つぶやき一覧

なんか、投稿コーナーに投稿できないね❓ エラー出ちゃう😖 私のだけ❓ しばらくお待ちください、かな
12件7件
いつも作品見てくださり  ありがとうございます🙇💕 以前 お騒がせしました 『お話は140文字以内のワンシーン』を数日のうちに非公開にします 忘れなければ明日かもしれないし、 2,3日後かも🤔 恥ずかしいながらも みなさまの優しい感想をいただき すご〜く嬉しかったです😳💕
11件4件
今月29日は金曜日で、『筋肉の日』なんだそうで😌✨✨ 某 Xで『筋肉祭り』をやると情報を得まして 参加してみる事にしました お見かけの際は「ああ、居たわ」って思ってください😁💦 小説、イラストでの参加で、 18禁不可、オリジナル作品に限るとの事 過去作品を出そうかと思ってましたが 間に合えばメイドコスチュームのキャラを描きたいです🤭✨✨ オジサンと、おにーさん どっちがいいでしょうかね~~~🤔
13件4件
スミマセン🤣 誤って非公開作品を公開しています😂 お目汚しで誠にスミマセン💦💦 数日で非公開にするかもです😂🤣😂🤣 なんだろう……編集するつもりだったのに 変な感じに半分公開になってしまったので 面倒だから全部公開してみました🤣 笑ってください❣️
12件4件
3月6日、 弟の日 ……って何❓ そんなのあるんだ〜🤔
13件10件
無知で大変失礼しますが 干支って、日本以外の国でもあるんですね✨ 中国、韓国、台湾、ロシアでも同じ干支なんだそうですよ😄 なので旧正月メインの国では 今 盛んにお祝いと龍🐲が流れてる✨ 筋肉絵を描くのにお世話になってる X の某モデルさんアカも🐲をバックに素晴らしい半裸が🤭💕 毎日違うモデルさんで楽しみ✨ 創作意欲が湧きます😁✨
12件2件
皆さん、ご心配いただき ありがとうございました🙇💕 現在 回復傾向ですので ゆっくり過ごしつつエネルギーチャージしていきます✨💪 今回の注射💉はコミナティでしたが 腕、今までで最高に痛いです😅 悪寒、発熱、発汗は深夜の2〜3時間で終わったようで、今は大丈夫👍✨ いつもより ゆっくり過ごしつつ回復させたいです 再度、優しいお言葉 ありがとうございました😳💕
14件2件
ジワジワと腕が痛くなってきました😩💦 コロナワクチン接種をしてきたので (無料で受けられるのは最後らしい) もしかしたら前回同様、体調悪くなるかも〜😣💦 と思いながらいます どうか軽い症状で済んでほしいよ〰〰〰😩💦 前回は、熱が39.8度まで出ちゃったので 今回は勘弁してくれ〰〰😵💦 皆さんのトコに『いいね🌟』だけ訪問だったら 熱出てんだな😳💦って思ってね😋
16件22件
正月気分も少しずつ抜けてきて 通常に戻りつつありますが 皆さん いかがお過ごしでしょうか 私は疲れを回復しようと試みてます 12月から私的な用事で振り回される事が多く、 年始めも病院付き添いなどで細々忙しかったせいか 何となく体が重い(←正月太り?) 歯科行くまでには口内炎治るだろ、と思っていたのに治らず😰(免疫機能が低下してる?) これはもしや疲労してるのでは❓ ……と数日前に気づきまして、 なるべく食べ物に気をつけたり 落ちつける時間がある時は休んで……という風に してきたんですが 歯科予約の昨日までに口内炎、治らず😅 絵描きも少しお休みしようかしら、と思っていたのですが これはね〜
14件4件
ああ、ダメだ〰〰❗ 遅刻だぁよ😂😂😂 眠い、眠い、 もう、いいや〰〰
10件2件
甘エビに使用するエビ🦐は何エビなのか…… 3歳までは性別が無く、 4〜5歳はオス♂に変化し交尾して 5歳以降はメス♀化する…… そういう話が回って来ました🦐🦐🦐 別に何の意味もないつぶやきです
14件10件
妙な投票を募って、お手数かけました😌💦 投票をこのへんで締めますね😊 ご協力ありがとうございました🙇💕 結果 先生も、🔵くんも③になりました🤭✨ 先生👉くせ毛(の、ワルそうでスケベそうなヤツ) 🔵くん👉オールバック(素朴さを残したい😳) 上記の髪型で描こうと思います😌✨ ……の前に一枚、別なの描いてから😁💦 メガネチャーム見て、 どうしても描いてみたいな〜と思う絵がありましてね😳✨ 再度 ご協力ありがとうございました🙇💕 投票してない方も見てくださり、いいね❤️ありがとうございました😌✨
13件4件
凝りもせず、らくがきマンガを描こうとしてるんですが、 キャラの髪型が決まらず進みません😅 そこで、イラスト投稿コーナーに3つの案を載せて投票を募ってみました😁💦 よろしければ見てください 薬師先生と🔵鬼くん(仮)① https://estar.jp/pictures/26170301 #エブリスタ 薬師先生と🔵鬼くん(仮)② 10件6件
ん〰〰〰🙄 迷っていて落描きマンガが進まないので 多数決❓にしてみますか🤔 ①上半身裸エプロン ②ギャルソン コスプレ モデル?は鬼先輩と鬼くんです👹 出来上がりは期待せずに😅
17件21件
そっと投稿して黙っておこうか、とも思いましたが お知らせする事にしました😅 イラスト集の32ページ 『少女に見えますが、80代の魔女です』に マンガを3ページ追加しました よろしければ気が向いた時にどうぞ https://estar.jp/novels/25932958?utm_source=twitter&ut
