みをしました(^-^ゞ https://estar.jp/novels/25910605 そして参加作品はこちらになります↓ https://estar.jp/novels/25911441 申し込んだ日付まで
7件2件
某****に居づらく(急いでるから、って日参はまずかったかな(^-^;)なったので、ス○バに来て見ました。 初回──『えっ、端数がめっちゃ出るっ!! うわ、レジ前でお財布の中、見辛っ( ;∀;)』 二回目──『よっしゃ、小銭準備OK!! ……取り出すのにやっぱり手間取り、後ろに列が( ;∀;)』 ここで勉強しました。そうだ、カードにしようっ!!(遅っ) そして三度目の今回──『スタ○カードにチャージお願いします。あ、はい。ここに……? え? モバイル? 初めてなんで多分違います。カードですか? どうぞ』 ……私が某アマ○ンで購入したこのカード、お店の方がレジについてるの(何ていうんだ
9件
失礼します(^-^)/ 先日、一ノ瀬愛結様の『徒然絵巻 壱の段』にて、何とまたまたまたまたっ、キリ☆を踏みまして、拙作『翼が欲しかった少女の物語』の喫茶店オーナー、久我速人氏を描いていただきましたっ( ≧∀≦)ノ https://estar.jp/novels/25740401 実はリクエストした時点ではまだ久我さん、そんなに出てなかったので、いろいろ書いてしまったのですが、全部入れて下さいましたm(_ _)m 本当にありがとうご
14件2件
すみません😣💦⤵️ 打ち間違えました。 下のアドレスは無視して下さいm(_ _)m (下書きのノートにあったの写したら思い切り違ってましたm(_ _)m
13件
『悪役令嬢の味方をしたら追放されました』 https://estar.jp/users/210028973 が☆5000となりました( ≧∀≦)ノ ありがとうございます(^-^)♪
12件
おはようございます(^-^) 終わってしまいましたね、オリンピック( ´ー`) きっと賛否両論あるんでしょうけど、選手の皆さんお疲れ様でしたー!! そしてありがとうっ!! (まん延何たらでド○ール行けてなくて、めっちゃペース落ちてて、すみませんm(_ _)m さて(こほん)、 「オリンピック終わった、ってことはエブリンピックも閉会ですよね(もう終わりですか。そして主催者様大丈夫なのかな)」 気持ちを切り替えて、 https://es
13件
失礼しますm(_ _)m https://estar.jp/novels/25740401 一ノ瀬愛結さまの『徒然絵巻 壱ノ段』にて、キリ番踏みまして、今回はついに表紙絵を描いていただきましたっ( ≧∀≦)ノ (ちょっとずうずうしくないか(^-^; いやそのですね、夏休みが……。 今回ほんとに書けなかった、長編( ;∀;) テンション上げたくてつと『徒然絵巻 壱ノ段』にいったら、まさかのキリ番チャンスっ!!( ; ロ)゚ ゚ 「これ
12件2件
第四話、投稿しましたっ( ≧∀≦)ノ (本日、二回目のつふやき(^-^;) https://estar.jp/novels/25858753 にじいろの短編集です(^-^ゞ また毛色の違う話となっておりますm(_ _)m 『悪魔とカウボーイ』といい、ちょっと舞台、飛んでない? と思った方へ。 いやだって○○○ピックでしょ? 国際色出さなくちゃっo(^o^)o ……と、思ったのは私だけでしょうか? ( ̄▽ ̄;)
9件
新作投稿しましたっ( ≧∀≦)ノ https://estar.jp/novels/25858753 にじいろの短編集です(^-^ゞ 主に童話をおとして行こうかと(*^^*) エブリンピック・コンテストにエントリーしてます( ≧∀≦)ノ それでですね、ちょっとした仕込みをしてまして(気付いた方いたかな)、第一話~第六話でひと区切りとなっております(ってまだ第三話までしか投稿してない( ;∀;) まだこの時点で気付く方はいないと思い
13件2件
ホラコン(海月三五様主宰(^-^)用に書いてた話のキャラクターが関係する建物(あんまり言うとネタバレになる(^-^;)が、実在することが分かり、慌てて直し作業( T∀T) 危なっ!!( ; ロ)゚ ゚ おまけに『何かこのままだとこの子、ちょっと気の毒すぎるから、別のエピも上げてあげようかな』と次の話も準備してたから(^-^;そちらも直し(^-^; 下調べ、って大事ですね( ̄▽ ̄;)
14件
失礼しますm(_ _)m 拙作『悪役令嬢の味方をしたら追放されました』が2000☆となりましたっ(*≧∇≦)ノ ありがとうございます\(^_^)/ めっちゃ嬉しいです((o(^∇^)o)) お話はまだまだ続きますので、できればこの先もお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m (ってマジどうすんや、夏休み(^-^;
12件3件
https://estar.jp/novels/25827790 『時代』完結しましたっ!! 今回、なかなかの難産でした(^-^; 最後の方、結構ぎりぎりまで添削してました(^-^ゞ これであの名曲から離れられるわ(書き始めてからずっと頭の中流れるものだから、他のができなくて(^-^;) さて、これでようやく『悪役令嬢の味方をしたら追放されました』が──!Σ( ̄□ ̄;) 来月から夏休み入るやんけー!!(゜ロ゜ノ)ノ ピッチ上げないとヤバ
11件
