完結ご苦労様でした。

幼少期は苦難の連続でしたが、自力で努力をして夢を掴んで最後は本当に、この女性と一緒になって本当に良かったって思える人生って素敵だなって思いました。 母親同様、最後は幸せな人生の幕を閉じる事が山あり谷あ
1件1件
ひーちゃん

薬下さい。

ちょっとの幸せを味わえるんだったら、モグちゃん、ひーちゃんにその薬、二錠だけでも下さい。 夢は一度きりでいいです。 楽しく拝見しました。🤗
1件2件
ひーちゃん

ぴょんちゃん、入院って楽しいね!

ぴょんちゃんの患者の👀出してたの気づかなかったよ〜〜 ワクワク!✨✨✨
1件3件
ひーちゃん

毎日、キュンキュンしました。

何だか、自分の昔を思い出せる作品でした。 若い頃って自分の気持ちを上手く相手に伝えられないんですよね。 それが青春! 「えっ、憧れのバンドが……」 ビックリさせられたりキュンキュンさせられたりで、ひー
1件1件
ひーちゃん

モグさんありがとう。

毎日、1話楽しく拝見させて頂きました。 こんな学園があれば、今の学校崩壊は起きないと思います。 イジメ、不登校、etc…… こんな楽しい学園があれば、是非、今からでも入学したいです。 そして先生も一緒
1件1件

凄く面白かったです。

最初は謎の柚希さん。 疑問と怪しい人物だと思い読んでました。 そしてピュア過ぎるひとみさん。 お互いの気持ちを読めない不器用な2人が話をワクワクさせてくれました。 もちろん、続編が有るんですよね!
1件1件

夕日に染まる2人に感激!

凄く良いイラストです。 夕日に染まる2人に感激✨✨ いつか、かなさんに作品のイラストお願いしたいです✨✨
1件1件

面白い作品ありがとうございました。

人って、たった一つしか人生が無いけど、いろいろな生き方が有ります。 死んだ後は自分は天国に行くか地獄に行くか分かりません。 でも、工藤も最後に自分の生きて来た事を反省していたらどうなっていたんだろう…
18件

毎日、ほのぼの読んでます。

ミホ先生の天真爛漫な姿とのんちゃん、ケータ君の絶妙なやり取りが目に浮かび凄く応援したくなる作品です。 のんちゃんのお母さんもキャラ濃ゆいし、皆んな特徴が有りワクワクです。
1件1件

2人のコミカルな世界に入っちゃった!

セクハラエロ神大ちゃん 読んでて、凄く可愛いキャラクター それが,突然和装イケメンに…… 沙耶はキュン!でも心動かず……残念、セクハラエロ神大ちゃんでした。(笑) ちゃんとこれからも、お供えしてあげて
1件

考えさせられる作品です。

悠斗君の本心は、きっと告白したかったんでしょうね…… 周りのみんなに言われるのが嫌で、結局、酷い事を言ってしまう。 今の大人だって、そんな人は沢山いる。 裕奈はこの先、強く生きて行けるのだろうか… こ

この作品は非公開になりました

面白かったです。

仕事あるあるですね! 思いがけない残業って何回も経験しましたが 車掌さんも大変ですよね。 すき焼きが頭にチラついて……しかし、高額の宝くじ、探さない訳には行きませんよね… 短い短編の中で次々とショック
1件1件
ひーちゃん

優しい気持ちになりました。

最終話、読みながら、涙が出ました。 お母さんと過ごし思い出。 私も自分と照らし合わせて読まさせて頂きました。 今度、公園に散歩に行きます。 どんな棒が落ちてるんでしょう……
1件
ひーちゃん

面白かったです。

願い事。 結局はきっかけが無いと夢は叶いません。 人ってきっかけが有れば、夢に進んでいける。 それをユーモアに教えてくれた作品でした。 素晴らしい作品をありがとうございました。
1件
ひーちゃん

素晴らしかったです。

素晴らしい歌と写真に感動でした。 時に切なく歌に現されて感動しましま。 また、美しい花が明日への道を写し出し、私に沢山のパワーを貰いました。 素晴らしい作品をありがとうございました。 次回の作品も期待
2件1件

この作品は非公開になりました

ひーちゃん

早く続きを……

人で留学凄すぎ! 私もアメリカに出張に行ったけど、1人じゃ絶対に無理…… 鈴扇さんのアメリカ留学エピソード楽しみに待ってます。
1件2件

私、うさ子のお母さんの気持ち、よ〜く分かります😀

お母さんの気持ち、良く分かります。 だって、私も娘なんかに似たような事をして構って貰いたいからです。 もちろん、娘からは、ウザがられますが…… 毎日、楽しみに少しずつ読んでます。 これからも、ほっこり
1件1件

面白かった❗️

人間、欲を出すと大変な事になりますね。 Nさんの作品、最後の結末が最高に👍です。 楽しい作品有り難うございました。
1件1件

この作品は非公開になりました

ひーちゃん

面白かったです。

最後は結婚出来ない女性を現した作品だと思います。💯でした。
1件1件

素晴らしい写真ありがとう✨

思い出の写真沢山見せて貰いました。 素晴らしい写真ばかりです。 旅行に行った気分です。✨ ありがとうございました😊
2件

この作品は非公開になりました

good❗️

大変、面白かったです。 少し背中が、ゾッとしましたが次が早く読みたい作品でした。 さっそく、次に進みたいと思います。
1件1件

素晴らしい作品ありがとう✨

楽しく読めませて貰いました。 私の心の中にもずっと右手の神sevenが残っているでしょう。 知っているのは私だけ……
1件

この作品は非公開になりました

35話までの感想。

直冬と春介の家庭環境など丁重に描かれて二人にどんどん吸い込まれいきます。 また、メジャーじゃないソフトテニスを題材にして読者に興味を引かせるのはさすがです✨ 引き続き楽しみに読ませて下さい。

なんか、面白い……!

私も賞の網に引っかかりません…… それは、私、隠していましたが、 おじさんなんです。。。。
3件

いっぱい福を下さい。

福子さんの作品を読んでいたら幸せな気分になります。 温かい気持ちをくださってありがとうございます😊 引き続き頑張って下さい。
3件1件

GOOD!

私、退院した時、お見舞い返し悩みました。 倍返しじゃなく貰った物の半分くらいの品物にしました。 半分返しだ! 実に話がスピーディーでGOODです。 💯満点!
1件

この作品は非公開になりました

ひつじさんの独特の落ちない感……

さすがです。短編強いですね。
1件

同じ、イライラ系でライバルですね!🤪

出だしから、面白いです。 是非、参考にさせて下さい。 私、ライバル実現で頑張る意欲が湧いてきました😅
1件3件

この作品は非公開になりました

イライラ系、勉強になります。

楽しく読ませて貰ってます。 お互い、イライラ系で世の中、ハッピーにさせましょう。
1件

大変楽しく読まして貰いました。

途中で主人公がマニッシュに変わる斬新さ! 文化の違いや言葉の難しさ、国が違えば大変ですが、新しい発見が沢山出来ると思います。 私もアメリカに出張行った時、慣れるまで三ヶ月掛かりました。
1件1件
もっと見る