『かき氷🍧とおじさま』で手を褒められ、 調子に乗って自撮りの手の写真を載せてみました 😆💦 オバサンの手なので、 見なくて大丈夫です😌💦 オススメはしませんがとりあえずお知らせを スター特典『その他 いろいろ②』8ページ https://estar.jp/extra_novels/26046073
13件2件
Wifi、使えるようになりました……たぶん😅 容量を気にしながらの写真撮影、ネット使用は淋しいし気疲れしますね~ 😅 全て解決じゃないけど、とりあえず良し✨ ぼちぼち絵描きと写真投稿を復活させます 雷⚡は懲りごり😰 (って言っても自然のものなのでいつ来るか知れない)
18件
雷⚡が原因でWiFiやらテレビやらダメになっていて、 もしかして通信機器が壊れていたら WiFi使えないので しばらく発信が少なくなるかもしれません 静かだったらそういう事ですので よろしくお願いします🙇
20件1件
おはようございます☀️ 朝から青空💙久々です 昨晩は突然思いたって CLA○Pのもこな先生の生誕祭にメッセージ送ったりしました😆💦 ギリギリの遅刻🤣💦 誕生日を知ったのも描こうと決めたのも遅い❗ でも、久々の阿○羅ちゃん描けて 楽しかった😌💕 いろいろ描き忘れてたけど😂💦 もし見かけた方は 温い目で見て流してください😌✨
12件9件
プロフィール画面の 写真・イラスト部分の作品がだいぶ嵩んできたので 近々削除します 昨年の作品辺りまでを消しますが イラスト集、写真集の中の作品はそのままなので、 見たい という貴重な方は そちらの作品集をご覧ください😌💕
15件
こんばんわ、おはようございます、こんにちは リクエスト絵の事なんですが ちょっとずつしか進まずGW後半の投稿になりそうです😅 しっかり時間使ったからクオリティ高いか、というとそんな事は無いです❗←🤣🤣🤣 ただ 背景に使う写真が決まらなかったり 線画修正にモタついてたりするだけです💦 地獄の鬼くんたちの花見(仮・マンガもどき)5ページです😅 皆さま、多分忘れていると思いましたが つぶやいてみました🙋✨
12件5件
随分前に家族からiPadを譲り受けたのですが 昨日やっと充電して 半日かけてセットアップしました😅 パスワードやら、プリンターにリンクさせるのやら手間取ってしまいました💦 次の絵はiPad使って描こうと思いますが 男女どちらを描こうか迷ってます リクエストなどありましたらお聞かせください😌💦 (上手く描けるか分かりませんし、時間がかかりますが😅)
14件11件
節分以降、断捨離マンガ原稿を弄くりまわしていましたが、どうにか終わりました😅 今見ると、全部話の始めから白紙で描きたくなる😂それを抑えて古い絵を基礎にどうにか直して追加などしてみました😌💦 分かりにくい作品になってる自覚もあります シリアス寄りの話です 時間があるときどうぞ27ページほどあります😅 最後の3ページ、 『夏と冬の間』というタイトルです その他 いろいろ① https://estar.jp/extra_novels
10件
イラスト集『イラストです』のスター特典 『その他 いろいろ①』が終わってないのですが 『その他 いろいろ②』を公開しました😅 良かったら、どうぞ その他 いろいろ② https://estar.jp/extra_novels/26046073 断捨離マンガに手をつけられずにズルズルしていたら、次の題材が来そうなので公開してしまいました💦
10件
なぜかイラストコーナーに投稿出来ない❓ようです 爺サンタ🎅、何かダメなところがある❓ トナカイが全裸に見えるとかでAI検索に引っかかるとか❓ それともエブの機能障害ですか🤔 分からん
8件8件
イラスト集『イラストです』のスター特典 『その他 いろいろ①』の改装工事🤭に伴い 《ハイヒール男子👠》を本編 14ページの、デジタルイラスト⑥に移動しました https://estar.jp/novels/25932958?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm
9件
現在 作品集『イラストです』の スター特典『その他 いろいろ①』を一部改装工事していまして、そのページが閲覧出来なくなってます 早めに終わらせて『その他 いろいろ②』に移りたいと思っていますのでよろしくお願いします😌💦 もしかすると、鬼くんの作業工程は『その他 いろいろ②』に移すかもしれません
9件
古い絵の断捨離 終わりじゃなかった❗ もしや、と思い盲点だった場所に……あった😫💦 サークル会報とか、わりと形になってるヤツ😅 パラパラ見たら、生原稿よりヤバイ💦 …………片付けします
9件3件
最近、 すごく絵を描きたいな~と思うのに いざ描くとなると何をどう描くか定まらない感じだったのですが❗ 来月もうクリスマスだな~と考えた途端 『あのお方』がサンタのコスで出てきてしまい、 これは描くしかあるまい🤭💦と思いました どんなポーズにしようか、サンタの赤い服をどう着せようか、などは未定なので リクエストあったら教えてください🤣
11件7件
AI イラストは、 ひと悶着ありそうだな~🤔 使わんけど
13件1件
もっと見る