失礼しますm(_ _)m https//estar.jp/novels/25827790 拙作『時代』が青春トレンドで4位になりましたっ!!(゜ロ゜ノ)ノ ありがとうございますっ(*≧∇≦)ノ あと一回、更新したら完結となりますm(_ _)m それまでお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
13件
妄コン『花ひらく』にて、拙作『蕾』が優秀作品(!)に選ばれましたっ!!(゜ロ゜ノ)ノ 何かもう作品の方にお祝いコメント届いていて(ありがとうございます(^-^) めっちゃ嬉しいです( ≧∀≦)ノ (……夢オチとかじゃないよね(・д・ = ・д・)
16件5件
『悪役令嬢の味方をしたら~』がトレンド三位になりました\(^_^)/ ありがとうございますっ(*≧∇≦)ノ (たぶん、明日には戻ってると思うけど……) 更新、かんばろ(^-^ゞ
11件
何とか更新しましたm(_ _)m って。短いわっ!!( ; ロ)゚ ゚ 全角の『?』を出すために『あれ』と文字を打ってから出したりしてるので、未だ亀更新( ;∀;) とにかくこういうのはタイミング逃すと、ずるずると行きそうなので、書けたところまで更新しようと思いますm(_ _)m (最近、下書きの直し、多いなー(^-^;
10件
タッチペン、慣れない( ;∀;) これまでは、両手でスマホ支えながら打ってたから、今になって重い(^-^; (手帳タイプのケース、つけてます) これではいかん、とスマホ台を購入。 『ほお。これはなかなか』 二時間後、帰宅した子供に、 『これ、欲しいーっ!!』 あっという間に取られましたとさ( T∀T) 更新、遅れてすみません(;>_<;) また、買いなおしだわ(^-^;
13件
新しい入力方法に悪戦苦闘中(´;д;`) 「ダッシュ」が変換で「─」にならないんですが(ToT)(というか、これで合ってるんですかね)( ;∀;) (前にとあるサイトで、これを「ー」で打ってしまい、めっちゃ怒られたことあるんで(^-^; それから……。 「予測変換の単語や記号、間が狭すぎっ!!」 タッチペン、購入しましたm(_ _)m(顔文字探すのも時間が(^-^; 亀の歩みですが、頑張りますm(_ _)m
10件2件
ただいま戻りました!!(*≧∇≦)ノ 昨日は入力ミスを繰り返し、なかなか入れなくて(;´д`) そして改めて入力しようとしたら、 「」はどこやねんっ!!( ; ロ)゚ ゚ ……本当は同じの欲しかったんだけど、やっぱりもう扱ってないんですって(;´д`) (まだ、数年来、やってるゲームの方、ログインしてない(;´д`) まあ、来月からはデータ消費量、気にしなくていいコースに変更できたから、いいか(^-^; (これまで、長編一気読みしたいときとかは、パソコンで読んで、またスマホに戻ってスター送ったり、スタンプ押したりしてました(^^; それでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m
13件4件
明日、スマホの機種変更、行って来ることになってしまいましたm(_ _)m 何か調子悪いなあ、と思っていたら、液晶画面が片方、浮いてるっ!!((( ;゚Д゚))) まあその、数年()使ってたのでそろそろかなー、と思っていたのでそれはいいんですが。 ……帰って来られますかね、ここ(^_^;) (パスワード、どこ行ったっけ(^o^ゞ もしもの際はパソコンで別アカで入って――更新できないやんっ!! 帰って来られますように……。
14件2件
失礼します(о^∇^о) 先日、一ノ瀬愛結様の『徒然絵巻 壱の段』にて再びキリ☆を踏みました(*≧∇≦)ノ https://estar.jp/novels/25740401 すみません狙いましたm(_ _)m いえその、前回が偶然すぎて(^^; 『よし!! ちゃんと(?)狙ってリクしようっ!!(イミフメイ)』 頑張りました(^^)(いいのか、これ) が、半日近く粘っても☆がキリ☆の二個手前から動かぬっ!!(やっぱり、人気ですね( ;∀
13件2件
恋愛ジャンルの壁が厚い、って本当ですね( ;∀;) https://estar.jp/novels/25810335 トレンド239位ですm(_ _)m 午前0時(+1分)に更新を予定してますが、……埋まりそう(T∀T) あああ、こっちにかまけてたら、「悪役令嬢の~~」のストックがヤバイ(;´д`) 今から書きます某ド○ールにて。 (明日は授業参観だから、マジここでストック書かないとヤバイです~~((( ;゚Д゚)))
10件
更新しました(*´▽`*) スター777☆ありがとうございます(*≧∇≦)ノ とても嬉しいです♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ https://estar.jp/novels/25783699
10件
更新しました(*´▽`*) 春休み、早く終わらないかなぁ……。 ストックは何とかあるのに入力の時間が(`;ω;´)
10件2件
失礼します(^-^) 先日、一ノ瀬愛結様の「徒然絵巻 壱の段」(https://estar.jp/novels/25740401)にてキリ☆踏みまして、「悪役令嬢の~~」のラインを描いていただきました\(^-^)/ めちゃくちゃイケメンなので皆様、是非ご覧下さい♪ (#^ー°)v 一ノ瀬愛結様、本当にありがとうございました(*´▽`*)
13件1件
もっと見る