赤峰弘
「鬼無島殺人事件」読ませてもらいました。ストーリーに無理がなく、無理やり感動させようとさせないところが好印象を与えてくれます。 とてもよくまとまっていて、最後の「胸キュン返せ!」の言葉で笑ってしまっ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

赤峰弘
第14話 「女坂」 職場での女性同士の対抗心や競争心が表現されている。 しかしそれが原因で悲しい結末をむかえることはなかった。 最後は明るい笑いが思わず零れてしまう。 ユーモアがあり、「
ネタバレあり
4件1件
赤峰弘
大切な人を失ってから、どんなにその人が大切だったか――思い知る! そして後悔。もっと優しくしてあげれば良かった! 愛の大切さを改めて教えてくれるお話で、とても良かった!
ネタバレあり
1件2件
赤峰弘
少しずつ読みました。 最後の方は、読むのが止められませんでした! たがいに気遣いながら、たがいの幸せを願っている。 それなのに家族関係がうまくいかない。 それをわかりつつも強引におかあさんを退院
3件2件
赤峰弘
虐待死した多数の子供たちの声を、愛ちゃんが代表してあげているようです。 余裕のない親たちが、たぶんこれからも子供を虐待するでしょう。 そして、子供たちは死ぬんですね。 愛ちゃんの願い、そして多数
6件1件
赤峰弘
男と女の付き合っているときに生まれる互いの気持ちがよく表現されていた! 特に女の会いたいという気持ちが男に通じたとき、二人の気持ちが重なって良かったという思いから、自然に泣きました! 感情を抑え
ネタバレあり
1件1件
赤峰弘
✨ 言葉が綺麗です🎵 柔らかくて、しなやかで凛としている! 作者が見たり感じたり考えたことが、その豊かな言葉で表現されています🎵 長く何度も読みたい作品です✨ ✨🎵
1件1件
赤峰弘
最初から最後まで優しい気持ちが、文章からふつふつと湧いて出ていました! くまっちは私の心にもやってきたように思えます✨ 時間を越えて愛される短編小説だと思います! とても良い小説を書いてくださり
2件1件
赤峰弘
「 原発の子 」の中の以下の文章がとても良かったです✨ 大切なのは失敗を乗り越えて先へ進む事で、 決して放棄して忘れ去ることじゃない―― 難しいテーマに勇気を持って挑んでいるのが、凄いですね(笑
ネタバレあり
7件1件
赤峰弘
天神様の世界とこの世界が光の道でつながっていて、 人が行ったり来たりできるようになっていて、 といっても天神様の力無しでの通行は難しそうですが、… この世界で苦しんでいる人や犬や猫たちが 天神様
ネタバレあり
2件
赤峰弘
最後の5、6ページに爆発しましたね! 最高でした‼‼
1件1件
赤峰弘
正確な表現が積み重ねられ、物語に違和感を感じず、読めました! 物語を強引に細工してないから、ゆっくり読めました! なかなか良い物語で、読んで良かった。
1件
赤峰弘
まだ途中だけど、面白い‼ 今後の先行きが、さまざまに膨らんでくるストーリーの流れで、かなり楽しませてくれそうです✨
2件
赤峰弘
この詩集には、人の温かみや、やさしさが溢れています✨ この詩集のおかげで、豊かな心で生活できます🎵
1件2件
赤峰弘
短い詩☆豊かな感受性☆多角的な物の見方☆普遍的な真実が、さらっと言葉になっていて、自由を感じられる詩☆とても伸びやかな詩☆
3件

この作品は非公開になりました

赤峰弘
エスポワール 夢通りのなかからエスポワールについて 一気に読みました。とても魅力的な作品で、読んでいて楽しかったです。 書いてくれて、ありがとう☀
10件2件
赤峰弘
リズミカルで愛らしい詩です🎵✨ 文の最後に私がくるのが、たまらなく好きです 軽やかな文で悩んで重たくなった心が癒やされます☀
4件1件

この作品は非公開になりました

赤峰弘
優子さんは、お金と関係しない立場で被災地の状況を教えてくれた その立場に立ったことが凄いなぁーと思う なかなか出来ないことで驚きです!! 完結 おめでとうございます‼ ゆっくり休んで下さ
1件1件
赤峰弘
ハッピーエンドですよ🍀 青春の香りがして、心地よかった✨ 最後は爽やかで、甘酸っぱさがあり、青春を懐かしみました🎵
赤峰弘
歴史関係の出版社から、普通に書店に並べられておかしくない書籍だと思います😃🎵 このぐらい上手く書けていれば、歴史関係が苦手な方も引き込まれるでしょう✨ 是非、読んで欲しい一冊です🎵
2件1件
赤峰弘
若くして逝ってしまった恋人、… やっぱり、泣けますね✨ 読んで良かった作品でした😃
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

赤峰弘
人間の醜悪な面に気持ちが悪くなったら、この詩を読めば気分転換できます。 特に娘を思う気持ちに心うたれました✨
3件

この作品は非公開になりました

赤峰弘
これから社会に出て、自立して行く。 それを思い、心配、不安、希望、期待、夢、人生を見渡して、目標を定め、これから充実した人生を送るんだ、そんな想いを感じました。 浮橋さん、是非、納得できる人生を送って