書いてくれてありがとうございます!

とても可愛らしく描かれて、 思わずニヤてしまいましたw めっちゃ可愛いです!
1件

個人的な感想です

とても表現力があって、雰囲気が伝わってきました!とても勉強になります...φ( •ω•́ )フムフム... これからも頑張って下さい! 応援しています!
2件1件

この作品は非公開になりました

個人的な感想です

とても表現力があって、次が気になる様なお話しでとても面白いです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 頑張って下さいね! 応援しています!
1件1件

個人的な感想です

とても良かったと思います! 個人的に好きです! 最後にページは鳥肌がたちますね...。 その人は八つ当たり的な人、何ですね...。 そういう人が身近に居たらと思うと....。
1件1件

この作品は非公開になりました

個人的な感想です

とても気軽に読みやすくて良かったです! とても良い作品ですね! これからも頑張って下さい! 応援しています!

個人的な感想です

とても気軽に読めて、面白かったですw でも、「」がないから喋っているのか、そう思っているのか少し分かりずらかったです...。 それ以外は個人的に良かったと思います!
1件1件

個人的な感想です

とても読みやすいし、表現力が凄いあってよく伝わりました!とても良いと思います! これからも頑張って下さい! 応援しています!
1件1件

この作品は非公開になりました

個人的な感想です

とても内容も面白く、個人的には良いと思います! けれど、少し読みずらかったのでもう少し読みやすくしたら良いと思います これからも頑張って下さいね! 応援しています!
1件

個人的な感想です

とてもオシャレな雰囲気が伝わって個人的にはめっちゃ良いと思います! とても分かりやすく書かれているので読み手側としてはとても助かります! これからも頑張って下さい(*´ω`*) 応援しています!
1件1件

個人的な感想です

とても面白く良かったのですか...少し気になった点が有りまして、登場人物達が話す時に文章が続いてしまっていたので登場人物が話す時は段落を空けて、読者に分かりやすくした方がいいと思います。 それ以外は良
1件

個人的な感想です

とても表現力が上手くて一瞬、怖くなりました...。考えさせられてしまう作品ですね! とても良かったと思います!
1件1件

この作品は非公開になりました

個人的な感想です

表現力が最大に活かされていて、とても良かったと思います! 登場人物もとても面白くて良かったです! これから先も頑張っ下さい! 応援しています!
4件2件

この作品は非公開になりました

個人的な感想です

とても表現力があって思わずのめり込んで行きそうな程、良かったです! 人の名前も読みが分かりるように書かれていて助かります! これからも頑張って下さい! 応援しています!
2件

この作品は非公開になりました

個人的な感想です

とても読みやすくて、すらすらと読めちゃう作品ですね!とても良いと思います! 文章力が凄くて、雰囲気が伝わりました! これからも頑張って下さい! 応援しています!
1件1件

この作品は非公開になりました

個人的な感想です

とても良かったです! とても読みやすくて、すいすいと気軽に読めました!とても表現力があって想像しただけでスイーツが食べたくなりました! これからも頑張って下さい! 応援しています!
1件1件

個人的な感想です

とても面白かったです! 思わず惹き込まれそうな世界観ですね! まさに、ひーちゃんさんしか書けない作品だと思います! これからも頑張って下さい! 応援しています(✿´꒳`)ノ°+.*
1件

個人的な感想です

とても良かったと思います。 まず1つ目に良かったと思う点は表紙です。 とても綺麗で思わず読みたくなるような表紙でした! 次の2つ目に良かったと思う点は表現力です。 平仮名を多くしたりなどの表現力はと
1件

個人的な感想です

とても分かりやすく描かれてあり、世界観が綺麗に表現されているのがよく分かりました! 面白かっです。頑張って下さい! 応援しています!
1件1件

この作品は非公開になりました

個人的な感想です

素晴らしい作品だと思います。 とても表現力があって1つ1つが丁寧に分かりやすく書いてあり、 表紙のイラストも、とても上手に描いており他の人達も惹き付けられるような作品になっていると思います。 頑張
1件

個人的な感想です

この作品はとても素晴らしい文章力で世界観が直ぐに伝わりました! 表現力が素晴らしいと思います! 例えば足音など、リアルに再現出来ていて思わずビックリしました! 読みもちゃんと書いてあって良かったで
1件

個人的な感想です

とても素晴らしい作品ですね! 表現力がとても良くて歴史を少しだけしか知らない私にも伝わりました! 難しい漢字には読みもちゃんと書いてあって凄い助かります! これからも頑張って下さい! 応援してい
1件1件

この作品は非公開になりました

個人的な感想です

主人公が、好きな人と他の人が仲良くしているのを嫉妬している主人公がとても可哀想でした...。でも、現実は受け止めるしかないけれど、この事実を受け止めがたいのが現実ですよね... 主人公はこれからどうな
1件

個人的な感想です

とても面白かったです! この小説は中国語もちゃんと入っていてビックリしました! 私は中国語は全く分からないのですがこの小説を見て、凄く関心が高まりました! ファンタジー要素も入っていてもよく出来ている
1件

この作品は非公開になりました

個人的な感想です

とても面白かったです! とても分かりやすいように表現されて思わず関心してしまいました! 歴史上の人物の名前はあまり分からないけれど、そんな人にも楽しめる作品ですね(♥ω♥*) これからも応援してい
1件

個人的な感想です

とても面白いです! とてもドキドキしました❤ そういう病気があったことを初めて知りました 世の中は本当に色んな病気がありますね... とても良いお話ですね! 更新頑張って下さいね!
1件1件

個人的な感想なのでご了承下さい。

このお話はとても心が温まる優しいお話でとても個人的には好きです! 平仮名など多いことから語り手が子供ということが直ぐに分かりました! 表現力が素晴らしいと思います! このお話は続きが気になるような
1件1件

個人的な感想なのでそこはご了承下さい...。

個人的な意見なのですが... 単刀直入に言うと面白かったです! 何が面白かったと言うと...主人公達の1つ1つの発言や表現力がとてもお笑い芸人みたいで面白いです。 ちゃんとツコッミも(おい)とあっ
1件1件