つむぎ

豪華な( ̄▽ ̄;)

なんと豪華なオムツ。 しかも冷感タイプまであるのね( ̄▽ ̄;)
1件1件
つむぎ
先ずは、完結おめでとうございます。 そうなんですね、初めはそんな所から……。 百々の話から読んでいたけど、全然違和感なかったです。 稀代の在巫女……。 トコトン名前にこだわっていてとても面白いです。
1件
つむぎ
marriage ring ~幸せの半分 なんとも切ない想いですね。 でもうらやましいですね。 楽しいお話しありがとうございました。
ネタバレあり
つむぎ
はじめてはキミと。 なんとも切なくて爽快な話でした。 二人とも仲良くなってねと応援したくなる作品です。 楽しいお話ありがとうございます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

つむぎ
いや、やっぱりいいですね。 嫉妬から始まり最後は……。 読んでてハラハラしました。 今回も楽しい話しありがとうございます。
ネタバレあり
1件
つむぎ
題名からしてそんな気はしていました。 やはりそうでしたか。 認知症の恐ろしさはマジかで見たことがあります。 この方はまだいい方なのだと思います。 考えさせられるお話し、ありがとうございました。
1件
つむぎ
やっぱり剣闘士の出口は『死』でしたか。 悲しい結末ですね。 素敵なお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
つむぎ
う~む、悲しい結末ですね。 いや、本当に一途だったんですね。 最後の言葉は本心だったんだね。 素晴らしいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
つむぎ
素敵なお話ですね。 最初2人で遺影と聞いてなんの事かわかりませんでしたが、読み進めていくうちに納得しました。 暖かいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
つむぎ
ほう、面のゆで時間は1分半なんですね。 これはわからなかったです。 せっかくの努力は水の泡となりましたね。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
つむぎ
まさかちくわ弁当がね。 2人には幸せになってほしいですね。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

つむぎ
ようこそ、何でも屋喫茶ポラリスへ2 美味しい食べ物って人を幸せにしますよね。 不思議な能力も受け入れてくれる仲間ができて満足だったのかな? とても微笑ましいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
つむぎ
いや~、女性の世界は怖いですね。 アパレル関係だからかな? でも最後に笑っていられたのは良いことです。 このあとも仲良くなれば良いなと思います。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
つむぎ
サンタさんは本当にいたんですね。 迷いを振り払うだけでなくなにか素敵なプレゼントをくれそうですね。
ネタバレあり
1件
つむぎ
なるほど~。 兄想いの妹さんですね。 宇宙人には会えなかったけど、想いは伝わったと思うよ。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

つむぎ
う~む、5年ごか。 一体2人はどうなっているのかな? タイムカプセルの中身も気になりますね。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
つむぎ
○○なんて今さらオレが言えるかよ! いや~面白い。 期待を裏切らないですね。 リデルは何人から求愛されているんだ? 皇帝になったその先は? 気になる事満載ですね。 さ、3部を読みに行こう。
ネタバレあり
1件1件
つむぎ
鬼同士、生きにくい世界だったんですね。 でもこれからは2人ですから大丈夫ですよね。 ホッコリするお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
つむぎ
う~む、確かに面白い。 しかしわからないこともたくさんある。 既婚者である自分とかさねると余計わからなくなるんだと思う。 『不倫』という言葉に振り回された気がする。 読み物としては、とても楽しかったし
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

つむぎ
どこにでもありそうな喫茶店。 しかしそこには困っている人を助ける能力者が集っていた。 とってもホッコリするお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
つむぎ
サラはなぜ探偵になったのか? 疑問はつきることはありませんが、とても興味深いお話でした。 サラの知識も考え方もとても新鮮でした。 面白いお話ありがとうございました。
ネタバレあり
つむぎ
最後がとても切ないですね。 人間くさい必ず何か必用とされていることがあるのですね。 良いお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
つむぎ
宝石のダンジョンは恐ろしいところでしたね。 なんとか無事に脱出できたけど……。 宝石は手に入らなかったですね。 ちょっと楽しいお話ありがとうございます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

つむぎ
強敵あらわる。 第1部とうってかわって仲間が増えていくのは頼もしかったですね。 しかし、最後の最後で強敵が顔を見せる。 う~ん続きが楽しみです。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

つむぎ
いや~良い話でした。 コミュ障の兄弟たちの背中を押してくれた1人の人物。 勇気をくれたその勇気が兄弟にも伝播して、日常へと戻っていく。 とてもステキなお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
つむぎ
響子さんはお姉さんだったんですね。 今はいない。 妹は知りもしなかったわけですか。 深い話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件3件
つむぎ
いや~再度読み返しても面白いですね。 続編があったのは知らなかったな。 読んでみたくなりますよ。 司の奮闘ぶりは見ていてとても共感できます。 子育て大変ですからね。 良いパパになれて本当に良かったです
ネタバレあり
つむぎ
とても楽しいおはなしでした。 パラソルが繋いだ2人の縁。 きっといつまでも幸せに暮らしていくことでしょう。
ネタバレあり
1件1件
つむぎ
扇風機とエアコン。 この後、どうなっていくのかな? 続編があれば読みたいですね。 発想がすごく好きですね。 是非一度ご一読を。
ネタバレあり
1件1件
つむぎ
なかなかありそうな話ですね。 とても楽しめました。 スゴロクの行方は……。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る