この作品は非公開になりました

キハル

数えきれないぐらい読みました。

言葉のひとつひとつが選び抜かれていて、完成されているのに、不安定な「命」に対しての緻密で繊細な描写。この世界が好きで、もう好きで、こっちで公開してくれてありがとうございます、が第一声。唯一無二の世界観
1件
キハル

息もつかせぬ展開、転、転、転!!ページめくるのがとても楽しい!!

第一話、完結おめでとうございます! そして、更新の度に、あわわわわ:;(´◦ω◦`);:と、緊迫感があり先の読めない展開にわくわくしていました✧︎ 天使や蛇、魔女が出てくるファンタジーを軸に作り込ま
1件
キハル

栄光と没落、それは背中合わせなのかもしれないなぁ。

完結おめでとうございます✧︎ 夢を追い掛ける主人公は満たされる事を知らない人間の本質を良く表していて、夢は努力だけでは叶わないからこそ、占い師に大切な物を売ってでも手に入れたくなるのだなぁと、主人公の
1件1件
キハル

父さんのようにはならないっ!といいつつ……

ネタバレあります。 スタートから軽快かつ怒涛の展開にぐいぐいと読者を引き込み、スピード感満載な話に笑いが止まりませんでした。主人公と父さんの会話が今の社会状況を反映し、タイムリーな話題であっという間に
1件
キハル

好きの気持ち、純度と濃度は

空から雪が振り落ちて、しんしんと降り積もる。陽の光と2人の気持ちが綯い交ぜになり、春に向かってじわじわと溶けだし、流れてゆく。 美しくて切ない恋愛小説。 素敵なお話ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
1件
キハル

✧︎羽鳥辞典✧︎

これを印刷して辞書と一緒に持っておきたいです。笑 などと、ふざけていますが、このユーモアセンスが光る辞典を書けるのは羽鳥さんだからだなぁと思います。
2件1件
キハル

笑えてジーンとしました。

コメディとして、油断してました。 大体予想しながら読むのですが、オチがそうでしたか、とゾワッとしました。 自作も拝見させて頂きます。 楽しい時間ありがとうございました。
1件2件
キハル

美しい湖畔の素敵なファンタジー

イラストの世界観と読みやすい文章、構成でスっと読んでしまいました。 1人1人にエピソードがあり、様々な視点で作品を楽しめました。 ハッピーエンドで最後に皆が笑える世界は現実には難しいと思いますが、ラス
1件3件
キハル

恋愛の裏サイド。

軋む骨の音。 タイトル通り、エンドレスリピートな恐怖の音がしました。 秀逸なホラー作品ですね。 怖かったぁ。怖いけど気になるから読んじゃったぁ。笑 恋に溺れ、依存した自覚のない女は怖いですね。ほんとに
1件1件

この作品は非公開になりました

キハル

雨が降っている『こそ』逃げた。

カタツムリに取って湿度と雨は好ましいものです。人にとって雨は少し疎ましいもの。 だけれどその疎ましいものが、立場が変われば好ましいものに変わる。短いけれど、羽鳥さんの世界観を凝縮した名作です。 難しく
3件1件
キハル

美しく悲しい童話✧︎

語り口調、構成、世界観が全て美しく、どの登場人物の心情も丁寧に描写されており、ぜひ、たくさんの方に読んで頂きたい作品です。マザーグースのような苦味と切なさを散りばめたお話です。
1件

この作品は非公開になりました

キハル

花言葉が繋ぐ初恋の匂い

読み終わった後に金木犀の香りがするような切ない初恋の話。読後に匂いがするような風景が浮かぶような作品です。いつも素敵なお話ありがとうございます。
1件1件
キハル

落ち着いた大人の恋愛小説です。

静かな澄んだメロディが奏でられ、切なさの中に希望と亡くなった人が結ぶ絆を感じられる作品です。大人の恋愛小説です。読んだ後に切ないけれど、希望もあり、えもいわれぬ静かな余韻が残ります。表紙のイラストも素
2件1件
キハル

面白かったです( ¨̮ )

コミュから来ました。日本の働く男性に読んで欲しいですね。特に専業主婦に育てられた、「女は家のことをして当たり前」世代には是非とも。笑 リアルな生活、日常の1週間を丁寧に切り取られており、最後にたけし
2件
キハル

人間の価値とは

短くてもとてもリアルで考えさせてくれる作品だと思いました。作者さまを見て納得いたしました。いつもRadio楽しく拝聴させてもらってます。
1件1件
キハル

ヒタヒタしました、怖かった|ω•̀ )

ホラーの文字だけでビビる人間が新たな扉を開けるべく、最後まで読みました。ヒタヒタとした静かなサイコの狂気が、一人称なのに心情も情景描写も淡々と綴られるので、さらに怖い😢 読めたけど、まだ読みたいけど
1件12件
キハル

小学生の時の記憶が蘇る作品( ¨̮ )

図書室でわくわくする本を見つけた、小学生の時の気持ちを思い出しました。 一気に読みました。 リトルちゃんとモトヒコくんの友情すてき。 仲間と協力して悪者をやっつける! 少し不思議で暖かい、最後はさよな
2件1件
キハル

一目惚れしました( ¨̮ )✧︎

はじめまして( .. )お邪魔します✧︎ 探していた絵師さんを見つけました!!!! って、雷に撃たれた(例えありがち) 感じで、イラストめっちゃ、ものっそ、ありえんほど、好みでラブコールさせて貰いま
1件4件
キハル

傑作です( ¨̮ )

はじめまして(、._. )、 シンプルで無駄がなくでもぐいっと引き込まれるストーリーに脱帽です( ¨̮ )素敵な作品ありがとうございました( .. ) 恋愛の話を書くのですが、人のは読まない私が一気読
1件1件

この作品は非公開になりました

キハル

はじめまして( ¨̮ )

エブリスタを始めてからずっとコミュニティに参加したかったので、ここでやっと方法が分かりました。出会えて感謝です(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) 宣伝苦手なので、沢山の人の方法参考にさせて貰います( •̀∀
1件3件